先生の言うことちゃんと聞けよ!![BL]

先生の言うことちゃんと聞けよ!![BL]

もぐもぐ  2014-07-26 10:18:26 
通報
見てくれてありがとっ♪
ここでは、教師と生徒の禁断系を
やっていきたいと思います。

先生3名
*優しい頼りがいのあるお兄ちゃん的先生

*スッゴク厳しいツンデレ系先生

*面白くてムードメーカー的存在の先生

生徒2名
*不良、ヤンキーのボス様

*可愛い小動物的存在

こんな感じです。
よかったら、参加してくださいね。
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.145 by 六条 那琉  2014-07-28 20:40:13 

(/やっと終わった…遅くなりました…居ますか?)

  • No.146 by 九頭竜 斗真  2014-07-28 20:45:52 

(/いません←
嘘です笑

  • No.147 by 六条 那琉  2014-07-28 20:54:38 

(/居ません(笑)良かった。居てくださって)

  • No.148 by 九頭竜 斗真  2014-07-28 20:55:28 

続きからします?
最初からにしますか?

  • No.149 by 六条 那琉  2014-07-28 20:58:02 

どっちがいいでしょうか…せっかくのイイ雰囲気(笑)ですけど…違うシチュも…九頭竜くんに合わせますよー

  • No.150 by 九頭竜 斗真  2014-07-28 21:02:19 

んーじゃー続きでいきますか。
めんどいですし←

>143

  • No.151 by 六条 那琉  2014-07-28 21:08:55 

斗真
(/りょーかいです(笑))


…どうした?甘えん坊だな…斗真は。(うしろから抱きしめ)…どうしよっか?…俺仕方わかんねぇ(笑)斗真はどうしたい?
(優しい瞳で見つめて…本当初めてだからさ…と呟き)

  • No.152 by 九頭竜 斗真  2014-07-28 21:11:53 

ばぁーか……(視線をそらしながら手の温もりを握り返して言えば「俺だって知るかよ。」とムスッと頬を膨らませながら寝返りをして至近距離のままじーっと上目で見つめ

  • No.153 by 六条 那琉  2014-07-28 21:19:13 

斗真
こら…馬鹿とか言うな…(膨らませた頬をつつき)
え…お前てっきり経験ありかと思った(笑)…女と。(ビックリした顔で言い)…とりあえず上目遣いやめろ…結構ヤバイ(顔を赤らめ)…か、可愛いって意味で…だぞ。

  • No.154 by 九頭竜 斗真  2014-07-28 21:22:01 

ばぁーかばぁーかばぁーか笑←
(繰り返すように頬を膨らませながら言えば「女?興味ねぇ・・・なに?やいちゃってんの?」とクスッと笑いながらさらに至近距離のまま見つめては「かわいくねぇが・・・そろそろ俺,やばい・・・かっ・・も」と頬をみるみる赤らめながらじーっと見つめてほんの少し荒れた息が聞こえてきて

  • No.155 by 六条 那琉  2014-07-28 21:32:11 

馬鹿じゃないって…そんな事言うのは…この口か⁇(いきなりのDキス←)…興味ないって(まぁ、俺もか。とぼやく)…別に妬いてない(そっぽ向き)…⁉︎(見たことない位赤らんだ顔にこっちまで我慢できなくなり←)
何して欲しい?言ってみ?(息遣いの荒い声で囁き)

(/ありきたりな感じでごめんなさい(汗…ちゃんと楽しんで貰えてるかな⁇)

  • No.156 by 九頭竜 斗真  2014-07-28 21:36:02 

―ンンッ……フ…ァ……ァ…
(抱きつかれてからのDをされて驚くもののトロンと快楽に誘われて舌を絡めていき「やいてるのかー」とニヨニヨ笑っていっては「……め…ちゃく……ちゃ…に……し…て」とぼやけためで上目で見つめてしまい

(/いえ!相当のニヨニヨがとまらなくてやっぱり鼻血が止まりまぜん←

  • No.157 by 六条 那琉  2014-07-28 21:43:55 

妬いてない…こんなに近くに置いておけるのに妬くわけないだろ(また涙溜まってる…と呟き、指で優しく拭うと)
…そんなの反則だろ…分かったよ。メチャクチャにしてやる。(顔を赤らめ息遣いも相手の耳にかかるほど強く)

(/それは良かった(笑)鼻血出しすぎには注意(笑)…まぁ、手加減はしないけど…←すみません調子乗りました
…ところでこの後どうしますか?…さすがにしちゃうのは…まずいですよね(笑))

  • No.158 by 九頭竜 斗真  2014-07-28 21:47:38 

ば……か…(舌をとろけるように絡めるように相手の頭をてで優しく支えて首の角度を変えながらDを続けては「なら、やってよ・・・」と肩かさ鎖骨が見えてボーッとしながら見つめ

(/いえ?手加減なしでお願いしやすッ!←ドMか
まぁ、ギリギリまでやってみましょうよ♪あ。もちろんひとつになる前までの行為はできますからさ←ポロリと言うやつ

  • No.159 by 六条 那琉  2014-07-28 21:58:10 

ん…ふぅ…んぁ…んっ(息が続かず甘い声を漏らしながら)…ん…ほら…脱げ。見ててやるから(身体を離し妖しい笑みを浮かべ)

(/どえむがいる…(笑)りょーかいです。ギリギリまでイチャコラしませう←変態)

  • No.160 by 九頭竜 斗真  2014-07-28 22:02:27 

ぁ…んぁ…ふ…ぇあ
(絡み合うヨダレを滴ながらぎゅっとだきしめては舌を絡めあってぼやけるように甘える声を漏らしては離れて糸をひいてはそのまま相手の唇に絡めた涎をなぞりながら「先生も脱がなきゃ、脱がねぇぞ?」とニコッと柔らかな子供の笑みを見せながらいい

(/ドSがいるぞぉー!(笑)めっさ先生の色っぽい大人が出てる……
変態がいたか…でも、そのノリは好きです←

  • No.161 by 名無しさん  2014-07-28 22:13:54 

他の方が入りにくいような空気になってますよね。
個人用か一対一に移った方が良いのでは?

  • No.162 by 六条 那琉  2014-07-28 22:16:30 

…おま…エロっちいな…ふぅん。なら脱がしてな(仰向けに寝転がると挑戦的な目で)…ほれ、脱がしてみぃ

(/色っぽいですか!ノリ(笑))

  • No.163 by 九頭竜 斗真  2014-07-28 22:17:17 

161
(/ナイスアイディアですー!そうさせていただきます!ありがとうございますね

  • No.164 by 九頭竜 斗真  2014-07-28 22:19:50 

(/続きはこちらにかいておきますよ!
http://www.saychat.jp/bbs/thread/518689

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック