【黒バスbl】せーんぱいっ!

【黒バスbl】せーんぱいっ!

高尾和成  2014-07-28 19:24:11 
通報
あーえっと、俺高尾和成ってんだけど!
俺が会いたいのは2つ年上のこわーいこわーい...あ、そうそう、宮地清志サン。
ま、詳しくはこれ渡されてるから読んでなっ!

【募集】
・今回は宮高、もしくは高宮高にお付き合いくださる方を募集してます!
・シチュ、事前設定などは一緒に決めるでも先に決めててくださってもどちらでも構いません。
・キャラリセは出来るだけしないようにします。
・長く続く方、レスはなるべく早い方だと嬉しいです。

ってわけらしーんで!
まぁ、可愛い後輩が律儀に待ってんだから、来てくださいよね?なーんてっ!

コメントを投稿する

  • No.1 by とくめい。  2014-07-28 19:45:28 

(/ふおお、素敵トピktkr!← 参加希望ですっ )

  • No.2 by 高尾和成  2014-07-28 19:50:47 

(/わわ、ありがとうございます!!wご希望のCP「宮高or高宮高」と事前設定などあればお願いします!)

  • No.3 by とくめい。  2014-07-28 19:56:11 

(/宮高でお願いしても大丈夫ですか?/ちら←)

  • No.4 by 高尾和成  2014-07-28 20:03:51 

(/大丈夫ですよw両片思いからの恋人、恋人設定、悲恋等々...ご希望とかあります?無ければ主の好みで両片思いからの恋人になっちゃいますが...←)

  • No.5 by とくめい。  2014-07-28 20:09:53 

(/ありがとうございます! 主様好みの展開におまかせしますっ、寧ろその設定がいi((黙 )

  • No.6 by 高尾和成  2014-07-28 20:29:24 

(/ま、まじすか嬉しいです←了解です!!では、適当にロル回しますね!時期は...まぁ夏で←)

あっちぃ...何コレ、マジ夏とかほんとやだわ...。(2学期の期末考査が終わり、残り数週間でようやく夏休みというこの時期。授業が終わり、職員室に行かねばならず相棒には案の定「先に行く」と言われ、しぶしぶ用を済ませて部室へと向かうべく足を進めていて。部室までの短い道のり、校舎の中でさえ夏の熱気にやられ、思わずだらしない言葉を発し)

(/初回なのでロルはこんな感じですが、長さ等はお任せしますので!)

  • No.7 by 宮地清志  2014-07-28 20:55:04 

(/良かったです!← 了解しました^^*)

あちぃあちぃ言うんじゃねーよ、余計暑くなるだろうが。
(監督からチームメイトである主将への伝言を頼まれ、いつもより部室に向かう時間が多少遅くなり。夕方という事もあり、昼間より暑さは和らいでいるが暑いものは暑く。窓から射し込む日の眩しさに目を細めつつ、視界に後輩である相手の姿が入りひとりごとが耳に届いた為、頭に軽くチョップをかまして。)

  • No.8 by 高尾和成  2014-07-28 21:04:12 

いっ!!、た...(突如頭に響く衝撃に思わず立ち止まり頭を押さえれば、それと同時に聞こえた声でその主が誰かを認識し。そのまま後ろを振り返り「いきなり何してんですか!宮地サン!」と文句を言えば恨めしそうに見つめ)

  • No.9 by 宮地清志  2014-07-28 21:18:46 

お前が過度に暑がるから悪いんだっつの。
(軽く相手を見下ろし、眉を寄せると盛大に溜め息をついて。足を進め、何か思い付いたような表情をした後に振り向き「んな暑いなら氷投げてやるよ」と冗談か分からない言い方で述べ。)

  • No.10 by 高尾和成  2014-07-28 21:23:06 

いや、だって暑いし...(やはり暑いものは暑い、と文句を言いつつも足を進めた相手についていこうとすれば、ふと振り返り発せられた言葉に「ちょ、宮地サンが言うと冗談に聞こえないんすけど」といつもの調子でけらけらと笑ってみせ)

  • No.11 by 宮地清志  2014-07-28 21:40:04 

部活始まったら暑いなんて言ってらんねぇぞ。ロードワークあんだろ
(自分のYシャツの襟をつまむとパタパタと中に風を入れるように扇ぎつつ、サラリと今日の練習メニューについて伝え。「暑いなら丁度いいだろ」と楽しむように笑みを溢し、再び足を進めて。)

  • No.12 by 高尾和成  2014-07-28 21:52:53 

うげっ...ちょ、まじすか...俺死ぬかも(この照りつける太陽の中ロードワークなんてたまったもんじゃない、と想像すれば思わず苦い顔をして。「いやそれ痛いっすから!」と足を進めた相手の後を小走りで追って)

  • No.13 by 宮地清志  2014-07-28 22:14:45 

つか、死ぬ気でやんねーと倒れっかもな
(窓からグランドを見ていると、ロードワーク中だったらしい野球部の部員が倒れて仲間に介抱されている姿が目に入り眉を寄せ。「冗談だよ」と言葉を返せば部室のドアを開けて。)

  • No.14 by りん  2014-07-28 22:21:56 

まぁ俺が倒れたら優しい優しい宮地サンが介抱してくれるわけっすね!(部室に先に入った相手の後に続けば自分のロッカーの前を目指して歩き。たどり着けば上記のことを冗談半分に述べたりしつつ着替えを始め)

  • No.15 by 宮地清志  2014-07-28 22:33:18 

油断してんならマジで轢くぞ
(相手の冗談半分ような言葉に対してピクリと反応すれば、眉を寄せながら物騒な事を言い。ジャージに着替えつつ、相手を横目で見やると「ヘタしたら、死ぬ事だってあんだかんな」と微かに心配そうに瞳を揺らしながら述べ。)

  • No.16 by 高尾和成  2014-07-28 22:47:17 

ちょ、すんませんって!(慣れてきたといえどもやはり物騒な物言いに慌てて謝罪を述べ。着替え終わりロッカーを閉めると小さく声が聞こえ、その声の主に向けて「じゃあ、気をつけますね」と笑ってみせ)

  • No.17 by 宮地清志  2014-07-29 11:21:53 

ん、なら良い
(満足気な笑みを浮かべると視線を正面に戻し、遅れてしまうのを防ぐため手早く着替えて。それが終わると部室から出て体育館に向かい、サボり気味の一年生を目にするなり「おいこら一年!怠けてんじゃねぇよ、轢くぞ!」と叱り。)

  • No.18 by 宮地清志  2014-07-29 11:22:31 

(/寝落ちすみませんっorz )

  • No.19 by 高尾和成  2014-07-29 11:35:52 

...あんなん、ずりぃかも。(ついさっきまで心配そうに揺れていた瞳から満足げな笑みを向ける相手を思い出し、1人部室で小さく呟き。体育館へとたどり着けば「うわー今日も宮地サン絶好調...」と苦笑を零し、先に練習を始めていた相棒の元へと駆け寄り)

  • No.20 by 高尾和成  2014-07-29 11:36:57 

(/全然大丈夫です!!むしろ私は常犯者なので←え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック