競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4902 by トルネコ  2018-10-07 20:54:23 

サトノダイヤモンドどうなんですかね
前回の走りで引退したほうがいい的なこと言ってましたけどw
まぁちょっと精査が必要ですね

  • No.4903 by シルバーウルフ  2018-10-07 21:22:02 

サトノダイヤモンド 私も どうか わからないので 困っております
まだ 五歳ですし 走っても おかしくないと思うのですが
人気的には 強力な馬が 少ないので 上位人気で 困りますね 来ても安いとね

シュヴァルは 残り3戦で 此処は そんなに 仕上げてこなさそうだし サトノダイヤモンドは 復活をかけて 目標が先とかじゃなく とにかく 勝っておきたい 雰囲気が ありますね
とるねこさんの評価は どうですか?

  • No.4904 by シルバーウルフ  2018-10-07 21:26:52 

シュヴァルの仕上げが かなり甘そうだが 私は シュヴァルが勝って欲しいと 思ってます
私の買い目は 1着シュヴァル 2着サトノダイヤモンド 3着 1点か2点
1着 シュヴァル 2着 1点か2点 3着 サトノダイヤモンドに しようかな と 思ってます
一応 暫定

  • No.4905 by トルネコ  2018-10-07 22:30:52 

うーん、近走の走り見ると2.4倍はつきすぎかもしれませんが
ただ、この馬の能力と実績、強いときの走りに近づいているという調教コメントもあるので
今回は走ってくると思ってますね

11頭で揉まれる可能性も少なく紛れも少ないかと
メンバー的にもハイレベルではないですし、戸崎騎手じゃないので(笑
あとは位置取りさえ失敗しなければってとこですね

なので、あえて外す必要はないと思ってます

  • No.4906 by シルバーウルフ  2018-10-07 22:34:53 

京都大賞典は ガチガチの鉄板レースのような気がします
シュヴァルかサトノダイヤモンドを 買わないのなら 配当狙っても良いような気もしますが… 素直に固く買った方が 私は 良い気が します

  • No.4907 by トルネコ  2018-10-07 22:40:22 

そうですね、かなり固いと思います
あえて1、2番人気に喧嘩売ることはしなくていいと思います

ということは、だいたい軸は決まりますね

  • No.4908 by シルバーウルフ  2018-10-07 22:54:07 

もし サトノダイヤモンドを 外して買うなら 私なら
8→5→4.11
8→5.11→5.11ですかね
でも 外して買っても この目だと 配当期待出来ないと 思います

ええ 私は シュヴァル1着 固定です
このレースは 3単でも本命から正直8点も買えば 外れる事は ないと思ってますが 儲けが少ないですし それでも外れるかも?ですからね

  • No.4909 by トルネコ  2018-10-07 22:55:45 

固い配当であれば、
買い目を絞るか複数枚ですね

それと凱旋門賞ありますけど、
クリンチャーは置いといて
ヴァルトガイストかエネイブルですかね

  • No.4910 by シルバーウルフ  2018-10-07 22:57:54 

少し張る勇気が あるなら 単勝 1点でも 良いような気がしますが 私は 1点に まとまった額を 堀こむ勇気が無いので 小銭で 3単ですね〜

  • No.4911 by シルバーウルフ  2018-10-07 23:04:52 

ええ 私は 正直 1着固定の 2着3着の折り返しの 2点で 行きたいと思ってますが 不安なので 4点買い位かな〜 複数枚は 買いたいです

凱旋門は すいません まったく検討すらしてないです
でも 一番人気の馬が強いんじゃないですか?

  • No.4912 by シルバーウルフ  2018-10-07 23:06:10 

私なら エネイブルかな

  • No.4913 by トルネコ  2018-10-07 23:08:18 

私もまったく検討してませんよー
知ってる馬挙げてるだけです(笑
ディープ産駒のスタディオブマンも入れときますか

まあ楽しむだけです

  • No.4914 by シルバーウルフ  2018-10-07 23:12:55 

最後 エネイブル凌ぎました〜 クリンチャーは 案の定でしたね

  • No.4915 by トルネコ  2018-10-07 23:12:58 

凱旋門賞はエネイブル連覇です
さて、明日の京都大賞典検討しますか

  • No.4916 by シルバーウルフ  2018-10-08 00:04:32 

サトノダイヤモンド 喉鳴り大丈夫なんですか?

  • No.4917 by シルバーウルフ  2018-10-08 01:23:07 

モレイラ 又 騎乗停止になるのですね〜 秋華賞も逆転候補が… アーモンドが 更に 固くなった感じでしょうか? 秋華賞も 一番人気確実?の アーモンドから 買います

  • No.4918 by シルバーウルフ  2018-10-08 01:47:28 

アルバート 格付けは メンバー落ちのG2馬ですし 2400だと 距離短いんじゃ ないでしょうか? 例え モレイラでも 3着でも 無理じゃ 無いかな? わかりませんけどね

  • No.4919 by トルネコ  2018-10-08 11:28:53 

アルバートはステイヤーですから短いかもしれませんね
ただ、4番人気ですし私は外すつもりないです

  • No.4920 by トルネコ  2018-10-08 11:45:46 

サトノダイヤモンド
シュヴァルグラン
アルバート
スマートレイアー
レッドジェノヴァ
モンドインテロ

このあたりで勝負します

  • No.4921 by シルバーウルフ  2018-10-08 12:32:13 

私は シュヴァルグラン サトノダイヤモンド スマートレイアー アルバート
です
1着 シュヴァル 2着 サトノダイヤモンド 3着 スマートレイアー アルバート
1着 シュヴァル 2着 スマートレイアー 3着 サトノダイヤモンド

3単 8→2→5.9
3単 8→9→2

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック