先生の言うことちゃんと聞けよ!![BL]

先生の言うことちゃんと聞けよ!![BL]

もぐもぐ  2014-07-26 10:18:26 
通報
見てくれてありがとっ♪
ここでは、教師と生徒の禁断系を
やっていきたいと思います。

先生3名
*優しい頼りがいのあるお兄ちゃん的先生

*スッゴク厳しいツンデレ系先生

*面白くてムードメーカー的存在の先生

生徒2名
*不良、ヤンキーのボス様

*可愛い小動物的存在

こんな感じです。
よかったら、参加してくださいね。
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.121 by 九頭竜 斗真  2014-07-27 13:49:35 

↑名前ミスったー

  • No.122 by 九頭竜 斗真  2014-07-27 16:45:23 

あげておくぞ

  • No.123 by 六条 那琉  2014-07-27 19:23:52 

(/帰りなう…疲労感ハンパない(笑)腹減ったー

  • No.124 by 九頭竜 斗真  2014-07-27 19:28:01 

(/お帰りー。お風呂にする?ご飯にする?それとも寝ますか?←笑

  • No.125 by 六条 那琉  2014-07-27 19:32:56 

(/斗真にする(笑)…先に飯かな。もうちょっと待っててな。一時間位(笑))

  • No.126 by 九頭竜 斗真  2014-07-27 19:40:23 

(/無理をせずにー。いってらー

  • No.127 by 六条 那琉  2014-07-27 21:12:04 

(/風呂入ってきましたー今日あんま長くいれないけど良かったら絡んで下さいなー)

  • No.128 by 京摩  2014-07-27 21:14:24 

(/はーい
…………六条。きたよー
(六条のドアの前にインターホンを押してこえをかけ

  • No.129 by 九頭竜 斗真  2014-07-27 21:14:51 

なまえみすっー!!!!?た!

  • No.130 by 六条 那琉  2014-07-27 21:19:46 

斗真
…よぉ。(少し開けたドアから私服姿を覗かせ)
入れ。

(/ミスっちゃいましたね(笑)どんまいです(笑))

  • No.131 by 九頭竜 斗真  2014-07-27 21:25:21 

六条
なに?恥ずかしがってるの?
(クスッと笑いながら入っては後ろから優
敷く抱き締めては「待ってた?」と色っぽくいい

  • No.132 by 六条 那琉  2014-07-27 21:32:24 

斗真
…別に恥ずかしがってない。(少し顔を赤らめ抱き締められ前にまわされた手を掴み)
…待ってなんかねぇよ。バァーカ…(照れ隠し←)

  • No.133 by 九頭竜 斗真  2014-07-27 21:35:15 

六条
うん,待ってたんだ~♪(相手の解答を答えては優しく頬に口付けをして耳元で囁きながら「本当はベットルームでいちゃつきたいんでしょ?早速しますか?」と今度は色っぽく話しかけてはそのままベットルームに連行←え

  • No.134 by 六条 那琉  2014-07-27 21:41:07 

…⁉︎(いきなり耳元で囁かれ身体をビクッと跳ねさせ)
え…ちょっ…本気でいいのかよ。お前のこと大事にできる自信…無いんだけど。(連行され、そのまま相手の首筋に甘噛みし←え)

  • No.135 by 九頭竜 斗真  2014-07-27 21:44:06 

ンッ……無いなら,しないよ?
このまま帰るよ?
(少し吐息がこぼれて反応するものの耐えてはフッと柔らかな笑みをしながら見つめては「六条・・・あんた俺がお気に入りなんだろ?」と柔らかな瞳でもあり悲しみの愛しさの瞳で見つめながらきき

  • No.136 by 六条 那琉  2014-07-27 21:53:51 

…まぁ、ここまで連れこんでおいて、しないのも惜しいよなァ…(にっこり笑う)そうだけど。斗真は俺のおきにだよ…(いつもあまり見せないような表情に見つめ返し)
なんでそんな悲しそうなんだよ。(少し潤んだ様な相手の目の下にちゅ)…うゎ、しょっぺえ(笑)

  • No.137 by 九頭竜 斗真  2014-07-27 21:56:41 

な、泣いてないし・・・・しょっぱいならキスするな!?(突っ込みをいれながら頬を赤らませて視線をそらすもののバランスを崩してベットに寝転がっては←(ぁ)
「俺のことお気に入りなんなら・・・・俺はそれを素直に受け止めてすることに誓うよ,六条になぁ?いや・・・六条せんせ。」と頬を撫でながらクスッと柔らかな笑みを見せ

  • No.138 by 六条 那琉  2014-07-27 22:05:50 

あーぁーこんな体制になっちゃったら、するしか無いよなァ…(学校では見せない様な怪しい笑みを見せ)
ほぅ…偉いじゃねーか。ちゃんと先生って言えたな(クスクス)…褒美をやろう…何がいい?

  • No.139 by 九頭竜 斗真  2014-07-27 22:09:05 

んー……ま。記念にキスだろ?
(クスッとこちらも楽しそうに微笑みながらでもほんのり赤らめながら見つめては「そんなに先生達は先生と言われたいのかよ」といとおしそうに見つめながらいい

  • No.140 by 六条 那琉  2014-07-27 22:17:46 

斗真
キスな?…口がいいか…?ん…(少し照れて一瞬触れるだけのちゅーをして)…そうだな。お前に言われると、言わせてる感あって、イイ。(ニヤリと笑む相手の表情を見てじわじわと興奮が…←)


(/すみません。明日めちゃんこ朝早いので…斗真くんを焦らすという意味でもあるのですが、次返信したら落ちますね…焦らしますよー←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック