競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3582 by トルネコ  2018-01-03 01:31:56 

あけましておめでとうございます
今年も頑張りましょう

地方競馬やって2勝3敗でも儲けましたか?
金杯はやれないということですので、フェアリーを買うんでしょうかね

  • No.3583 by シルバーウルフ  2018-01-03 09:45:41 

おはようございます
ええ 2勝3敗でも 少し儲け出ました〜 訳の判らない 地方競馬で 3000円も 儲け出ました 十分だと思います
今日も ちょっと調子に乗って 買おうかな

日曜日は仕事の可能性が高いので おとんが 行けばに なりますね

  • No.3584 by シルバーウルフ  2018-01-03 16:27:44 

今日は 5レース購入
取り敢えず 名古屋11レース 3復 1枚当たりました
此で 今日は 後 全部ハズレても 勝ちです

  • No.3585 by シルバーウルフ  2018-01-03 18:29:20 

水沢 9レース 3復 1枚当たりました
川崎 11レース ワイド2枚当たりました
3勝2敗です
名古屋11レースの 3復のおかげで 勝てました

  • No.3586 by トルネコ  2018-01-03 23:42:23 

地方競馬で勝ってるって幸先いいですね
土曜も日曜も難しいとなると、月曜ですか?さすがに月曜は無理か

  • No.3587 by シルバーウルフ  2018-01-05 21:08:02 

中山金杯
買えないので 簡素な予想だけ
私なら セダブリからウイン セダブリからカデナ
この2点勝負です
京都は あまり決まってないが 私ならレッドアンシェルから3〜4点
馬連でウインガニオンから4〜5点勝負ですね

  • No.3588 by シルバーウルフ  2018-01-05 21:17:12 

地方競馬の勝ちはラッキーでした
3日の日は8000円も勝てたしね
今年の幸先は 良好です

  • No.3589 by シルバーウルフ  2018-01-05 21:22:56 

中山の10レース 4番テンクウ 此処は 頭 固いんじゃ無いかな

  • No.3590 by トルネコ  2018-01-06 14:40:37 

起きたのが遅くて予想してません
中山はセダブリランテス、京都はブラックムーンあたりで
土曜に競馬あると出来ませんね、よく分かりました

  • No.3591 by トルネコ  2018-01-06 14:41:13 

8,000円勝ちですか
大きく利益出てよかったですね

  • No.3592 by トルネコ  2018-01-06 15:09:10 

中山10R
テンクウが1着でした
単勝160円ですよ、すごいですね(笑

  • No.3593 by トルネコ  2018-01-06 15:46:01 

京都金杯買うなら、
ブラックムーン、マイネルアウラート、ラビットラン、ストーミーシー、クルーガー

  • No.3594 by シルバーウルフ  2018-01-06 19:59:52 

明日私 買えますね〜
しかし 明日は 難しい
明日は 頭 鉄壁に固そうなレースはないし〜
一応 中山7レース 3番 ジェットマルサ 9レース 3番 ロードセレリティ 京都12レース 6番 テラノヴァ まあ どれも 頭確定するには ちょっと信用力が 少し足りない

  • No.3595 by シルバーウルフ  2018-01-06 20:35:23 

フェアリー
此処 ムズイですね
う〜ん 本命視なら プリモシーン テトラドラクマ トロワゼトワル デュッセルドルフ 私は この4頭だけど 内有利の中山 外枠になった プリモシーン 大外になった テトラドラクマ そんなに力抜けてるかな!? 素質的には 順に トロワゼトワル プリモシーン テトラドラクマ デュッセルドルフだと 私は思うけど まあ 開花したらの話ですね
テトラドラクマは 状態良さそうだけど 大外だし 中山の内有利を考えると 此処は 7番のトロワゼトワルと2番のデュッセルドルフですかね 私は
まあ もう少し 考えます
あまり考え 変わらないと 思うけどね

  • No.3596 by シルバーウルフ  2018-01-06 20:54:17 

今日はトルネコさん どちらも 買われていたら 両方共に 当たったんじゃないですか? 買われましたか?

  • No.3597 by トルネコ  2018-01-06 21:59:55 

明日のレースのほうが難しそうですね
ちょっと予想はしても買わないと思います、まだ分かりませんけど。

ウルフさんはロケットスタートされていたので
明日もいい結果を期待します

  • No.3598 by トルネコ  2018-01-06 22:00:42 

確かに予想し終わってから的中していることに気付きました
予想するのに必死すぎて買えませんでした・・・

ほんとにもったいないです

  • No.3599 by シルバーウルフ  2018-01-06 23:03:59 

明日は 絞ります
大荒れ傾向のフェアリー 3歳馬で まだ1勝した馬ばかり 本命や 沢山買い目増やすのは 損んな気がします
本命が来たら仕方が無いです
単勝人気も割れている事ですし 馬連か 穴狙いならワイドでも十分だと思います
余り外枠は 絡んでませんね
と 言うことで 私は2番 デュッセルドルフ絡みを3点位と 後は 違う馬から 2点位買うだけにします
気持ち的には 7番のトロワゼトワル迄の内枠馬を買いたいです

  • No.3600 by シルバーウルフ  2018-01-06 23:08:56 

馬の力的にも 開花してる馬など 判らないし 力の差が まだ 無いと思います 本命馬など 来ない 大荒れだと思います

  • No.3601 by シルバーウルフ  2018-01-07 10:22:30 

フェアリー
やはり 私は 少し買い目が 多くなってしまいます
なるべく少なくしようと 努力してるのですが…
3復 2番デュッセルドルフ 7番 トロワゼトワル 14番プリモシーン 16番テトラドラクマの 4頭BOX
馬連 2番デュッセルドルフから1番サヤカチャン 5番ライレローズ 7番トロワゼトワル 9番レネット 13番レッドベルローズ 14番プリモシーン 16番 テトラドラクマ
ワイド 16番テトラドラクマ軸 2番デュッセルドルフ 5番ライレローズ 7番トロワゼトワル 9番レネット
ワイドは 配当見て あくまでも 買うかも?です かなり馬連で 点数が多くなってしまったので 私は 2番のデュッセルドルフに期待します

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック