競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4782 by トルネコ  2018-08-25 19:59:13 

キーンランドCやります
正直、難しいです
札幌1200mなので展開次第ではどの馬も来そう
ただ、ダイワメジャー産駒を狙いたいとこです

  • No.4783 by トルネコ  2018-08-26 11:26:17 

札幌は稍重だし当たる気しません。。。
小倉日経OPに変えようかな、頭数少ないしw

  • No.4784 by シルバーウルフ  2018-08-26 11:54:39 

私は 小倉 新潟 札幌のメイン買います
札幌のメインだけ買い目が決まらないので 又後で まあ ドンキを軸に買いますけどね

  • No.4785 by シルバーウルフ  2018-08-26 12:34:27 

小倉日経オープン
3複なら357で良いかな〜と思うのだが 余りにも安いので 3単で
3単 3→5→7 5=7→3.2
推しは7→5→3.2
新潟2歳
馬単 11→9.6.2
3単は 買おうか 迷ってます
一応3単 11→9.6→9.6.2
6→11.9→11.9.2
3単は 買わないかもね
キーンライド 軸はドンキだけど 買い方は決まってない

  • No.4786 by トルネコ  2018-08-26 14:17:45 

小倉日経OP
3連複だとつかないので
マサハヤドリームからの馬連です

キーンランドは
ちょっと様子見するかもしれません
軸はドンキでいいんじゃないでしょうか、実績十分ですし、札幌1200mも合ってそうですし
私なら、そこにトゥラベスーラ、ナックビーナス、ペイシャフェリシタ、ムーンクエイクを追加します

  • No.4787 by トルネコ  2018-08-26 15:32:51 

小倉日経買わなくてよかった
マサハヤからにしてたので来なかったし

ウルフさんは
小倉日経の3連単的中されてるのでは?

  • No.4788 by トルネコ  2018-08-26 15:43:09 

キーンランドC
1着ナックビーナス
2着ダノンスマッシュ
3着ペイシャフェリシタ

ナックビーナス押し切り勝ちです。モレイラ騎手成績凄いですね
ドンキは中団にいて全然伸びてきませんでしたね
3連複でも97倍ですか、そもそも買ってませんでしたー

  • No.4789 by シルバーウルフ  2018-08-26 16:55:27 

当たりましたが 他のレース 沢山買ってしまい ほぼ元です… 悪い癖が出てしまいまして

2歳新潟 池添は 何やっとるんじゃ 斜めに走って来やがって 斜めに走らなければ 3着もあったかもなのに…

  • No.4790 by トルネコ  2018-08-26 20:14:19 

そうでしたか、沢山買えるのが羨ましいです
躊躇して2、3Rくらいしか買えないです

レース見直しましたが、
めちゃくちゃ内に移動してましたね
何が原因なんでしょうか

  • No.4791 by シルバーウルフ  2018-09-01 23:47:49 

沢山買って 負けると 私もキツいですよ 其なりに 当たらないとね

う〜ん 馬がまだ 若いのか? それとも 馬のバランスが悪いのか? 其とも 騎手が馬を追えないのか?ですね

明日 新潟記念買います
3単で夢を見るような馬券は 流石に 当たらないと思うので 少しでも 当たる可能性が 有るように 馬単で 少し夢馬券を 買おうと思います

  • No.4792 by シルバーウルフ  2018-09-02 12:36:05 

新潟記念
馬連 3.5.11→2.6
3単 1.10→1.10→13
小倉2歳
馬単 3→5
3単 3.5→3.5→1.6.14
此で行きます

  • No.4793 by トルネコ  2018-09-02 15:21:02 

新潟記念
◎グリュイエール
○ストーンウェア
▲レアリスタ
△ブラストワンピース
△メートルダール
△セダブリランテス
×マイネルハニー

  • No.4794 by トルネコ  2018-09-02 16:19:58 

新潟記念
1着ブラストワンピース
2着メートルダール
3着ショウナンバッハ

ブラストはきっちり勝ってきましたね
3着にはシンガリ人気のショウナンバッハ。これは当てられない


小倉2歳は、1着ファンタジストです
中穴、大穴が来たので荒れてます

  • No.4795 by シレン  2018-09-08 14:18:29 

お久しぶりですねー
紫苑ステークス買おうとおもいますので書いときますね

とりあえず軸候補はサラス
オルフェーヴル産駒で坂も大丈夫な感じでかつ田辺騎手は中山はいい印象なので

あとはルーラーシップ、ハービンジャーから相手を狙うのがいいかと思いますが牝馬の成長力を見極めないとですね

注目はカレンシリエージョ、パイオニアバイオあたりかなー
特にカレンシリエージョは休み明け体重増で先行押しきりで勝っていて乗り代わりもなしなのでレースのイメージはできてると思います
松山騎手=逃げ(前目)でくると思ってるのでここはくるかと思ってます

マウレアが力は上位なはずなんですが勝ちきるイメージがないです
ただ2、3着はあると思うので切るのはやめようかな

  • No.4796 by シレン  2018-09-08 14:28:01 

迷いますがどちらかは買う予定です

3連複1頭軸
軸馬→サラス
相手→パイオニアバイオ、カレンシリエージョ、クイーングラス、レッドベルローズ、マウレア
迷い中→アヴィオール、ロマンテソーロ

3連複BOX
サラス、カレンシリエージョ、クイーングラス、ロマンテソーロ、マウレア、アヴィオール、ノームコア

  • No.4797 by シレン  2018-09-08 16:13:41 

ダメダメでした
カレンシリエージョはなんで前走みたいにスタートで前にいかないんだ・・・

結局人気通りの決着でなんの見せ場もなかったなー

  • No.4798 by トルネコ  2018-09-08 21:07:13 

シレンさん、お久しぶりです
お元気ですか?

ノームコア、マウレア来てますが、
ランドネはノーマークでしたか

明日はさすがにやらないですかね

  • No.4799 by シレン  2018-09-09 02:55:29 

トルネコさん
ぼちぼちですよ

レース結果はある程度みていますしちょこちょこ馬券を買ったりもしてました
ただまともな考察する暇がないので軸はきても相手がダメで当たりませんが

明日は微妙です
やるならオータムハンデですかね
セントウルの方が軸は決めやすいと思いますが

  • No.4800 by トルネコ  2018-09-09 09:41:50 

シレンさん
そうでしたか、私なんかまったく考察なんてないですよ(笑
データでしか予想出来ないので。。。
成績としてはよくない感じなんですかね

配当狙うなら京成杯ってことですか
私はやれそうにないです汗

  • No.4801 by シルバーウルフ  2018-09-09 12:40:51 

たまには 大きい配当を 取りたいです
オータム
馬単 7.9.10.14→13
馬単 10から 何点か行こうと思います
セントウル
馬単 2=6.7
3単 2→6.7→14
3単 14→2.6.7→2.6.7

私は此で行きます
セントウルの馬単を馬連に 変えるかもです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック