競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4842 by シルバーウルフ  2018-09-22 00:37:20 

神戸新聞&オールカマー
どちらも 絞ろうと思うと 思ったよりキツイ
どちらも 3着予定だった ダンビュライト エタリオウ
ダンビュライトは 内枠の方が良いし 良い所に 入った
着固定が 難しくなってしまった…

神戸新聞も ワグネリアン 藤岡が どのポジションを 取れるか? シンガリの方だと 怖い気が せめて 中団位を とって欲しい所だ
こちらも エタリオウ 何か デムーロが 上手くしたら 2着に来るような 気がして来て 着固定が 難しい
どちらも 最大3点買いに したいのだけどね
3着固定で 1着2着の折り返しで 2点にしたかったが 迷う

  • No.4843 by トルネコ  2018-09-22 14:56:05 

着固定は難しいですね

ワグネリアンがあんまり強い印象と適性が薄い気がしてならないんですよね
さらに藤岡康騎手ですからね
エタリオウやエポカドーロのほうがよさそうな気もしてます

  • No.4844 by シルバーウルフ  2018-09-22 19:00:06 

オールカマー
3単 7→2→1 複数枚
3単 7→2→3.9 各1枚
神戸新聞
3単 2=3→8
3単 3=2→4
神戸新聞は買い目が正直迷う

  • No.4845 by トルネコ  2018-09-22 20:22:20 

オールカマー
レイデオロ軸ですか、前走海外なのが気にかかりますが
当然に走ってくると思います。1着かは分かりません

神戸新聞杯
ワグネリアンかエタリオウが軸なんですね
エポカドーロは1、2着はないという見立てですね

  • No.4846 by トルネコ  2018-09-22 22:22:17 

神戸新聞杯は、
多分エポカドーロから入ります
1着固定じゃないので戸崎Jがダメ騎乗しなければ問題ないかと

オールカマーは、
レイデオロじゃない馬から入ると思います
私としてはダンビュライトから入りたいです

  • No.4847 by シルバーウルフ  2018-09-22 22:32:49 

私はオールカマー 神戸新聞 どちらかは 上位3頭で 決まると思っているんだけど 3復だと10倍も つかないですよね?
どちらのレースも 着を決めるのは 私も迷っているんですよ
両方とも 3復で 1点買い 10枚づつでも良いんだけどね その方が 多分どちらかは 当たると おもうのでね

  • No.4848 by トルネコ  2018-09-22 23:22:35 

オールカマー
現在の上位アルアイン、ダンビュライト、レイデオロの
3連複は5倍です

神戸新聞杯だと、
現在の上位エタリオウ、ワグネリアン、エポカドーロの
3連複は4倍です

10倍どこの話じゃないですね。。。

  • No.4849 by シルバーウルフ  2018-09-23 10:48:18 

う〜ん 本命路線は 魅力が無いが 当たるものなら 安くても 当てておきたい
しかし 3単でも 凄く安い…

  • No.4850 by トルネコ  2018-09-23 11:11:47 

オールカマー
◎ダンビュライト
○ミライヘノツバサ
▲レイデオロ
☆エアアンセム
△アルアイン
×ショウナンバッハ

神戸新聞杯
◎エポカドーロ
○エタリオウ
▲ステイフーリッシュ
△ワグネリアン
×アドマイヤアルバ

買い方はもう少し考えますが、3連複は使わない予定です。

  • No.4851 by トルネコ  2018-09-23 14:02:50 

オールカマー
ダンビュライト-ミライヘノツバサのワイド
ダンビュライト単勝
ミライヘノツバサ複勝


神戸新聞杯
エポカドーロからの馬連

  • No.4852 by トルネコ  2018-09-23 15:52:05 

神戸新聞杯
1着ワグネリアン
2着エタリオウ
3着メイショウテッコン

エポカのスタート失敗ですわ

  • No.4853 by トルネコ  2018-09-23 15:53:55 

オールカマー
1着レイデオロ
2着アルアイン
3着ダンビュライト

ガチガチです
ウルフさん当たってません?

  • No.4854 by シルバーウルフ  2018-09-23 16:13:13 

オールカマーだけ 当たりました
10分前に (2着3着の裏)も 3枚だけ買いましたので 助かりました〜 危なかった
(表)7→2→1なら 10枚持っていたが 残念です

  • No.4855 by トルネコ  2018-09-23 16:35:07 

おめでとうございます
よく2、3着の裏を買おうと思いましたね
16倍の3枚的中ですね

  • No.4856 by シルバーウルフ  2018-09-23 17:26:46 

実質的には ダンビュライトよりアルアインの方が 上だからね
ダンビュライトはAJCC勝っているが その時のメンバーが 弱いと 判断した為です
もう11が 3着だと 思ったが ダンビュライト最後良く伸び返した
ありがとうございます

  • No.4857 by シレン  2018-09-23 19:28:36 

どーもです
今日神戸新聞杯だけ買いましたが3連複エタリオウ軸からで2枚的中でした
3連単3-6-2と2-3-6は買ったのにうまく外しました(笑)

少ししか軍資金なかったなかでまぁプラスなのでよかったです
欲をいえば3連単も軍資金あれば・・・

来週はスプリンターズですね
買う予定ですがやっぱりファインニードルが有力ですかね

  • No.4858 by シルバーウルフ  2018-09-23 21:59:58 

シレンさん おめでとうございます
3復で 2900円位でしたね
3単は おしいですね

私は 力だけでみたら スプリンターズは ファインニードル 有力だと思ってます
不利な枠番に入らなければ 私は ファインニードルから 買いたいです

  • No.4859 by ビギナーさん  2018-09-24 12:34:41 

的中おめでとうございます
競馬って(競馬だけじゃないですが)軍資金によって
おおきく払戻金変わりますよね

確かにファインニードルが軸になりそうな感じはしますね
レッツゴードンキはやめるんですか?

  • No.4860 by トルネコ  2018-09-24 12:35:26 

↑私です
29日は東京競馬場に行く予定です。開催しないのに(笑

  • No.4861 by トルネコ  2018-09-24 12:44:07 

シレンさんがもし見てたら質問したいのですが、
その29倍の3連複は何点のいくら賭けて当てたんですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック