競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4862 by トルネコ  2018-09-24 12:46:36 

ウルフさんにも質問です

>実質的には ダンビュライトよりアルアインの方が 上だからね
>ダンビュライトはAJCC勝っているが その時のメンバーが 弱いと 判断した為です
これっていつの時点でそう思ったんですか?
もし最初の馬券購入時に思ってたなら、アルアインを2着にしていればよかったのでは?

  • No.4863 by シレン  2018-09-24 18:01:25 

トルネコさん
投資自体は2800円ですね
そのうちエタリオウ軸の3連複はたしか相手4、5頭から9点選んで投資から1500円くらい使いましたね(他は穴馬ワイドです)
的中したところには200円買ってましたね


ウルフさん
ファインニードルは前走外でも問題ないことわかりましたよね
ただ走りすぎたって話も聞きますし反動がないかが要注意ですね
個人的にはレッツゴードンキくるかなと今のところ考えてますよ

  • No.4864 by シルバーウルフ  2018-09-24 18:26:22 

トルネコさん
実績は 私が思う順に レイデオロ ゴールドアクター アルアイン ダンビュライトです 此はわかってました
で ゴールドアクターは 旬を越えたのか気持ちの問題なのか 惨敗が 多いから 置いといて
と なると 今、 旬継続中の レイデオロ アルアイン ダンビュライトの 順になる訳ですね
私は ダンビュライト方を 2着 推しましたが 此は ダンビュライトが 内に入った為です
アルアイン レイデオロは 何処の枠に 入ってもこなせそうですが ダンビュライトは 内に入らないと 展開的には 向かないと 思うからです
あまりスタートは 早くないだろうし そんなに脚が 有る訳でもない
内のラチ沿って走るのが 非常に 上手い馬です
前目を取って ロス無く 走らないと 最後キレでは 負けるからね
展開有利で 適正距離的には 合っていたからね 外枠になってれば 最初から 3着推しでしたよ

レイデオロは 8部以上の 力が出れば 力の違いで1着だと 思ってましたのでね

場外発売場に 着いた時に 直ぐ 買うのでね〜 ちょっと 長いしたので 裏も買いました
買って直ぐに 帰っていたら 裏目は 買わなかったですね

  • No.4865 by シルバーウルフ  2018-09-24 19:58:19 

まあ 簡単に言うと レイデオロ ゴールドアクター アルアイン ダンビュライトの順だけど 低迷のゴールドアクターは 置いといて 得意の内に入って 展開有利なった ダンビュライト アルアインを逆転出来ると 思ってたから ダンビュライトを2着に アルアインを3着にしたのです
場外発売場に 長く長居したので 実績では上回るアルアインも念の為 買って置こうと 思い 2着 3着の裏表も買ったのです
レイデオロの1着は 力が抜けて入ると 思って入るので 1着固定でした

  • No.4866 by シルバーウルフ  2018-09-24 20:14:29 

シレンさんは 今の所 レッツゴ―ドンキですか 私は レッツゴードンキは 3着候補ですね
枠順が 決まって無いから 変わるかもだけど 私は 1着候補 ファインニードル ラッキーバブルス 2着候補 ファインニードル ラッキーバブルス ナックビーナス 3着 多数です
反動ですか 頭の片隅に入れて置きます 枠順が決まったら ガラッと 考えが変わるかも 知れませんし 来週は 台風の進路次第で 天気が 大荒れかも 知れませんね

  • No.4867 by トルネコ  2018-09-24 21:00:54 

回答ありがとうございます
シレンさんは、低コスト?で的中されてたんですね

ウルフさんは
毎度ながらの分析力で流石です

レッツゴードンキ最近着外ですけど、スプリンターズ合ってそうですか?
それとラッキーバブルスってそんなに強いんですか?

  • No.4868 by シレン  2018-09-24 21:02:03 

ウルフさん
現段階ですが俺もファインニードルは軸候補です
まぁ枠順みないと展開の予想が立ちませんが
ファインニードルは陣営が馬場も悪い中でだいぶ走りすぎた感があるらしいとか

コース形態から力のある先行馬から入るのがいいかと思います
緩いコーナーでスピードがのって直線馬群が外にふられたら内が空くこともあるみたいですので脚をためて内からスパッと行く馬の可能性も考慮します
あとはゴール手前の坂でとまるような流れも考え差し馬も相手をと

ここらを枠順決定から予想していく感じですかね
そうするとレッツゴードンキがここは適正かなと

  • No.4869 by シルバーウルフ  2018-09-24 21:30:52 

ラッキーバブルス 強いかどうか 全くわかりません(笑) 皆が 日本馬に目がいき オッズが 付くなら〜 みたいな〜

  • No.4870 by シレン  2018-09-24 21:56:49 

外国馬は難しいですよね
参戦してくれるのは個人的には歓迎なのですが馬券となると力関係わからないのでなんとも

スプリントを使われて結果もあるみたいですしさらに取捨に迷う1頭ですかね
切るのは恐い気がしちゃいますが

  • No.4871 by シルバーウルフ  2018-09-27 23:46:22 

トルネコさん レッツゴードンキ 1200メートル この馬にとっては ベスト距離じゃないですか
評価するのは 難しいですね 力が一気に 落ちている訳では無いからね
上積みはなくても ずっと 力的には 維持してるからね

明日 枠番発表ですね

  • No.4872 by シルバーウルフ  2018-09-29 20:58:55 

トルネコさん 今日は 東京へ行くと 言う事でしたよね
今日の場外と明日の前売りでも 買われたのでしょうか? 当たりましたか?
明日の阪神は 開催中心でしょうか?
スプリンター
私は 大本線 ファインニードルからナックビーナスです 3着は まだ決めてない
モレイラの腕を見越して裏も買います
別選は ラッキーバブルスからですね 時計の掛かる馬場&重馬場 此れはラッキーバブルスにとって かなり風が吹いているとみる
スプリンター実績も有るし 日本馬相手でも G1取れるとみる
配当も付きそうだし ラッキーバブルスからは 馬単で買う

  • No.4873 by トルネコ  2018-09-30 01:29:12 

競馬場に行ってきて、
中山9R、10R3連複的中しました
ただし堅い決着なのでマイナスになりました・・
スプリンターズSに絞ります

軸はファインとナックですね
あれ、レッツゴードンキは紐ということですか?
ラッキーバブルズ有利という判断は参考にしますね

  • No.4874 by トルネコ  2018-09-30 07:53:42 

さすがに、阪神は中止ですね
台風近づいてるのでお気をつけ下さい
まあ関東も来るんですが。。。

スプリンターズは開催されますが
重馬場の不良ですね

  • No.4875 by シレン  2018-09-30 11:55:21 

トルネコさん
資金がなかったという意味で低コストでしたね


スプリンターズは不良馬場なので多少評価かわりますね
軸はレッツゴードンキかファインニードルで変わらない予定です
レッツゴードンキはスピードだけでなくタフさも要求されるスプリントコースなのでここが1番条件合うと思います
ファインニードルはセントウル勝ち馬が勝てないと言うのがありますがあくまで叩き台ですし、それでいて重馬場であの勝ちなので逆らうことないかなと

ただヒモは荒れそうなのでそこは脚質、枠あたりから考えますかね

  • No.4876 by シレン  2018-09-30 11:59:14 

ラッキーバブルズ全くわかりません
脚質はどれになるんですかね?
逃げ先行であれば相手にいれておきたいですが衰えはないですかね?
ただデータ上7枠の複勝率が高いので7枠のどちらかといえばラッキーバブルズですね

  • No.4877 by トルネコ  2018-09-30 13:30:00 

シレンさん
そっちの意味ですか!

案外難しいです、荒れそうな気配もしてます
ラッキーはなんでしょうね、データがないのでさっぱり分かりません
一応入れておくくらいしか出来ないですね

私は、ワンスインナムーンを重視したいと思います
去年も3着には着てますし。まぁ複勝くらいですけど。

  • No.4878 by トルネコ  2018-09-30 13:35:34 

あとは、
ナックビーナス
セイウンコウセイ
ファインニードル
レッツゴードンキ
ラッキーバブルズ
ムーンクエイク
レッドファルクス
あたりで考えます

  • No.4879 by シルバーウルフ  2018-09-30 13:37:51 

位置取りは 良くわかりませんが そんな切れる脚は 無いそうです
突き抜ける脚がないと 言う事は 中団以上前で 競馬しないと苦しいじゃないですかね

  • No.4880 by シルバーウルフ  2018-09-30 13:52:28 

スプリンター
3単 8=12-11.14.15.16
8-12-6
8-3-12
3複 8.14軸 11.12.15.16 3複 12.14軸 11.15.16
馬連 14-8.12.15
購入

ラッキーバブルス ピークは 過ぎてると思います
合っても3着かと

  • No.4881 by シレン  2018-09-30 15:16:44 

俺は散々言っていたのでレッツゴードンキ軸でいきます
ファインニードルは勝ち負けと思いますしナックビーナスも鞍上良しダイワメジャー産駒で良しですしここらを軸にするべきかとは思いますが

まぁレッツゴードンキはくるならここと信じてダメならしょうがないと割り切ります

買い目はレッツゴードンキ軸の3連複で主に相手は外枠からで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック