【黒バスbl】せーんぱいっ!

【黒バスbl】せーんぱいっ!

高尾和成  2014-07-28 19:24:11 
通報
あーえっと、俺高尾和成ってんだけど!
俺が会いたいのは2つ年上のこわーいこわーい...あ、そうそう、宮地清志サン。
ま、詳しくはこれ渡されてるから読んでなっ!

【募集】
・今回は宮高、もしくは高宮高にお付き合いくださる方を募集してます!
・シチュ、事前設定などは一緒に決めるでも先に決めててくださってもどちらでも構いません。
・キャラリセは出来るだけしないようにします。
・長く続く方、レスはなるべく早い方だと嬉しいです。

ってわけらしーんで!
まぁ、可愛い後輩が律儀に待ってんだから、来てくださいよね?なーんてっ!

コメントを投稿する

  • No.41 by 宮地清志  2014-07-29 16:57:59 

まあな。男も対象外じゃねぇけど…
(無意識というより、不意に出てしまった言葉にはっとするも虚しくも言い終えた後で。勢いよく立ち上がると「…先、戻ってる」なんて相手の顔も見れずに言い、体育館に戻って行き。)

  • No.42 by 高尾和成  2014-07-29 17:18:08 

......、え?(不意に耳に届いた声に数秒遅れて反応すれば既にその声の主は立ち上がり歩き出していて。取り残されれば「...何、今の」と小さく呟けば頬が熱を帯びていることに気付き、それが治るのを待ってから体育館へと戻り)

  • No.43 by 宮地清志  2014-07-29 17:31:29 

あークソ…。
(先に戻って来たものの、顔は熱いままで練習を開始して。動揺しているせいか失敗が続いてしまい、その場に座り込むと頭を強めにかきながら上記を呟き。相手が戻って来たのに気付くと反射的に「走り込み行ってくるわ」と近くにいた主将である大坪に一言告げ、外へと出て行って。)

  • No.44 by 高尾和成  2014-07-29 17:38:40 

えっ、あ....(いつもの自分を作ろうと意気込んで相棒へと話しかけに行こうとすれば、その前に体育館から出ていく相手を見つけ上記。慌てて相棒に駆け寄り「もしかして俺...避けられてんの?えぇ何した!?ちょ、真ちゃんどうしよ!」と事情も何も知る由のない彼に声を荒げ)

  • No.45 by 宮地清志  2014-07-29 17:49:15 

マジで自分轢てぇ…
(自分に鞭を打つように、わざわざ何時もより長いコースを選び走り込んでいて。足を動かしつつ、眉を寄せて上記を呟き。「…アイツを困らせるだけだろうが。」と独り言を言えば、長々とロードワークを続け。)

  • No.46 by 高尾和成  2014-07-29 17:56:19 

...え、ていうか宮地サン、...!!(わーわーと相棒に話していればつい先程一瞬フラついた相手を思い出し上記。慌てて「俺もロードワーク行って来る!」と相棒に告げると念のためと自分のタオルと飲み物を手に取り外に出て。相手のいつものコース辺りを走って探すが見つける事が出来ずに不安が募っていき)

  • No.47 by 宮地清志  2014-07-29 18:25:02 

情けねー…。
(走り込みを続けていれば、案の定新たなフラつきをおぼえ座り込んで。相手を困らせ、しまいには一方的に避けてしまった事に苦笑を溢し上記を呟いて。)

  • No.48 by 高尾和成  2014-07-29 18:48:54 

っ、はぁ...宮地、サンっ...は、はぁ...やっと見つけた...、っ(もしかしたら、といつものコースより先まで走っていくと案の定座り込んでいる相手を見つければ駆け寄っていき。少し息を整えれば目の前にしゃがみ込んで「あ、これ...俺のっすけど、良ければどーぞ」と手にしていたタオルと飲み物を差し出し)

  • No.49 by 宮地清志  2014-07-29 18:57:19 

お前、何でここに…
(ふと、地面に影が差しその後に聞き覚えのある声が聞こえれば顔を上げて。相手の言葉から、自分を探していてくれたのだと察した瞬間気持ちがあふれ。「息切らしてるクセに、人の心配してんじゃねぇよ…。轢くぞ」と言うと相手を抱き締め。)

  • No.50 by 高尾和成  2014-07-29 19:10:32 

っ、....!?(照り付ける太陽のせいなのか、それともこの胸の高鳴りのせいのか分からない熱を全身が帯びていき。心臓の音が聞こえてしまわないかと心配しつつ、どうしていいかもわからずに恐る恐る「あ、あの...宮地、サン?」と問い掛け)

  • No.51 by 宮地清志  2014-07-29 19:25:11 

…んだよ
(抱き締めたのは自分の方だと言うのに、鼓動が速まりやけにうるさく聞こえて。相手の声が耳に届くと、抱き締めたままボソリと返事をし。)

  • No.52 by 高尾和成  2014-07-29 19:37:14 

い、いやー...な、何で抱き締められてんのかなー、み、たいな(出来るだけいつもの自分を取り戻そうと茶化そうと上記述べるもぎこちなくなり。「た、高尾ちゃん照れちゃう」なんて自分で言ってからさらに頬が熱を持ち始めると酷く後悔して)

  • No.53 by 宮地清志  2014-07-29 19:50:00 

抱き締めたかったからに決まってんだろうが。…男なんかに抱き締められたって、お前は嬉しくねーだろうけど
(眉を寄せ、赤くなっているであろう顔を相手に見えないように隠しながら上記を淡々と述べて行き。「…嫌なら抵抗しろ」と抱き締める腕の力を緩め。)

  • No.54 by 高尾和成  2014-07-29 20:02:06 

....宮地サン、だって....俺なんか抱き締めたって、楽しくないっすよ。(腕の力が弱まるのを感じれば苦笑交じりに上記述べ。掛けられた言葉に答えるように、相手の背中にぎこちなく手を伸ばせばジャージの裾をぎゅうと握って)

  • No.55 by 宮地清志  2014-07-29 20:30:48 

勝手に決めつけんな、刺すぞ
(相手の言葉にピク、と反応すると顔を見せないままで物騒な言葉を発し。腕が背中にまわされると抱き締め直して。)

  • No.56 by 高尾和成  2014-07-29 20:42:10 

っ、...宮地サン、さっき避けてたっぽかったから、俺....何か、したかなって...嫌われてたらどうしよう、って(相手の言葉にビクリと肩を揺らせば微かに震えた声で上記述べ。溜め込んできた気持ちを吐き出すように「...そんで、でも、フラフラしてんの気付いてて...どうしようって、心配して...」と続け)

  • No.57 by 宮地清志  2014-07-29 21:02:33 

お前は何も悪くねぇよ。俺が勝手に一人でテンパってただけだ…悪い。
(知らないうちに、相手にそんな思いをさせていたのだと今頃気付く自分を一層恨んで。謝ると相手の頭を軽く撫でつつ「…気付いてたのかよ」と苦笑しながら述べ。)

  • No.58 by 高尾和成  2014-07-29 21:21:30 

あ、...いや、まぁ...(不意に頭を撫でられれば一瞬戸惑い、相手の体面のためにと黙っていた話をつい口走ってしまえば苦笑を漏らし。「それに俺の視野の広さ、ナメちゃだめっすよ?」なんて少し茶化してみせ)

  • No.59 by 宮地清志  2014-07-30 13:12:15 

なめてねぇよ。寧ろ、頼りにしてる
(そっと抱き締めていた相手を解放すると、小さな笑みを浮かべながら上記を述べ。空を見上げ、眩しそうに目を細めつつ「気付かれたのはあんま良い気しねーけどな。…ダセーし」と後味が悪そうに呟き。)

  • No.60 by 高尾和成  2014-07-30 14:58:50 

えっ...宮地サンそれデレですか?(解放されると自分も掴んでいた手を離し。思ってもいなかった言葉と笑顔につい真顔でずいっと上記聞き入れば、冗談だ、とすぐさま笑って見せ。同じように一度空へと視線を向けた後、「まぁ...気付いてるのは俺だけですから、大丈夫ですよ」といつものへらっとした笑みを向け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック