競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4962 by 兵庫のおっさん  2018-10-14 13:02:08 

切った理由は 過去1番人気の モーリス 騎乗ルメール 3着でしたの印象が強烈に
残っていたので 

  • No.4963 by シルバーウルフ  2018-10-14 13:24:58 

おっちゃん お久しぶりです あれから 馬券の方はどうですか?調子良いですか?

アーモンド切りの1本勝負ですか
気持ちの良い買い方ですね

  • No.4964 by シレン  2018-10-14 13:30:57 

どうもです
買えるので買いますが正直データ無視でアーモンドの三冠を見届けるレースかなと思います
なので馬券買うならアーモンド頭固定の3連単かアーモンド軸の3連複でしょうね

本来ならそれが最善かと思いますが俺は2、3着のワイドか複勝でいきます

とりあえずは傾向から差し馬基準にします
前ならカンタービレ、ミッキーチャーム
差しなアーモンドと一緒にサラキア、プリモシーン
色々考えましたがサラキア複勝でいきます
馬券妙味を狙いたかったのですが初心に戻って1番くると思った馬の複勝にします

  • No.4965 by トルネコ  2018-10-14 13:50:07 

みなさん、秋華賞ということで参戦ですね

おっちゃん
アーモンド切り、それはそれでありですよね

  • No.4966 by トルネコ  2018-10-14 13:51:14 

シレンさん
どーもです

考えることは一緒でしたか
私も2、3着のワイドと複勝でいきたいと思ってます
仮にアーモンドが1着でも飛んでも当たる可能性ありますからね

  • No.4967 by トルネコ  2018-10-14 13:52:24 

◎アーモンドアイ
○ミッキーチャーム
▲サラキア
☆カンタービレ
△ラッキーライラック
×プリモシーン

○からのワイド、複勝あたりにします

  • No.4968 by トルネコ  2018-10-14 15:48:35 

秋華賞
1着アーモンドアイ
2着ミッキーチャーム
3着カンタービレ

アーモンドアイジェンティル以来の3冠★おめでとうございます★
余裕の勝ち方だったように思います

  • No.4969 by シルバーウルフ  2018-10-14 16:04:14 

皆さん 当たりましたでしょうか?
当たった方 おめでとうございます

アーモンドアイ強かったですね

私 又 ハズレました
多少沢山買い目を買わないと駄目なんですかね
当たる気がしないので 手広く買う気にならないのですけどね

  • No.4970 by シレン  2018-10-14 16:19:59 

トルネコさん複勝&ワイドとってますね
おめでとうございます!
アーモンドアイはこのまま牝馬最強さらには現役最強を期待していきましょう
サラキア複勝外しましたがミッキーチャーム、カンタービレがその他複勝候補でした・・・
なぜ俺の買う馬は4着なのか
薄々感じてましたが俺は逆神なのか(汗)

  • No.4971 by トルネコ  2018-10-14 16:34:06 

ウルフさん
軸は当たってますよ
問題は相手ですよね、アーモンドアイ単勝ぶっこむならいいのですが
連系は相手が重要ですからね


シレンさん
ありがとうございます、こういう獲り方もあるんだなと
シレンさんと逆をいけば当たるってことですね(笑
ありがたやm(__)m

  • No.4972 by シレン  2018-10-14 16:44:46 

ぜひ俺の逆神にあやかって勝ちまくってください(笑)

  • No.4973 by トルネコ  2018-10-14 18:31:03 

シレンさん
いやいや、シレンさんとともに的中目指しますからね
また来てください

  • No.4974 by シルバーウルフ  2018-10-15 20:58:49 

菊花賞 難しいですね〜 絞れない 距離も長いし 微妙馬いますね〜
頭候補だけでも 私は3頭いますし 3着迄なら 7頭も 絞れない
内枠有利なんですかね? 枠番出てから 絞るしかない
天皇賞 此方も 豪華なメンバーで 非常に 難しそうです どの馬もG3なら◎が付く馬ばかりです
私は 現役最強だと思っているスワーヴは はずせないと思ってますけど どの馬も強いですね

  • No.4975 by シルバーウルフ  2018-10-15 22:25:33 

富士ステークスも なかなか良いなと思ったけど ペルシアンナイト 流石に59キロでは きつい
私はエアスピネルだと 思うけど 騎手が不安
2.3着候補は54キロや56キロ勢が良いような気がする

  • No.4976 by トルネコ  2018-10-15 23:05:13 

菊花賞は3000ですからね
適性合ってるような馬が分かりません
大外枠でなければ、内枠でも中枠でもよさそうな気してます

天皇賞秋は、ダービー馬3頭、スワーヴ、アルアイン、ディアドラ、ヴィブロスなど
豪華なので相当難しいと思います
確かに現状1番人気はスワーヴですが、絶対信頼馬かと言われたら疑問です

  • No.4977 by トルネコ  2018-10-15 23:06:26 

ペルシアンナイト59kgですか・・・
それにエアスピネルは休み明け
となると、ワントゥワンやロジクライなのか

  • No.4978 by トルネコ  2018-10-16 19:18:57 

ワグネリアンは天皇賞(秋)回避です

セオリーでいけば、
スワーヴリチャード、レイデオロの相手探しなんでしょうけどね

  • No.4979 by シルバーウルフ  2018-10-17 19:46:56 

そうですね 順当にいったら スワーヴリチャード、レイデオロなんでしょうけど 馬の力がメンバー的に 抜けているとは 思えないので 調教が甘かったら 過信は出来ないですね

ワグネリアン 回避ですか 天皇賞も メンバー良さそうですから ワグネリアン 出ても 買わないつもりだったけど

  • No.4980 by シルバーウルフ  2018-10-17 19:50:45 

菊花賞 13年連続 関西馬がワン ツウ何ですか? データ的にみると
私は 良くわからないですが 今回はデータに頼って買うかも知れません

エタリオウて 1勝馬なんですね

  • No.4981 by シルバーウルフ  2018-10-18 19:00:37 

菊花賞 枠番出ました
わかっているだろうけど 載せときますね

【#菊花賞GI 枠順】
①アイトーン 国分 恭
②グレイル 岩田
③ブラストワンピース 池添
④ジェネラーレウーノ 田辺
⑤エポカドーロ 戸崎
⑥メイショウテッコン 松山
⑦ユーキャンスマイル 武 豊
⑧カフジバンガード 幸
⑨エタリオウ Mデムーロ
⑩アフリカンゴールド 松若
⑪コズミックフォース 浜中
⑫フィエールマン Cルメール
⑬タイムフライヤー 和田
⑭グロンディオーズ Jモレイラ
⑮オウケンムーン 北村 宏
⑯ステイフーリッシュ 藤岡 佑
⑰シャルドネゴールド 藤岡 康
⑱グローリーヴェイズ 福永

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック