テゴマス専用部屋(非募集)

テゴマス専用部屋(非募集)

増田貴久  2014-07-23 19:50:38 
通報
ここは題名にあるとおり手越と増田だけが入室可能だから。それ以外のメンバーみんなごめん…!
短く説明する
1:荒らしは絶対立ち入り禁止
2:喧嘩もなし。いつもさラブラブ居たいし、
3:ロルは短くでも必ず使用する4:置きレス、寝落ちはお互い様5:二人は付き合って同棲してる設定
ルールはこんぐらいかな

コメントを投稿する

  • No.41 by 手越祐也  2014-07-27 20:25:40 

ごめん!まっすー!完全に爆睡してて今目覚めちゃた…(欠伸しながら)
ファンの子にいっぱい~笑顔振りまいてるもんね~(じっと見つめ)
そうなの?じゃ~オレもとりた~い(スマホ取り出して)
顔みたい~から~(相手の隣に移動して座り「酔っ払って帰れなくなってもしらない~?」ウーロン茶を注文しながら)

  • No.42 by 増田貴久  2014-07-28 21:42:32 

ったく…手越のせいで…腰痛いし…(腰を抑えてぶつぶつ)
それを言うなら手越もファンの子に愛してるとか言ってんじゃん!(不機嫌オーラを出して)え゛…やだし、俺のことは撮らなくていいから(相手から逃げて)
なんで…隣…(横に避けて「そん時はてごが連れ帰ってくれるんだろう?」小首傾げて)

  • No.43 by 手越祐也  2014-07-29 13:56:17 

今から、バイトだし…多分夜に返事返せると思うけど。
どったの~まっすー腰抑えちゃて(ニヤニヤしながら近づいて腰に手を回して)
ファンサービスじゃんあれはさ~なになにまっすーって嫉妬?(相手の顔を覗き込んで)
オレだけなんてずるいじゃん~待ってよ~(追い掛けて)
避けなくてもさ…よくない?(近寄り「たかをお持ち帰りしてもいいの?な~にするかわかんないよ―」ニヤニヤ)

  • No.44 by 増田貴久  2014-07-29 17:54:54 

返してくれるの信じて待ってるから。

ひゃあ!てごしのせいだろう(ぷにゅと頬を膨らませて)
…俺の笑顔だってファンサービスだし!嫉妬なんかしてねーよ(ぶっい)
追い掛けてくんな(逃げながらべ…別に避けてるわけじゃ…(背を向けて「お持ち帰りってなんだよ!」少し声を上げ

  • No.45 by 手越祐也  2014-07-31 10:42:13 

2日ぐらい音信不通にしちゃってごめんね?携帯の調子が良く無くってさーpcは俺持ってないし―ほんと困ったよ~(手を合わせて謝り)

可愛いかったよ~乱れたまっす~(ニヤニヤ
まっすーの笑顔はオレだけ物だし!したでしょう?嫉妬ー(相手をじっと見つめ)
やだね~(ニコニコしながら追い掛けて)
ほんとー(小首傾げて「そのままの意味だよ~?」顔を近づけて)

  • No.46 by 増田貴久  2014-08-01 00:34:14 

……ふーん、携帯がなー手越の今までしてきた事なかで信用出来ないし!直ったのもう?(小首傾げて)

うるさい!バカ手越!近づくな変態(相手から離れて
無情だったらファン減るじゃん?してないし…(視線逸らして)
笑顔で追い掛けてくんな怖いから!(逃げながら)
ほんとだし(相手に視線向け「手越…」顔を赤らめて)

  • No.47 by 手越祐也  2014-08-02 15:11:58 

信用してよ~!直った直ったー!最近リアルで会ってるから、ここの存在忘れてた。


ひどい言われようだなーオレ~ごめんってだから離れないでよ~(手招きをして)
それはそうなんだけどね~素直じゃないんだから~(相手を見つめたまま)
じゃ、まっすーが逃げなきゃいんじゃん~(追い掛けながら)ん―な~に?(小首傾げて)

  • No.48 by 増田貴久  2014-08-03 00:53:44 

……ふーん良かったなー直って。手越が勝手に俺の家に上がり込んでだろう?(小首傾げて)

ひどい事言われるぐらいな事しただろう!罰としてマッサージしろよ(ムスッとしながら座布団を何枚ひき寝転がって)
手越もあんまファンに好きとかは言わないてなら良いけど。素直じゃなくていいし(見返して)
お前が追い掛けるだからだろう(さすがに疲れたのか息が荒くなり)
キス…(ボソッと)

  • No.49 by 手越祐也  2014-08-03 01:38:51 

増田さん~珍しい時間に起きてる意外~だってさ~会いたいんだもん!(ニコニコ)

はいはい~わかりましたよ~お姫様―(肩を揉み初めて)わかったじゃ控えるからまっすーもだよ~?そんなとこも好きだからね~(ニコニコ)
ほらほら疲れたんでしょう?(追い掛けながら)
して欲しいの?(ニヤニヤしながら相手に近づいてキスをして)

  • No.50 by 増田貴久  2014-08-03 01:58:43 

音楽の日観てるし、今日は五時まで起きとくつもり。
週に何回にしろよ…(溜め息混じり)

お姫様じゃねーしあ~それ気持ちいい(ニコニコしながら)うんーわかった。あっそう(頷いて)
はぁ…はぁ(その場に座り込み)
ンッ…(顔を赤くし)

  • No.51 by 手越祐也  2014-08-03 02:32:40 

まっすーも見てるんだ!オレも見てたりすんだよね~今日は眠くないの?(首傾げて「えーそれじゃオレが満たされないでしょう?」ぎゅっと抱きついて)
王子様はオレだからまっすーはお姫様でしょう?少し力入れるよ(首傾げては尋ねて)あけない返事―そこはオレも好きだよって言うとこじゃないの?(相手を見つめて)
大丈夫?汗掻いてるね~(立ったまま上から相手を覗いて)
まっすーキスして言うの初めてじゃない?(首傾げて)

  • No.52 by 増田貴久  2014-08-03 03:03:00 

七ちゃんかけてみてよグールやってるから。ちょっと眠くなってきた。(欠伸しながら「何だよそれ!」抱き受け)

女装好きな手越の方が姫にぴったりじゃないの?うん。(頷いて)嫌だよ…しょしゅういえるわけないだろう(顔逸らして)
お前が追っかけて走りらせるからだろう!汗かいて気持ち悪いからシャワー浴びてくる(立ち上がり)
…そうだっけ?(首傾げて)

  • No.53 by 手越祐也  2014-08-03 03:17:59 

あのグロテクスなアニメだよね?オレあのてのやつ無理なんだよね~。眠かったから寝ても良いけど?(小首傾げて「言葉の意味道理だよ~」抱きついたまま)

女装癖があるわけじゃないし…(口を尖らせて)オレは言えるよ~(微笑み)
えー待ってよ~オレも浴びたい!(後を追い)そーだよ!(頬にキスして)

  • No.54 by 増田貴久  2014-08-04 19:10:36 

怖いの嫌いだもんな手越はー(クスッと笑いながら)癒やされただろうし、離せって。(抱き受け)


あるだろう、今までのライブの中で女装してたじゃん!(相手を見て「お前と一緒にすんな」ぷっい「一緒に浴びんの?」小首傾げて)んっ…(ほんのり頬を赤くして)

  • No.55 by 手越祐也  2014-08-05 19:49:51 

好きではないけど…まっすーも苦手てでしょう?(じっと)えーやだまだこうしてたい~(甘えた口調抱きついたまま)

あれは流れでーでも似合ってたでしょう?(見返して「まっすー大好きって言って?ね?」相手に接近して「ダメ?」首傾げて)赤くして可愛いー(ニコニコ)

  • No.56 by 増田貴久  2014-08-16 15:00:23 

手越程怖くはないし―
甘えてもダメだし、暑いんだって(離そうとして)


か…可愛かったんじゃないの…(ボソッと呟き「いやだ」一歩下がり「もっとさ可愛く言ってよそしたら考えてやるから」クスッと笑い)
うっせぇ!(そっぽ向き)

  • No.57 by 手越祐也  2014-08-16 15:35:41 

へぇーじゃね今日ほん怖あるでしょう?一人で見てよ―怖くなっても電話して来ずに~(相手に視線向けて)

出たよ―暑がりマッスー(クスッと笑い離れて)

えー何だって聞こえないよ~もう一回(敢えて聞こえていない振りをして耳を傾けて「普段はあんま言わないでしょう?だからねお願い」近寄り「たか…オレも一緒にお風呂入れて?」上目遣い&相手の服を掴んで)

行動が可愛い過ぎる―(ニコニコ)

  • No.58 by 増田貴久  2014-08-16 17:20:49 

うん、あるな。え…それはさ内容よるし…手越が家に来て一緒に見ようよ…な?(小首傾げ)

しょうがないだろ夏は暑いんだから(ムスッとして)

だから可愛いかったって言ってんだろ!!(相手の耳の側で高めの声で「恥ずかしいから言わねーよ!」下がりながら「…しょうがないな…入ってやってもいいよ」相手に視線向け)


てごの行動の方が可愛いと思うけど?(小首傾げて)

  • No.59 by 手越祐也  2014-08-16 19:07:00 

先怖くないって言ったのだれ~だっけ?オレが言ったら意味ないでしょう?(小首傾げて)

確かにそうだけど―雨とか降って気温が上がってるし―わかるけど―

………!?ちょっと耳元で叫ばないでよー鼓膜破れるかと思ったじゃん(と「言うまで追い続けるからねー」近づいて「よしゃ!じゃ早く行こう」手を引き風呂場に向かい)


えーたかだよ~(相手を見て)

  • No.60 by 増田貴久  2014-08-16 19:45:02 

じゃ、俺が今からそっち行くから一緒に見ようよ…な?(相手をじっと見つめて)

だろう?早く秋か冬になってほしいよ

お前が聞こえたない振りするからだろう?(ふんと「こなくて良いし」と下がり続けて何かに当たり「引っ張るなって」引かれて)

手越だし(見返して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック