美女たちのムフフな日常【GL限定】

美女たちのムフフな日常【GL限定】

主  2014-07-21 17:48:04 
通報
ここは美女たちが通う桜沢学園
ここでは毎日美女たちがあんなことや、こんなことをしたり、勉強して日々暮らしている…


閲覧ありがとう!ここは男子禁制女子だけのトピだよオカマは募集してないけど…(本体が男はOKですよ!)
とりあえずリンク貼るからそこが終わったらレス解禁だよ!
(/主は女です!男子の方なりきりでこまったことあれば聞いてください!)
>1世界観
>2主プロフ&ちゅーいじこー

コメントを投稿する

  • No.1491 by 有栖川聖子  2014-08-01 07:11:24 

紗江せんせ
すいません…き、キス…してもらえませんか?
(顔を俯かせ泣き顔が見えないようにしながら話し)

  • No.1492 by 柊 永夢  2014-08-01 07:13:56 

>>美華
んっ…ぅ((激しく舌を絡ませてくるので相手に抱きついていては『ありがとうね』と抱きつかれながらも微笑みながら作っていて


>>紗江
っ…!その、先生…昨日私がしたような感じで頼むよ?((ひと気ない教室つれてこられ押し倒されると赤くしながらお願いして

  • No.1493 by 片岡真李奈  2014-08-01 11:52:51 


>美華ちゃん

ふふ、でしょ。( と微笑めば、身体を拭いて『んふっ、ぁっ、』と相手の歯茎をなぞりながら抱き寄せて

  • No.1494 by 片岡真李奈  2014-08-01 11:55:33 


>永夢ちゃん

わわっ、( 突然のキスに驚き目を丸くしてしまえば、『じゃあ離れようか?』と少し意地悪そうに相手に問えば

  • No.1495 by 柊 永夢  2014-08-01 12:44:54 

>>魔李奈
えへへ…やっぱりキスしとかないとね…((驚いている相手を笑えば嬉しそうにして『嫌だ…離れないでよ…好きなのに…真李奈がいないと嫌だ』と相手に抱きついては寂しそうに話していると胸元に顔を埋めていて

  • No.1496 by 高梨 愛栖  2014-08-01 12:52:48 

((ごめんなさい、最近これてませんでした…

>all

…ふぁッ…( 屋上壁に寄りかかり座り込みながら暇そうに欠伸をすると、空を見上げては「綺麗だなぁ…」と一人呟いて

  • No.1497 by 柊 永夢  2014-08-01 13:00:12 

>>愛栖
…何故かな私は好かれる事が多い((どうやら屋上に先に来ているようでサイドテールをせずずっと外の眺めを見つめていて

  • No.1498 by 高梨 愛栖  2014-08-01 13:05:57 

>永夢さん

んッ…あ、永夢さん!!( 相手の存在に気づくと駆け足で近くまで行くと、相手の独り言を聞いていたのか「いいことじゃないですかッ」と声をかけて

  • No.1499 by 柊 永夢  2014-08-01 13:13:09 

>>愛栖
じゃあ、質問しようか。恋人一人で友達だけど恋人と変わらない状態をどう思ってるんだい?((話しかけられるといきなり真剣になり相手を見つめながら質問してみてはどうやら真面目な話らしく

  • No.1500 by 高梨 愛栖  2014-08-01 13:16:34 

>永夢さん

え、えと…それってどうゆう…( 相手の真剣な雰囲気にのまれ、少し焦った表情を浮かべると「な、仲がいいことは…いいことだと、思いますッ…」と続けていって

  • No.1501 by 柊 永夢  2014-08-01 13:30:51 

>>愛栖
つまりだ、もしも君に恋人がいるとしようか…そこに友達だけど恋人レベルで二人…って事さ((言い方が悪いのか図で表してみては『そうだよね、ありがとう』と頭を撫でてみては嬉しそうに微笑んでいて

  • No.1502 by 高梨 愛栖  2014-08-01 13:36:37 

>永夢さん

難しい話ですね…( 相手の話を聞くと少し悲しそうに眉を下げると「でも、人から好かれるって…羨ましいですッ…」と苦笑いを浮かべて

  • No.1503 by 柊 永夢  2014-08-01 13:42:07 

>>愛栖
ねぇ、なんで悲しそうにしてるんだい?((相手を見て気づいたのか首をかしげながら指摘してみて『君にも出来ると良いね、私は応援してるから』と相手の頬を撫でながら話していて

  • No.1504 by 高梨 愛栖  2014-08-01 13:47:25 

>永夢さん

えと…ありがとう…ですッ( 頬を撫でられると顔を赤く染めて恥ずかしそうに上記のように言えば「永夢さんはやっぱり…人から好かれる才能があるみたいですねッ…」と言うと、にひひッと笑って

  • No.1505 by 柊 永夢  2014-08-01 13:51:30 

>>愛栖
どういたしましてさ((赤くして恥ずかしそうにしている相手に頬を撫でられるのが好きなのかと思い撫で続け『才能?わからないけど…ありがとう』と首をかしげるも相手の笑顔に満足していて

  • No.1506 by 高梨 愛栖  2014-08-01 14:00:45 

>永夢さん

永夢さんの恋人さんが羨ましいですよッ…(そういいながらハァと溜め息をついてはジィーと相手を見つめて「因みに、わたしなら…永夢さんが他の子と喋っても…怒りませんよッ?」と謎の自己アピールをして

  • No.1507 by 柊 永夢  2014-08-01 14:10:42 

>>愛栖
何でかな?((みつめられるも相手の言うことが理解できず『さっきから何をいってるんだい?』と不思議そうに見つめていると質問してみて

  • No.1508 by 高梨 愛栖  2014-08-01 14:15:50 

>永夢さん

あ、えと…その…( 相手にそう質問されると顔を真っ赤に染めて「わ、わたしって魅力ないですかッ?!」と恥ずかしさからか声が裏返って

  • No.1509 by 片岡 真李奈  2014-08-01 14:20:21 


>永夢ちゃん

いきなりは、ずるいっ。( と少し恥ずかしそう頬を赤くして相手見上げれば『ふふ、可愛い。わかってるよ。離れない。』と相手の言葉を聞いて嬉しそうに微笑めば優しく相手を包み込むようにだき返せば

  • No.1510 by 柊 永夢  2014-08-01 14:20:26 

>>愛栖
答えておくれ?((相手の肩をつかんではどうしても聞きたいようで赤くしているのには首をかしげ『魅力?あるよ…可愛いし…それで何より照れ屋、頬を撫でる時の顔が良いよね』と声を裏返る相手を見つつ微笑みながら頬を撫でていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック