先生の言うことちゃんと聞けよ!![BL]

先生の言うことちゃんと聞けよ!![BL]

もぐもぐ  2014-07-26 10:18:26 
通報
見てくれてありがとっ♪
ここでは、教師と生徒の禁断系を
やっていきたいと思います。

先生3名
*優しい頼りがいのあるお兄ちゃん的先生

*スッゴク厳しいツンデレ系先生

*面白くてムードメーカー的存在の先生

生徒2名
*不良、ヤンキーのボス様

*可愛い小動物的存在

こんな感じです。
よかったら、参加してくださいね。
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.21 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 13:49:58 


>西城

お前………自分で照れてんじゃねぇの
(興味無さそうに頬杖を付きながら見つめては「わかった・・・・今度部下つれてくる」と大事な情報に素直に何故か相手は反応しているため即左記を言いながらなにもなかったようにいえば、あまりにも構ってちゃん攻撃をしてくる相手に少し引いたのか距離を放しては「お前ってやっぱりホモか。」と静かな雰囲気の中でポツリと呟くように言い

  • No.22 by 九重 麻祐  2014-07-26 14:31:14 

>九頭竜くん
先生と呼びなさい。(と言いつつもうれしそうに()「俺は次担当の授業ないしー。」と呑気に言い

>西城くん
ん?あぁ、そこで見つけたんだ。(ふわりとほほ笑んでは相手に抱かせてあげて「動物かわいいよね。」と子供のような笑みを浮かべ

  • No.23 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 14:38:01 

>九重

………カスにする。
(ポックリと言いながら眠たそうに転がってあくびをしては「俺のクラス、次あんたのところだと思うが」と呟くように言い

  • No.24 by 九重 麻祐  2014-07-26 14:47:21 

>九頭竜くん
こら。・・・わかった九重でいい。(諦めたように苦笑し、「え、そうだっけ。」と手帳を確認すれば「あぁ、ほんとだ。」と自分の担当であることを確認し、「ほら、行くぞっ!」と相手の手を握りクラスへ一目散に走り出そうとし(

  • No.25 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 15:00:04 

>九重

…………相当のショック受けてるし
(肩をすくめては眠たそうにあくびをしては手を握られて走ってきたものの回りを見つめて振り放しては「お、オイ………それやめてくんねぇか,先生.」と視線をそらしながら何故か小さな声で先生と呼んではそのあと相手の前を素通りして先に教室に行き←ツンデレスイーッチ♪(殴

  • No.26 by 九重 麻祐  2014-07-26 15:15:23 

>九頭竜くん
・・・っ(振り払われ驚いたように相手を見てやめてくれないかと言われれば「あぁ、ごめん・・・」と自分の手を見、言葉の最後のほうが聞き取れなかったのか「え?ごめん聞こえなかったもう一度言ってくれないか?」と相手の後を追って

(/ツンデレかわゆす(

  • No.27 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 15:21:40 

>九重

あー!!!!めんどくせーな!?……
さっさと授業始めろ,先生!!!!!
(教室の前で立ちとまって振り向いて照れ臭そうな顔で振り向いて言えば恥ずかしそうに即教室にはいって席に付き

(/ウフフフフ・・・・これからですょ←オイ

  • No.28 by 九重 麻祐  2014-07-26 15:34:07 

>九頭竜くん
・・・!(ぱぁぁ、と顔を明るくさせて嬉しそうにして教室へ入り、「遅れてごめんなー」と生徒たちの批評を受けながらも授業を始め

(/もうおなかいっぱいです((早

  • No.29 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 15:40:13 

>九重

………変なやつ。
(こんなので気分が上がるものなのかよ,と思いながら目を細めては隣にいる部下に『あいついつもよりなんか,にやついてますけどどうしました?』と聞かれてはあきれるように「なんかしら恋人でもできてうまくいったんじゃねぇの?」と下らなそうに言いながらガヤガヤと笑いながら授業をうけ

(/腹壊しましょうか♪(←え

  • No.30 by 九重 麻祐  2014-07-26 15:46:20 

>九頭竜くん
えーとじゃあ45ページ開けー。(教科書をめくり指示し、「せんせーなんかうれしそうー」と生徒の声。笑いながら「んー、うれしいことがあった、のかな」と頬を緩ませ応え

  • No.31 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 15:51:28 

>九重

……まさか…なぁ?
(それでも自分のあんなことであそこまで嬉しくなると言うことと思えば少しだけ疑問に引っ掛かるが上記をポツリとフッと笑いながら教科書を開けてはペン回しをしながら頬杖をついて相手を無視して窓の空を眺め

  • No.32 by 九重 麻祐  2014-07-26 15:56:49 

>九頭竜くん
じゃあここら辺で終わりにするからちゃんと復習しとくんだぞー(授業が終わって教科書をまとめると教室から出て職員室へ向かい

  • No.33 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 15:59:44 

>九重

さてと・・・・寝よ。
(教室をこちらも出ていき,見張りを部下に頼めばめんどくさそうに相手と同じ方向で肩をすくめるがそのまま階段を上っていき屋上の同じ場所で寝転がって昼寝をし

  • No.34 by 九重 麻祐  2014-07-26 16:09:49 

>九頭竜くん
んーっそろそろ終るかー・・・(鞄を持って校門から帰ろうと歩きだし

  • No.35 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 16:14:33 

>九重

………カスだ。
(ポツリと見つめながら石を投げてみて←え

  • No.36 by 九重 麻祐  2014-07-26 16:18:49 

>九頭竜くん
っうぁ。(見事後頭部に直撃。上を見上げれば「こらー、危ないだろー」と叫び

  • No.37 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 16:21:17 

>九重

………マジか。
(当たったとは思わず,苦笑しながらとりあえず相手のところまでいけば「悪かったな。九重」と名前が戻っていて←

  • No.38 by 九重 麻祐  2014-07-26 16:24:55 

>九頭竜くん
ったくー・・・(むぅ、と子供のように顔をしかめ。名前に気付けば「先生って呼ばないのかー・・・?」と少し残念そうに(

  • No.39 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 16:26:44 

>九重

んだよ……
他のやつらにも言われているだろうが?
(子供のような顔にフッと口角が柔らかな笑みになるが,残念そうに何故かすねているのを見てあきれながらポケットに手をしまいながらいい

  • No.40 by 参加希望者  2014-07-26 16:27:10 

空いてますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック