テゴマス専用部屋(非募集)

テゴマス専用部屋(非募集)

増田貴久  2014-07-23 19:50:38 
通報
ここは題名にあるとおり手越と増田だけが入室可能だから。それ以外のメンバーみんなごめん…!
短く説明する
1:荒らしは絶対立ち入り禁止
2:喧嘩もなし。いつもさラブラブ居たいし、
3:ロルは短くでも必ず使用する4:置きレス、寝落ちはお互い様5:二人は付き合って同棲してる設定
ルールはこんぐらいかな

コメントを投稿する

  • No.55 by 手越祐也  2014-08-05 19:49:51 

好きではないけど…まっすーも苦手てでしょう?(じっと)えーやだまだこうしてたい~(甘えた口調抱きついたまま)

あれは流れでーでも似合ってたでしょう?(見返して「まっすー大好きって言って?ね?」相手に接近して「ダメ?」首傾げて)赤くして可愛いー(ニコニコ)

  • No.56 by 増田貴久  2014-08-16 15:00:23 

手越程怖くはないし―
甘えてもダメだし、暑いんだって(離そうとして)


か…可愛かったんじゃないの…(ボソッと呟き「いやだ」一歩下がり「もっとさ可愛く言ってよそしたら考えてやるから」クスッと笑い)
うっせぇ!(そっぽ向き)

  • No.57 by 手越祐也  2014-08-16 15:35:41 

へぇーじゃね今日ほん怖あるでしょう?一人で見てよ―怖くなっても電話して来ずに~(相手に視線向けて)

出たよ―暑がりマッスー(クスッと笑い離れて)

えー何だって聞こえないよ~もう一回(敢えて聞こえていない振りをして耳を傾けて「普段はあんま言わないでしょう?だからねお願い」近寄り「たか…オレも一緒にお風呂入れて?」上目遣い&相手の服を掴んで)

行動が可愛い過ぎる―(ニコニコ)

  • No.58 by 増田貴久  2014-08-16 17:20:49 

うん、あるな。え…それはさ内容よるし…手越が家に来て一緒に見ようよ…な?(小首傾げ)

しょうがないだろ夏は暑いんだから(ムスッとして)

だから可愛いかったって言ってんだろ!!(相手の耳の側で高めの声で「恥ずかしいから言わねーよ!」下がりながら「…しょうがないな…入ってやってもいいよ」相手に視線向け)


てごの行動の方が可愛いと思うけど?(小首傾げて)

  • No.59 by 手越祐也  2014-08-16 19:07:00 

先怖くないって言ったのだれ~だっけ?オレが言ったら意味ないでしょう?(小首傾げて)

確かにそうだけど―雨とか降って気温が上がってるし―わかるけど―

………!?ちょっと耳元で叫ばないでよー鼓膜破れるかと思ったじゃん(と「言うまで追い続けるからねー」近づいて「よしゃ!じゃ早く行こう」手を引き風呂場に向かい)


えーたかだよ~(相手を見て)

  • No.60 by 増田貴久  2014-08-16 19:45:02 

じゃ、俺が今からそっち行くから一緒に見ようよ…な?(相手をじっと見つめて)

だろう?早く秋か冬になってほしいよ

お前が聞こえたない振りするからだろう?(ふんと「こなくて良いし」と下がり続けて何かに当たり「引っ張るなって」引かれて)

手越だし(見返して

  • No.61 by 手越祐也  2014-08-18 15:43:41 

まったくマッスーはさホントに怖がり。まさかほんとに来ると思ってなかったよ?観てるときもさすごい叫んでたし、オレほん怖よりまっすーの叫び声の方が怖かったよ(笑いながら)

まだ8月だからね?これから暑くなるんだよ―(相手に視線向けて)

オレが悪いんの―?(小首傾げて「あーあ行き止まりだね、逃げられないねこれじゃ」ニヤニヤしながら「ごめんごめん~」風呂場に着けば手を離して服を脱ぎ)

まっすーだよ~(じっと見つめて)

  • No.62 by 増田貴久  2014-08-18 18:15:15 

しょうがないだろ…一人で観るの無理だったから!え…そんなに叫んでたの?気づかなかった…(自分も笑いながら)

わかってるけど…これ以上あつくならなくていいし…(服をパタパタさせて)

当たり前だろう!(むぅ「ニヤニヤすんなよ、変態手越」相手を睨んで「謝られてる気がしないのって俺だけ?」小首傾げて)

きりないから俺で言いよ(諦めて)

  • No.63 by 手越祐也  2014-08-19 21:59:33 

怖くないって言ってたのにね~まっすーはうそつきさん―。涙目になってたよ?可愛いかったよ~(頭ポンポンして)


腹チラだ、セクシー(クスッと笑いながら)

もう怒んないの―(相手を見つめて「変態な俺が好きなんでしょう?」小首傾げて「まっすーだけ」背中ポンポン)


認めた(笑いながら)

  • No.64 by 増田貴久  2014-08-20 15:50:09 

うっさいな!もうさその話し終わり!(手を叩き強制終了して)

暑いんだからしょうがないだろ?(服をパタパタさせながら)
き…キスしてよ(見返して「好きだけど?」コテンと首を傾げて「そか俺だけか」頷いて)

きっりないじゃん?

  • No.65 by 手越祐也  2014-08-21 19:27:59 

え―まっすーを弄る良いネタだったのにーつまんない~(口を尖らせて)

家の中だから良いけど、外でそんなのしてたら襲われちゃうよ?(相手をじっと見つめて)

いくらでもしてあげる(クスクス笑うと顔を近づけて触ぐらいのキスをして「でしょうーたかの前だとキャラ崩れちゃうのオレー」と「そーだよ」首傾げ)

確かに(笑いながら

  • No.66 by 増田貴久  2014-08-21 19:52:16 

俺を暇なネタにすんなよ、バカ手越!(むすっと)

はぁ?襲われねーし、手越は襲いそうだけど(服をパタパタさせながら呟き)

んぅっ…(相手の首に手を回して「前からだろう?」クスッと笑い「まぁいいや」と)

  • No.67 by 手越祐也  2014-08-22 16:40:30 

弄ると楽しいからそれは約束出来ないな~

何々~マッスー俺に襲って欲しいの?(相手を見てはニヤニヤ

エロい顔(クスッと笑い「いや、前はチャラチャラだったから。」相手に視線向けて

  • No.68 by 増田貴久  2014-08-22 23:13:04 

弄るなよ―バカ手越!(相手の頭軽く叩き)

はっ?誰もそんな事言ってないだろう!バカじゃねぇの!(軽く相手を睨んで)

そんな顔してないから!(むすっと「チャラチャラは今もだろう?」首を傾げて)

  • No.69 by 手越祐也  2014-08-24 00:13:30 

昨日来ようと思ってたのに来れなかったごめん…ね?(相手を見て)

いった…叩くことないじゃん!(むすっと)

オレにだったら襲われても良いって言ったんじゃないの?(首を傾げ)

してたよ―(クスッと笑い「まだましでしょう?」相手を見ながら

  • No.70 by 増田貴久  2014-08-24 00:32:00 

別に、気にしてないし。手越が忙しいのよく知ってるし(見返して)

ちょうど良いとこにお前の頭があったから。(クスッと

言ってねーよ手越だったら襲いそうだなって言ったんだよ。

してないから!(むすっと「そう?」首傾げて)

  • No.71 by 手越祐也  2014-08-24 17:41:19 

ありがとう~まっすーオレそ言うところほんと、大好き(ニコッと微笑みながら)

え~なにそれ酷っ~!(口を尖らせて)

襲わないよ…多分(ぼそっと)

はいはい~わかりました~だから笑って…ね?(笑いかけて「そーだよ。」と)

  • No.72 by 増田貴久  2014-08-31 02:14:00 

てご…起きてる?24時間見るって言うてたらし…来てみたんだけど―。(リビングに向かい)

  • No.73 by 手越祐也  2014-08-31 03:06:27 

まっす~じゃん!久しぶりだねー(ソファーに座ったまま手を振り「ずっと起きてるから一緒に見る?」小首傾げて)

  • No.74 by 増田貴久  2014-08-31 03:30:36 

久しぶりって…リアルで毎日会ってるじゃん…(隣に座り)
まぁ、良いけど観てやっても―(相手をちら見

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック