いらっしゃいませ!青空カフェへようこそ!(NL•途中参加大歓迎)

いらっしゃいませ!青空カフェへようこそ!(NL•途中参加大歓迎)

店長  2014-07-22 07:35:10 
通報
いらっしゃいませー
ここは青空カフェでございます
ご注文をお願いします

はい…ってことでカフェです

当店のマナー
•アンチやなりすましは無し
•置きレス無しでもokです
•初心者でも大丈夫です
•ロルは長くなくても大丈夫です

あと今回はカフェの定員でも客でもどちらでも大丈夫です!プロフィールでどちらか書いてください

ちなみに私は青空カフェの店長をするので
よろしくお願いします

ではプロフィールを載せますので1はコメントなしでおねがいします

コメントを投稿する

  • No.78 by 柊 真  2014-08-02 21:35:54 

陽成

あれ?ばれちゃった?(笑いながら言い返し「しょうがないわね珍しく私も手伝うわ」とめんどくさそうに言い

  • No.79 by 白崎 陽成  2014-08-02 22:04:12 



珍しくって…自覚はあるんですね。(呆れた表情でそう述べると「とりあえず考えるところから始めるのは変わりないので一緒に考えましょう。」と続け)

  • No.80 by 柊 真  2014-08-02 22:54:00 

陽成

えへへ(微妙に笑い「そーね、私は浮き輪とかイカリとかがいいわ」なんて考えて

  • No.81 by 白崎 陽成  2014-08-02 23:04:47 



なるほど、海ですか…(左手を顎に添えると「なら海の家っぽくしてみます?」と意見を言い)

  • No.82 by 柊 真  2014-08-03 07:29:26 

陽成

さすが陽成君ね!いい考えだわ!(目を見開かせニコッと笑い「でもここはビールはなしね」と言い

  • No.83 by 白崎 陽成  2014-08-03 07:36:43 



まぁ、カフェですからね。あとは何かありますかね?(と新たに意見を求め)

  • No.84 by 柊 真  2014-08-03 08:33:12 

陽成

そうね(と考え「私はこんな感じでいいと思うわ」と言い

  • No.85 by 白崎 陽成  2014-08-03 09:34:33 



なるほど、いいですね。(笑顔で述べると「では材料揃いしだい作業でもしますか。」と張り切ったように言い)

  • No.86 by 柊 真  2014-08-03 13:32:01 

陽成

うん、頑張ってね(えへへといいながら陽成を見て

  • No.87 by 白崎 陽成  2014-08-03 22:11:55 



では今日のバイト終わり次第、材料の下見に行ってきます。(両手を腰にあて笑顔で述べ)

  • No.88 by 柊 真  2014-08-04 07:38:44 

陽成

まぁ偉いわね、私も行こうかしら(微笑みながら言い「行っていいかしら?」と聞き

  • No.89 by 白崎 陽成  2014-08-04 08:42:36 



ええ、構いませんよ。(ちょっと驚いた顔をすると「人数が多い方が助かりますし」と続け)

  • No.90 by 柊 真  2014-08-04 10:00:36 

陽成

よかったわ(笑いながら驚いていたのをきにせず「お役にたててなによりね」なんて微笑み

  • No.91 by 柊 真  2014-08-04 17:42:33 

~バイト募集中、お客様も募集中~

  • No.92 by 白崎 陽成  2014-08-05 08:26:18 



さてと…真さん、買い出し行きますよ。(勤務時間を過ぎたことに気付かず、かなりの時間オーバーして働いていたがなんともないような表情で述べ)

  • No.93 by 柊 真  2014-08-05 12:50:21 

陽成

あら?もうそんな時間?お疲れ様ね(微笑みながら準備をし「はーいじゃあ行きますか」なんて楽しそうに

  • No.94 by 白崎 陽成  2014-08-06 21:03:51 



さてと…買うものはこれで十分ですかね。(店での買い物を済ませると真に確認を取り)

  • No.95 by 柊 真  2014-08-07 08:36:27 

陽成

そうね、今日はありがとう。さすが陽成君だわ(と言い頭を撫でて「疲れた」とため息混じりに言い

  • No.96 by 白崎 陽成  2014-08-07 22:04:12 



さてと、じゃあ時間も遅いですし僕はこれで帰りますね。それではお疲れ様でした。(買い物を終えカフェに戻ると着替えを済ませ笑顔で上記のように述べ)

  • No.97 by 柊 真  2014-08-07 22:40:32 

陽成

そうね、暗いけど大丈夫かしら?(と不安げそうに聞き「まぁ今日は本当に助かったわ、お疲れ様」と微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック