美女たちのムフフな日常【GL限定】

美女たちのムフフな日常【GL限定】

主  2014-07-21 17:48:04 
通報
ここは美女たちが通う桜沢学園
ここでは毎日美女たちがあんなことや、こんなことをしたり、勉強して日々暮らしている…


閲覧ありがとう!ここは男子禁制女子だけのトピだよオカマは募集してないけど…(本体が男はOKですよ!)
とりあえずリンク貼るからそこが終わったらレス解禁だよ!
(/主は女です!男子の方なりきりでこまったことあれば聞いてください!)
>1世界観
>2主プロフ&ちゅーいじこー

コメントを投稿する

  • No.1695 by 片岡真李奈  2014-08-04 20:55:03 


>

..っ、( と恥ずかしそうに顔を赤らめて胸に顔を埋めたままで『ふふ、やった。楽しみにしてる。』と微笑んで相手見上げ

  • No.1696 by 片岡真李奈  2014-08-04 20:57:46 


>美華ちゃん

さあ、内緒。( と相手見つめて微笑めば『ふふ、ありがとう。』と相手見つめて微笑めば

  • No.1697 by 柊 永夢  2014-08-04 21:12:20 

>>美華
違うのにしなさい((目を輝かせてお酒を選ぶ相手に軽くチョップしては違うのを選ぶように頼み『じゃあ、休憩する?』顔を赤くしている相手に一度離れてみては首をかしげながら提案して


>>真李奈
よしよし…((赤くして恥ずかしそうに顔を埋める相手を見ては優しく撫でていては『楽しみにしていておくれよ』と見上げる相手に微笑んでは抱きついてみて

  • No.1698 by 片岡真李奈  2014-08-04 21:25:34 


>永夢ちゃん

んうっ、( と頭撫でられ気持ち良さそうに目を細めて抱きつけば『楽しみにしてるっ。』と頷いて抱き返せば

  • No.1699 by 西園寺 美華  2014-08-04 22:43:01 

>聖子
…この剣は?(演技とはいえ抱き合ったことに恥ずかしく思っていると剣を渡され不思議そうな表情で首を傾げ)

>真李奈
えー…やっぱり意地悪(教えてくれない相手に頬を膨らませ「こちらこそありがとう、夢が叶ったよ」と同じように見つめれば微笑んで)

>永夢
いたっ…じゃあこっちにする…(お酒とジュースの違いなんて分からないのでチョップされたところをさすりながら再び違うお酒を指差して「う、うん…ちょっと休憩…」このままされるとどうにかなりそうなので顔を赤くしたまま頷けば息を整えて)

  • No.1700 by 柊 永夢  2014-08-04 23:04:55 

>>真李奈
あはは、心地いいかい?((気持ち良さそうに撫でを受ける相手に微笑みながら質問して『ありがとう』と抱き返されると嬉しそうにお礼を述べ


>>真李奈
未成年だよね((再び選んだものもお酒なので次は凸ピンしては苦笑いしていて『ほへ~、落ち着くな』と赤くして息を整えている相手を見ると落ち着いた様子でだらしない表情を浮かべ

  • No.1701 by 有栖川聖子  2014-08-04 23:18:40 

美華さん
フードを被った人からもらったの…お姉ちゃんに渡しなさいって…
…お姉ちゃん…危ない!!
うっ…お姉ちゃん…大丈夫…?
(ニコッと微笑む演技をするとクライマックスの姉をかばうシーンに入って台詞を述べ)

  • No.1702 by 西園寺 美華  2014-08-05 01:57:51 

>永夢
あいたっ…美味しそうなのに…(凸ピンされたところをさすりながら結局オレンジジュースを選んで「落ち着く…?」顔を赤くしたまま息を整え続け相手の言葉には首を傾げて)

>聖子
…!?(かばわれると駆け寄って心配そうな表情で相手を見つめ「私は大丈夫…それよりも貴女が…」と演技を続け)

  • No.1703 by 有栖川聖子  2014-08-05 06:25:43 

美華さん
良かった…お姉ちゃん…私…お姉ちゃんのこと大好きだからね…
(ニコッと微笑むと、ゆっくりと目を閉じていき)

  • No.1704 by 片岡真李奈  2014-08-05 20:08:12 


>美華ちゃん

はいはい、( クスリと笑えば相手の頭を撫でて『んーんこんなのでいいんなら、』と微笑み相手見上げれば

  • No.1705 by 片岡真李奈  2014-08-05 20:09:38 


>永夢ちゃん

ん、気持ちいい。( 目を細めて撫で受けながら頷けば『ふふ、こちらこそ、』と抱き返して微笑めば

  • No.1706 by 有栖川聖子  2014-08-07 06:43:45 

部屋上げします

  • No.1707 by 坂野 弘  2014-08-07 14:01:50 

(あの、前来ていてやっと来れるような状態になったから来たんですが…リセットされていたりしますか?)

  • No.1708 by 有栖川聖子  2014-08-07 16:56:38 

弘さん
ただいま主不在ですがリセはされていないと思いますよ?

  • No.1709 by 坂野 弘  2014-08-07 18:30:08 

(そうですか!!わかりました、現在ちょっと用事あるので明日の夜にまた来ます!)

  • No.1710 by 有栖川聖子  2014-08-12 06:37:35 

部屋上げします

  • No.1711 by 柊 永夢  2014-10-02 07:34:31 

>>美華
あのね…君の選んでるのってお酒さ((オレンジジュースを選んだのがわかると一応言えることを話していき『あぁ、君の懐は落ち着くよ』と赤くしているのを見たあと抱き締め続けて嬉しそうにして


>>真李奈
えへへ…嬉しい((撫でを受ける相手を愛しそうにしていると微笑んでいて『ん…君の温度好き』と抱き締められると幸せそうにして抱き締める力を強め


>>all
【遅れすぎてすみませんあげておきますね】

  • No.1712 by 柊 永夢  2014-10-03 06:41:08 

【あげます】

  • No.1713 by 柊 永夢  2014-10-10 08:38:08 

【あげますね】

  • No.1714 by 黒海  2014-10-12 00:35:50 

ー、なかなかう上手くなれないのはもどかしいけど楽しい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック