【BL】ヤンキー

【BL】ヤンキー

ぬし  2014-07-16 07:04:25 
通報
誰でもおkです
入ってきたら必ずプロフ提示をお願いします。(人数無制限です)
なんかあったら、聞いて下さい。

主キャラのプロフ↓
九頭竜 紅磨 (くずりゅう こうま) 17歳
親は金融会社の頭。家の近くの私立高校に通っている。
いつもだるそうだが、やる時はやる。
喧嘩はボコボコにするまでやめないけど、仲間思いで、面倒見がいい。…と思う←
•容姿
金髪に毛先が少し赤い。 ピアスは右に蛇、左にはなんか痛そうなやつ← 肌は白い。瞳が赤い(名前の由来)
制服は着崩す。色気ムンムンになるくらい着崩す(笑)
私服はあんまこだわんないから、仲間のトップ2位がいつも決めてる…といい(笑)




コメントを投稿する

  • No.301 by 礒田 灸葉  2014-07-23 09:12:49 

東野くぅん
ちょっと殴られただけやよ…今日はお友達お休みやったから、おれが標的になってもた。でもおれは全然悲しゅうないよ、これでお友達が一瞬でもイタイ思いせんでええなら(ムスッとした顔で睨まれ眉を下げてクスリと笑い、口に入れられた甘いものをモゴモゴしながら言い

  • No.302 by 九頭竜 紅磨  2014-07-23 18:58:19 

今日こそ課題…_φ( ̄ー ̄ )
こう見えて俺、頭脳派だから(笑)
一応ね


あげとく

  • No.303 by 夜雲 那琉  2014-07-23 22:00:05 

参加希望プロフ

夜雲 那琉(やぐも なる) 16さい
高校1年。九頭竜さんと同じ高校の1年生。
元々施設で育った子で、今は金融系の親を持つ家に養子できている。あまりものを欲しがったりしない。(わがまま言うと殴られ蹴られした過去があるから)ボーッとしてることが多いかも。
容姿
肌白い。髪は黒、ショートウルフヘア。目は黒く、いつも伏せている感じ。身長は156とめちゃくちゃ小さい。(栄養不足?)先輩とかにも『お前』とか言っちゃう。

よかったら絡みお願いします。

  • No.304 by 九頭竜 紅磨  2014-07-24 06:14:07 

あげとく

もう誰も来ないのか…?

那琉
どうぞー
よろしくお願いしますー

  • No.305 by 九頭竜 紅磨  2014-07-24 19:18:13 

さみしいな…誰も居ない…

  • No.306 by 東野城久  2014-07-24 21:56:34 

あたた……指痛いの……((指を突き指したらしく指抑えていて

  • No.307 by 夜雲 那琉  2014-07-24 21:59:43 

大丈夫…ですか…?(おどおどしながら心配そうに相手を見つめ)



はじめまして。よろしくお願いします

  • No.308 by 九頭竜 紅磨  2014-07-26 15:49:04 

なんかもう…俺要らないのかな…苦しくなってきた…(あざ笑う様な顔で)

  • No.309 by 礒田 灸葉  2014-07-26 16:47:38 

……あん子来んくなってもた……。…嫌やったんかなぁ…やっぱり仲良うしても辛いもんは辛いわな……。…ええわ、おれ独りぼっちでも悲しゅうないよ…(今までずっと一緒に仲良くしてた親友が急に学校に来なくなってしまい。標的が自分に回って全身ボロボロで路地裏に潜んで呟き眉を下げてクスッと笑い

((上げますー

  • No.310 by 九頭竜 紅磨  2014-07-26 19:24:42 

はは…も、どうすればいいんかな…(血みどろで)
あー…クラクラしてきた…(目を閉じて痛みに耐えるも叶わず横たわる)

礒田
お前いつもボロボロやん…もっと身体、大事にせな。
お前愛されてっから…(眉下げ笑う)


上げありがとです!

  • No.311 by 礒田 灸葉  2014-07-26 20:02:41 

九頭竜くぅん
……ほうやねぇ、みんなには感謝せなぁな。…でもおればっかり恵まれてちゃ不公平やねぇ?みーんな恵まれなあかんなぁ…なぁ?(相手の言葉にニコリと笑って言い、近付いて相手の血まみれの両頬を包むように両手で触れて

  • No.312 by 東野城久  2014-07-26 21:39:40 

……あかんな……最近本当に意識保てん……
気付いたらこんな情景じゃけ……辛いの……((家の庭で1人髪の毛は結ばず着物姿でタバコを吸っていて

  • No.313 by 礒田 灸葉  2014-07-26 21:51:51 

東野くぅん
あ、東野くぅんやん。ちょぉっとおじゃましとるでー(相手の家の屋根の上に座っており、不法侵入ながら呑気に手を振って←

  • No.314 by 九頭竜 紅磨  2014-07-27 06:44:34 

礒田
お前優しいな…でも俺、愛されちゃいけない人間だから。
俺の存在なんか誰も嬉しく思ってないから。…ありがとな?…でもバイバイ…(苦しそうにヨロヨロと歩き出し)



(/おはよ。…病み期なう。迷惑かけて悪りぃな…

  • No.315 by 礒田 灸葉  2014-07-27 08:41:48 

九頭竜くぅん
…はぁァ??(相手を引き寄せ顔近付けて
なぁに言うてるのん?この世に必要がない生き物なんて居らへんのやよー?キミと出会って嬉しい人いぃっぱい居るやん。おれかて、キミとお話しできてホンマに嬉しゅう思うとったんに…やのに、なんでそないなこと言うん?(相手の顔を覗き込み、眉を下げて口角を吊り上げ目を見開いて

((おはようございますー上げますー

  • No.316 by 仙道龍之介  2014-07-27 14:00:40 

…僕って、一体何がしたいのかな?誰が好きとか…本当に考えた事あるのかな?(公園で木の幹に背を預け腰掛けていれば、空を見上げ小さく呟き。)

(/長らく来れず申し訳ありません!久々に上げておきます!)

  • No.317 by 東野城久  2014-07-27 17:42:03 

>灸葉君
な、何してんねん!?
はよおり……第一俺ん家の部下や親父に見つかったらぼこられるで?((降りておいでと言うようにチョイチョイと手招きしては甘い物あげるよ〜と言うように甘い物だして

>龍之介君
だからいやじゃって言ってるじゃろが!!
ついてくんな俺は次期当主なんてならん!!((着物姿でスタスタと公園の前を歩いているも後ろからは部下たちが戻ってください若!!と慌てながら歩いていて

  • No.318 by 仙道龍之介  2014-07-27 17:52:27 

>東野クン
何か聞き覚えある声…あ、東野…クン?(眠りかけていたのか相手の声と東野家の部下達の騒ぎ声が聞こえればボーッとしながら呟き。「やっほー、東野クン?」未だ覚めやらぬ思考回路だが、相手の前に飛び出しては明るい笑み浮かべ声を掛け。)

(/置きレスになりますがよろしくお願いします!)

  • No.319 by 礒田 灸葉  2014-07-27 19:22:27 

東野くぅん
あっれー…キミおれのスピード忘れたん?いざとなれば逃げれるわ(一瞬で相手の前に降り立ち口角を吊り上げ、相手の出す甘いものをカプッとくわえて

  • No.320 by 東野城久  2014-07-27 19:29:40 

>龍之介君
龍之介君………すまんが今は楽しくと話してる場合じゃないねん……悪いの……((相手が目の前に居ると一瞬助けを求めようとするもフルフルと顔を横にふり笑顔を浮かべると部下たちを振り払おうと走り出して

>灸葉君
……なぁ、灸葉君さ〜…
俺をおぶって此処から遠くに連れていけるか?((下を向きながら「お礼に甘いものでもなんでもするからさ?」といい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック