もうひとりじゃないよ【glかnl】

もうひとりじゃないよ【glかnl】

高坂 穂乃果  2014-07-19 20:18:19 
通報

ここでは穂乃果のお相手してくれる人を募集してるよっ。

募集は版権、オリジナル問わないけどオリジナルのキャラは軽く自己紹介をしてくれると嬉しいかな。

それ以外に特にルールはないから気楽にやろうよ


じゃ、募集開始!

コメントを投稿する

  • No.1491 by 高坂 穂乃果  2015-03-26 12:54:21 


…にこちゃん、大丈夫?もしかして熱でもあるんじゃっ…(いくら己が他者の感情などに疎いとはいえ、あまりにも素直な感謝という似合わない言葉を相手の口から聞けば流石にどこかおかしいと感じてしまい、慌てて相手とおでこをくっつけるようにして熱がないか確かめるようにして

  • No.1492 by 矢澤にこ  2015-03-26 13:21:05 

そうそう、熱はあ…って!無いわよ、何言ってんの
(額がくっつく前に思わず自分の意志というわけでは無かったが、似合わない言葉を発言してしまい自分の中でも驚いてしまうと、額がくっつくとようやく気付き赤くしながら相手を無理矢理でも引き剥がそうと試みて、相手の肩に手を置いて押していくとこれは、とりあえず何か言っておかないと聞いてくれないのかと思い「穂乃果…前に私の家に来たでしょ?だから、少し話したいのよ」と今思いついた理由を話して行くと、仕返しと言わんばかりに額をくっつけに掛かるとムッとして)

  • No.1493 by 高坂 穂乃果  2015-03-26 16:22:44 


むむむ…よくわかんないけど行こっか、遅くなるとこころちゃん達も心配するだろうし(話しならば別にわざわざ家に行かなくても出来るのではと考え、相手の口にした理由については若干の違和感を感じながらも、くっつけ合ったおでこ同士でぐいぐい押し合いながらもそのことについては敢えて深くは追求せずにいて、こうしていてもどんどん帰りが遅くなる一方なのでとりあえず学校を出ようと相手へと提案をし

  • No.1494 by 矢澤にこ  2015-03-26 17:36:29 

そうね…早めに出て買い物して私の家ってことで
(押しあった額に自業自得と言わんばかりに額を抑えると、相手の提案に早めに出て上げないとこころ達に迷惑掛けてしまうため買い物も済ませて家に帰るかとつぶやいた後、背伸びしながら部室を出ようと一足先に出ていこうとしては、振り向いて「穂乃果、今日はご飯食べていきなさいよ。どうせ、暇でしょ?」と早く来いとは言わず夕飯について相手に提案すると、理由はついでに夕飯も済ませてしまおうと言う理由だけなので、深い理由はないようで)

  • No.1495 by 高坂 穂乃果  2015-03-27 10:19:24 


えっ、いいの!?じゃあお母さんに夕飯いらないって連絡しちゃおっと(相手からの申し出は予想外のものであったが彼女の料理の腕に関しては一流であることを知っているため、嬉しくなって期待に胸を膨らませながらウキウキした気分でポケットから携帯を取り出してはメールの送信をするべく操作をし「よし、これでオッケー。じゃあ行こっか」少ししてメールの送信が終わり、相手の隣に追いついて微笑み

  • No.1496 by 矢澤にこ  2015-03-27 15:35:32 

えぇ、今日はママが帰ってこないのよね
(期待されてるのかとわかると、普段からしてこれくらいが取り柄と行ったほうがよさそうだと感じながら、メールを送った相手が隣に来たのがわかると笑を返しながら、今日は親も居なくてあまりが出るというのもあったので、相手なら美味しく頂いてくれるだろうと思ったようで「思えば…穂乃果って私の手料理食べたことあったっけ?」と思い返して見ると相手に手料理だなんて、ご馳走してあげたことなんてあったかなと思い、首をかしげながら質問して)

  • No.1497 by 高坂 穂乃果  2015-03-29 01:23:23 


えっ?やだなぁ、にこちゃんったら。夏の合宿で海に行った時に皆の夕ご飯作ってくれたじゃん(相手の手料理と言えばこの前の夏の合宿の時に家には家事をしてくれるお手伝いさんが居るから料理なんてしたことなんてないなんて言いながらも妙に手際良く料理をしていたことが記憶に新しく、結局はお手伝いさんが居るという話し自体は嘘だったと後になってわかったのだが、とにかくその時のことを相手は覚えていてはいないのだろうかと苦笑浮かべながら緩く首を傾げて問いかけて

  • No.1498 by 矢澤にこ  2015-03-29 06:49:39 

それは、皆もいたからよ?個人で食べさせたことよ…聞いてるのは
(確かに合宿では嘘ついてまでも作った事はあるし、覚えているのは当たり前なのだが、それではなく相手に自分一人の実力で相手に食べさせたことなんてあったのかどうかを聞こうとしては、嘘をついたのを気にして着始めた証拠に視線をそらしながら尋ねてみると、もしもなかったらその時はとびっきりの美味しい料理を作ってやろうと考えているようで)

  • No.1499 by 高坂 穂乃果  2015-03-29 23:55:45 


なるほど…そういうことなら確かにないよね!(相手の質問の意図を言われてようやく理解すれば納得してコクコクと頷いてみせて、そもそもこうして相手と二人きりという状態事態が珍しいことだなと考えれば何となく楽しみに思えてきて、そんな会話の中で何故か此方の顔を見ようとせずに視線を外したままの相手に「にこちゃん、どうしたの?」と、キョトンとした表情浮かべながら問いかけて

  • No.1500 by 矢澤にこ  2015-03-30 00:29:48 

だから、沢山食べさせてあげるわ!どうせ、大食いなんでしょ?
(相手と二人きりなんて滅多にどころかあったのかなと記憶が薄れちゃう程に考えてるようで、最低でも凛とかと一緒に楽しく過ごしたりしていたので、相手のお腹を見て相手の顔に視線を向けるとニヤニヤしながら相手の事だから沢山食べるのだろうと尋ねながら、ダイエットの時の相手を思い出して「いや、その…合宿のときのことを思い出した…にこ〜」と問いかけられるとは思わず肩をはねらせると、自分お得意のポーズをしながら大きく視線をそらし、あの日は軽くトラウマになったようで)

  • No.1501 by 高坂 穂乃果  2015-03-30 01:19:56 


それは嬉しいけど…大食いって言い方はあんまり嬉しくないよー(相手の美味しい手料理を沢山食べられるというのは素直に嬉しく思うのだが、仮にも女性である己としては大食いという表現に関しては流石に少し複雑に思う部分もあって、以前ダイエットに苦しんだことも記憶に新しい身としては少々意地悪な言い方では無いだろうかと考えれば相手をジトッとした目で見つめて「合宿の時のことって…?」合宿のことを思い出して何故そんなにも気まずそうなのかは全く理解が出来ず、相変わらず不思議そうな表情を浮かべていて

  • No.1502 by 矢澤にこ  2015-03-30 01:51:53 

じゃあ…美味しく食べてくれる人?
(ジトっと見つめてくる相手には少々言い過ぎかと思い、そこだけは謝罪しておくとしてじゃあ相手をなんて言えばいいのだろうかと思い、美味しく食べてくれる人なのかなと相手に尋ねるように話してみては、これも失礼かなと少しだけ相手を心配して「ほら、嘘ついたじゃない?単なる…思い出しよ」と不思議そうな相手を見るなり付け足すように懐かしいわよねなんて呟きながらも、小さくため息をついて)

  • No.1503 by 高坂 穂乃果  2015-03-30 02:33:25 


えへへ、にこちゃんのお料理は美味しいから言われなくたって美味しく食べちゃうよ(お世辞でもなんでもなく相手の料理の腕は一級品だと感じていて、そんな相手の料理ならば誰しもが美味しく食べてくれることだろうという確信を胸に、自分も当然その中の一人であることは紛うことなき事実であり、言われるまでもなく美味しくいただくつもりだと力一杯言い切って「あー、あのことかー。でもさ、何であんな嘘ついたの?」嘘をついたことに後ろめたさを感じているのであろうことをようやく理解すれば、同時に何故あんな嘘をついたのか相手を責める訳ではなく単純な疑問からそう問いかけてみて

  • No.1504 by 矢澤にこ  2015-03-30 07:34:25 

そっか…だから、あんたはリーダーに向いてるのかもね
(力一杯に言い切る相手を見るなり、嬉しくなったのか相手に聞こえないように呟いたあと、期限良さそうに歩いていきながら買い物もしなければいけないので、自分の通うスーパーへと足を向けて相手とは追いかけられた時か、その時に入ったスーパーのようで「それは…その…真姫が羨ましかったのよ…それでつい嘘をついちゃって。ほら、良く相手が凄くて自分だって凄いんだぞって嘘ついて見栄を張る時ってない?だから、私は見栄を張ったわけよ」と嘘をついたのは真姫のお手伝いさんと言う、明らかなお嬢様のいうような台詞のことで自分との明らかな差に羨ましくて、見栄を張ってしまった事で相手もきっと見栄を張ってしまったことがあるだろうと問いかけながら、俯いて話)

  • No.1505 by 高坂 穂乃果  2015-03-30 20:54:46 


うーん、なんとなくわかるようなわからないような…(自分では中々誰かを羨んで見栄を張るということをしないため、相手の言うことにもそれほど共感は出来ず、言っていることも感覚的にしかわからないままで緩く首を傾げ、考え込みながらそう言葉を返し、そんな話しをしているうちに見覚えのあるスーパーまでやってくれば以前ここでの追いかけっこがきっかけで相手の姉弟とも知り合ったけなと思い返していて

  • No.1506 by 矢澤にこ  2015-03-30 23:17:33 

とにかくそう言う事、早めに買い物して…帰るわよ
(分からなかろうと仕方なかったので気にかけないように声をかけながら、ゆっくりとスーパーを見上げながら早めに終えてから相手のためにも精一杯作って、満足させてやろうと意気込んでスーパーの中へ足を運ぶと、さてと何を買っていいものかと迷いながらちらりと相手を見て「ねぇ、穂乃果は何が食べたい?」と思い返しているとは知らずに相手が食べたいものを、意見として聞いておこうとして)

  • No.1507 by 矢澤にこ  2015-03-31 11:53:21 

【あげときますね】

  • No.1508 by 主  2015-03-31 21:21:11 

(/申し訳ないですが少し思っていたのと違うので勝手ながら中止させていただきます。
あと、これは前々から考えていたことなのですが自分で穂乃果のなりきりをすることに喜びを感じられなくなってきていまして、このトピを畳もうかと思っています。身勝手なことを言っているのはわかっていますが今のままでは自分で納得のいくなりきりをしていくことが出来そうもないので…だからすみません)

  • No.1509 by 矢澤にこ  2015-03-31 21:35:43 

【ご希望に添えることが出来ずに申し訳ございませんでした。
わかりました、主様と此処まで色々あって楽しかった事や自分の反省等時には作品越えで色んなCP等試したりしましたね…これでトピが畳んでしまうということは物凄く寂しいですが…また何処かで出会えたら仲良くしましょうね
今までお世話になりました、これからのなりきりライフを楽しく過ごせるように願います。
本当に今までありがとうございました、生意気な文でしたら申し訳ありません】

  • No.1510 by 主  2015-03-31 21:52:29 


(/いえ、ほのにこというのは此方から言い出したものなのであなた様を責めているつもりはありません。ただ此方が穂乃果のなりきりというものに限界を感じて喜びを感じることが出来なくなってしまったのが原因で、関連CPを純粋に楽しめなくなってしまった自分が悪いんです。だからどうか自分を責めるようなことは言わないでください。これからもなりきり自体は続けていくつもりなのでまたどこかで別のキャラで会うこともあるかと思います、もしもあなた様さえ良ければその時は宜しくお願いします。それでは今までありがとうございました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック