いらっしゃいませ!青空カフェへようこそ!(NL•途中参加大歓迎)

いらっしゃいませ!青空カフェへようこそ!(NL•途中参加大歓迎)

店長  2014-07-22 07:35:10 
通報
いらっしゃいませー
ここは青空カフェでございます
ご注文をお願いします

はい…ってことでカフェです

当店のマナー
•アンチやなりすましは無し
•置きレス無しでもokです
•初心者でも大丈夫です
•ロルは長くなくても大丈夫です

あと今回はカフェの定員でも客でもどちらでも大丈夫です!プロフィールでどちらか書いてください

ちなみに私は青空カフェの店長をするので
よろしくお願いします

ではプロフィールを載せますので1はコメントなしでおねがいします

コメントを投稿する

  • No.21 by 小野寺 菜穂  2014-07-23 01:27:31 



わあ、ありがとうございます!!
――――…んーっ、やっぱり店長のつくったミルクティ美味しい!
お菓子とも相性バッチリなんですもの、私もお菓子作り始めてみようかな…。
(筆を一旦置いてミルクティを手にすると、喉が渇いていたため勢いよく飲んで。次いでお菓子を手にすると、一口食べては上記を嬉しそうに述べる)

  • No.22 by 白崎 陽成  2014-07-23 05:26:24 

小野寺

でも好きな事に熱中できるのはいいことだと思いますよ?(何故か少しだけ羨ましそうに相手を見てそう述べると「それも時間を忘れる程なんて…僕にはそれ程熱中できるものがなくて、正直羨ましいです。」と苦笑いを作り)

  • No.23 by 小野寺 菜穂  2014-07-23 07:53:10 



いつか自然とそう思えることが見つかるものだよ。ふとした時に、例え趣味でなくても、物や人にだって。真くんはこれからまだまだ長いんだもの、大丈夫。
(お菓子を食べながらそう言い、言い終わると同時にズイとそれを差し出して「少年よ悩みなされ」と微笑みながら)

  • No.24 by 柊 真  2014-07-23 08:54:45 

菜穂
おーありがとう
(嬉しそうに笑い
今日は何を描いているの?
(ジロっと覗き込み

陽成
陽成君新作を作りたいんだけど何かないかな?
(いきなり新作の話しをし「今回はケーキを主にしようと思う」といい

  • No.25 by 白崎 陽成  2014-07-23 10:54:03 



新作ですか…(腕を組み考えはじめると「今は夏ですし、旬の果実を取り寄せて作ってみるのはどうでしょう?」と右人差し指を上に向けながら述べ)

  • No.26 by 白崎 陽成  2014-07-23 10:56:33 

(/あれ?>>23は流れ的に僕宛の気が…間違ってたらごめんなさい)

  • No.27 by 小野寺 菜穂  2014-07-23 12:45:17 

(/うああ!!また間違えました;;本当にすいません。複数人でやるオリチャが初めてなので皆さんにご迷惑おかけしてばかりだと思います(´-`)真さんではなく陽成さんです。本当にごめんなさい!)

  • No.28 by 白崎 陽成  2014-07-23 13:18:31 

小野寺

まだまだ長いって…小野寺さんもまだ19じゃないですか。(くすっ、笑いながら歳が近いため上記のように述べると「でもなんだかんだ言ってこのバイトが充実してます。」と微笑みながら)

(/大丈夫ですよ!気にせずやってきましょう!)

  • No.29 by 小野寺 菜穂  2014-07-23 15:02:56 

陽成

なら安心!
私もまだまだやりたいことがあるし頑張らないとっ、
(言いながら再び筆をとって絵を描き始めて)




今日は学校の課題で公園の水彩画と、それからちょっとここをお借りしようかなって
(筆を進めたまま、店長に見えるようにして描いていると、上記を述べながら子供の悪巧みのように微笑んで)

  • No.30 by 柊 真  2014-07-23 18:02:17 

陽成
おーそうかーうーんじゃあスイカにしようかな
(冗談半分で

菜穂
ふーんまぁ別にいいよ菜穂ちゃんの絵は好きだから
(微笑みながら

(当分これないかもです)

  • No.31 by てこ  2014-07-23 18:29:41 

ここは何ですか?もしかして自分はコメントをしたら駄目な場所ですか?

  • No.32 by 白崎 陽成  2014-07-23 18:38:19 

小野寺

頑張ってください。(微笑みながらそう述べる)



いいと思います。(冗談だと分かっているもくすっ、と笑いながらそう述べ)

てこさん
(/普通のなりきりですけど…)

  • No.33 by 小野寺 菜穂  2014-07-23 23:22:53 



そう言って貰えると描いてる甲斐があります。
実は再来月のイベントに、水彩画のコンクールがあって。
是非ここの風景を作品として出したいなって考えていたんですけど…。
(照れ隠しをするように下を向いたまま筆を進めると、上記を述べながらふわり微笑んで)

陽成

ありがとう、自分が出来る限りの作品を描くよ。
陽成くんは最近学校どう?私が高校のときは勉強さっぱりだったなー
(言いながら笑うと、反動で筆の水が紙面に垂れ「あらあら」と言いつつ拭き取って)

  • No.34 by 小野寺 菜穂  2014-07-24 14:34:45 

【あげです(ºωº)】

  • No.35 by 白崎 陽成  2014-07-24 15:24:04 

小野寺

うーん、それなり…ですかね。(少し考えたような顔で答えると「勉強の方は中の中って感じで…」と苦笑いを作りながら)

  • No.36 by 小野寺 菜穂  2014-07-24 16:50:45 

陽成

それなりかー!
うんうん、いいなぁ高校生。
たった一年前のことだけれどもう随分と前に感じちゃうかも。
(少し悩むような表情をしてから、懐かしむように目を伏せて)

  • No.37 by 白崎 陽成  2014-07-24 20:18:23 

小野寺

一年は長いようで短いようで、不思議ですよね。(微笑みながらそう述べると脳裏で色々考え出し)

  • No.38 by 小野寺 菜穂  2014-07-24 22:26:13 

陽成

嫌なことは長く感じるのに、楽しいことはあっという間だから。
体育祭や文化祭なんて、懐かしく感じるな。
陽成くんは足速そうだよね。
(高校時代の行事を思い出しながら上記を述べて)

  • No.39 by 柊 真  2014-07-25 07:45:26 

陽成

んーそうしよ!陽成君ありがとう
(気遣いにきずきお礼を言い

菜穂

へぇーその絵すごくいいと思うよ
(絵をジッと見て「今度絵を店に飾らせてよ」と言い

  • No.40 by 白崎 陽成  2014-07-25 09:06:03 

小野寺

運動は何分苦手なモノで…(そう言えば特技とかなかったな、と思いながら恥ずかしそうにそう述べ)



ええ。(笑顔でそう述べると「あ、マンゴーとかどうです?」と付け加えるように言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック