先生の言うことちゃんと聞けよ!![BL]

先生の言うことちゃんと聞けよ!![BL]

もぐもぐ  2014-07-26 10:18:26 
通報
見てくれてありがとっ♪
ここでは、教師と生徒の禁断系を
やっていきたいと思います。

先生3名
*優しい頼りがいのあるお兄ちゃん的先生

*スッゴク厳しいツンデレ系先生

*面白くてムードメーカー的存在の先生

生徒2名
*不良、ヤンキーのボス様

*可愛い小動物的存在

こんな感じです。
よかったら、参加してくださいね。
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.41 by 西城ルキ  2014-07-26 16:28:09 

>斗真くん
てっ、照れてないよ!
それにしても、斗真くんはポーカーフェイスだよね。
(感心しながら、羨ましそうにもして
自分が照れていないことを言いきり、
「ええっ!?連れてきてくれるの!」
なんだか悪いなぁ……と思いつつも
嬉しそうにニコニコと笑い
「あー!!また言った!
ひどいよ、俺はいつもこうだから仕方がないの!」と、膨れっ面をし、

>麻祐センセ
いいなぁー!
動物可愛いのにはさんせーい!
(可愛いなぁと思いながら、猫の頭を撫でて、ふわふわーっ!と驚きながら
「センセは犬か猫か、どっちが好き?」
と、訪ねて

  • No.42 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 16:32:03 

>西城

悪いか。美男子男
(ギロッと睨み付けながら目を鋭く見つめながら抑圧をかけるように言えば,視線を変えてアイコンタクトをしているのか部下を見つめては立ち上がって「俺はそろそろ行くから・・・・そいつらとたのしんでろ」とゆっくりと去りながら入れ換えて見た目は普通の爽やかな不良系の人たちだがホモの人が相手の前に現れて優しく声をかけ←

  • No.43 by 西城ルキ  2014-07-26 16:34:20 

>No.40
空いてますよ♪

先生のツンデレさんと
ムードメーカーさん

生徒の可愛い男の子が残ってます。

  • No.44 by 通りすがりさん  2014-07-26 16:35:59 

>43
(/あのー・・・・質問です。ルールがあんまりかいてなかったので,これはあくまでBLですから可愛い男子って・・・あんまり女々しい伽羅だったらできませんよね?

  • No.45 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 16:39:34 

>44

確かに俺も…正直それは思いました。
あまりにも女々し過ぎると絡みずらいし時々いますよね……構ってちゃんすぎて恋愛目的で来る人とか…そういう人とか避けるつもりでしたので,もしそれで設定としてやるとこちらにもちょっと困りますからね。

  • No.46 by 西城ルキ  2014-07-26 16:40:06 

>斗真くん
ふぇ!?怒っちゃった?
ごめんごめんって!
(へこへこと謝りながら言い
立ち上がった相手に対して、待ってと
声をかけて、「俺と一緒に話してるの
嫌?」と、涙目で首を傾げながらいい、
相手を引き留めようとして

  • No.47 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 16:44:03 

>西城

……怒ってないが,それにこれが俺だから別に気にすることではない
(視線をそらして目がまた普通に戻れば目を細めてまっすぐ見つめるものの「嫌といついった?俺はあんたと違って,用があるから離れただけだ・・・すまんな」と優しく離れてはポケットに手を入れて部下に来させないようにお願いをし

  • No.48 by もぐもぐ  2014-07-26 16:45:00 

質問にお答えいたしまっス☆

あんまり、女の子らしくって言う感じじゃなくて、オトメンさん良いです。
男らしいところ、一つはつけてねん♪

  • No.49 by 西城ルキ  2014-07-26 16:52:17 

>斗真くん
ほんと!ほんと!!
よかった!
(嬉しそうにして、仲直りの印に
これあげる!と、勝手に言い
イチゴミルクキャンディーを渡して
「用があるなら仕方ないね。バイバイ」
とてを振って、ニコッと笑い

  • No.50 by 参加希望者  2014-07-26 16:58:10 

ツンデレ先生いいですか?

  • No.51 by 西城ルキ  2014-07-26 16:59:52 

おけおけー☆
どんどんこーい(*^^*)

  • No.52 by 西城ルキ  2014-07-26 17:16:41 

とりあえず上げとく。

俺と一緒に学園生活
たのしもーぜ♪

  • No.53 by 六条 那琉  2014-07-26 17:18:04 

ろくじょう なる
23歳。見た目ちと怖い感じのイケメン←
担当は生物と化学でたまに白衣着用。
実はホモ…だったりする←
時たまメガネ。髪は茶髪のウルフヘア。
腕まくりしてる。
いろいろ厳しい。 身長は178くらい。ツンデレ(笑)

プロフ不足ありましたら申しつけ下さい_φ( ̄ー ̄ )
よろしくお願いします。

  • No.54 by 西城ルキ  2014-07-26 17:21:31 

>那琉センセ
よろしく!
センセ、絡み文出しちゃってちょ☆

  • No.55 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 17:28:57 

>all

(/一旦絡み文を直しますねー

………んぁー,ねみ
(保健室のソファーに座りながら棒付き飴を食べながら,拳1発で喧嘩して怪我をしたため包帯を手に巻いてはそのまま天井を見つめ

  • No.56 by 六条 那琉  2014-07-26 17:39:10 

(ガラガラとドアを開け)おい、斗真。…おいこらお前飴食ってんじゃねーよ…ったく(怖い形相で)


こんな感じでしょうか(・_・;
下手くそで申し訳ない…

  • No.57 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 17:42:02 

>六条

………そういう六条もなにしにきたんだ?もしかして覗き?
(なにもなかったように棒付き飴を加えながらニヤリと笑いながらもそのままゆっくりとベットに寝転がり

(/オーケーっすよー

  • No.58 by 西城ルキ  2014-07-26 17:42:51 

>斗真くん
った!!
もーっ!センセ、バンソーコーある?
って、センセ居ないじゃん……。
(足を擦りむいて絆創膏をもらいに来たが
先生がいなかったため帰ろうとしたとき
「誰か……いるの?」
と、声をを掛けて斗真が座っていることに気づき心配そうに見つめて相手の方に
走って寄り添い

  • No.59 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 17:47:53 

>西城

ぁ?なに・・・・・って!てめぇかよ!?
(走って寄り添ってきた相手にびびりながら引いては距離を放して慌てては「お前!?なんだよ!?」と驚きながらも苦笑しながらいい

  • No.60 by 西城ルキ  2014-07-26 17:52:48 

>斗真くん
えっへへっ!
廊下で転んじゃっスッゲー笑われちゃった。
(ニコニコと笑いながら絆創膏を探し
傷の多い相手を見て驚き
「てか、俺よりもヤバイじゃん……
ほんとに大丈夫?」
と、相手の心配をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック