* 空海学園 ( 3L可 / 途中参加大歓迎!! )

* 空海学園 ( 3L可 / 途中参加大歓迎!! )

__?  2014-07-22 16:59:00 
通報

都会から離れた場所にある『空海学園』。
その町は遊べる場所も無ければ、バスや電車も一日に数本しか通らない。だけれども学園周辺は木々に囲まれ、少し歩くと海も見えてくる。
そんな学園でゆったりと過ごしたり、海で遊んだり。休日には遠くに出掛けたり。__と、どのような学園生活を送るのかは貴方次第です。

→規則、
▽荒らし、なりすまし拒否。
▽亀レス、置きレス可。
▽参加して頂ける場合、プロフとロルテの提出は必須。
▽ロル数は10文字以上、自画自賛ロルはお控え下さい。
▽特定の人だけでなく参加者全員と絡む事。そのためドッペル有り。
▽キャラ同士での軽い喧嘩は有り。しかし、本体同士の喧嘩は無し。
▽顔文字や不要な記号(星や音符、斜線等)は、本体会話以外では使用しない事。
▽恋愛は3L(NL、BL、GL)可能。勿論、裏行為は厳禁。カップル成立後、イチャ付きは個トピで。
▽イベントは不定期ながらも開催予定。
▽基本的にキャラリセ無し。但し、規則を何度か破った場合にはやむを得ず。

→プロフテンプレ、
名前/和名or洋名(洋名は留学生orハーフの場合のみ)
読み/____。
性別/男or女。
歳/15〜18。
学年、クラス/1〜3年、各学年3組まで。
性格/極度の無口、毒舌等の絡む上で困るものは禁止。
容姿/身長は女子150〜、男子160〜。また、現実では有り得ない髪色や瞳の色、美化設定は無し。
備考/病弱、悲愴設定はNG。特に無ければ記載しなくても構いません。
部活、委員会/一般的なものから選んで頂ければ。無所属でもOK。

>1 レス禁

コメントを投稿する

• No.312 by 白石柚帆  2014-08-09 00:11:16 

>萩原くん(>284)

__そっか。皆の楽しそうな姿を見て、この行事を企画した先生達も絶対喜んでるよね-!
(楽しめている、そう答える彼に良かったと言わんばかりに頬を緩める。彼の言う通り、周囲ではしゃぐ皆を見て過ごすと言うのも、こうした行事においての一つの楽しみ方だろう。そう思う一方、折角海に来たのだから遊ばなければ勿体ないとも思う己。その考えを彼に押し付けるつもりはないが、思い切って彼を遊びに誘ってみようか。そう思った瞬間、微かに聞き取れる程の声量で彼から告げられた事実に意外そうに目を見開く。しかし誰だって出来ない事の一つや二つあるものだし、今まで何をしても完璧に熟すイメージがあった彼が出来ない事もあると知り、何だか親近感が湧いてくる。「泳がなくても海には楽しい遊びが沢山あるよ。だから一緒に遊ぼ-?」そう誘って微笑みを浮かべた。)

( そうだったんですか!私から見た萩原くんは、慎重に行動出来る人って感じです-^^ /普段は何でも出来ちゃうイメージの萩原くんが金づち・・!そのギャップが良いと思います!! /わ-、水着姿=上半身裸だと勘違いしてました /orz /前回の描写にある"目のやり場にry"の部分は無かった事にしてくれると嬉しいでs /←/ )

>山瀬くん(>285)

__お、海を満喫してますね-。
(海の中へ入ると少し離れた所でぷかぷかと浮いている男子生徒を発見。その姿に見覚えがあったのか、ゆっくりと水中を歩き彼の元まで近寄れば、二年の山瀬くんだと判明。御機嫌な様子の彼にくすりと笑って声を掛けた。)

( 大丈夫だよ-!イベントはまだ始まったばかり・・のはずだから /←/ )

>実ちゃん(>286)

__凄い器用だね-。何を作ってるの?
(熱い砂浜の上を歩いていると、ふと視界に捉えたのはテントパラソルの中で編み物をする少女。よく見るとその少女は己と同じ図書委員会に所属している子だ。彼女に歩み寄ると未だ完成はしていないが綺麗に手編みされた物を興味深げに見詰め、完成したら何になるのかと尋ねた。)

( いえいえ!こちらこそ新たな参加者様が増えて嬉しい限りです^^ )

>真緒ちゃん(>287)

__それなら、此処で一緒にお昼食べようよ。
(己がいきなり声を掛けた事で驚きの色を見せる彼女に悪い声しちゃったなあ、と内心で反省。それでも初対面の己が尋ねた事に対し、きちんと返答してくれた彼女に嬉しそうにふ、と頬を緩めると己が今まで居たテントパラソルを指差しながら一緒に昼食を摂らないかと誘った。)

( あ、憧れっ!? /←/絡むに決まってますよ-。真緒ちゃんとお話出来る日を楽しみに待ってたんです!!いえいえ、元気で可愛い子ですよ^^、こちらこそ宜しくお願いしますv )

>捺ちゃん(>288)

__捺ちゃん、凄い楽しそうな顔してる。わ-、有難う!
(彼女のわくわくしたような表情から遊びの事を考えているのだろうと推測してはふ、と頬を緩めて。己の提案を呑んでくれた彼女に感謝の意を伝えては、これで二種類の味が楽しめる-、何て思いへらりと笑みを浮かべる。海の家に到着すると彼女はグレープ味のかき氷を注文し、己は何味にするのかと問われてはイチゴ味とメロン味で少々迷うも。数秒後、「__じゃあ、メロン味で!」と彼女と従業員、どちらにも聞こえるように述べた。)

( あれですね!以心伝心ってやつですn、(( 微妙にニュアンス違 /←/そんなそんな!説明してくれて有難うございます^^、私が悪くないと言ってるんですから、捺ちゃんは悪くないんです!! /何それ、どんな偉い人 /←/ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック