柚子集合♩

柚子集合♩

柚子香  2014-07-11 21:03:54 
通報
誰でもウェルカムだょ♪( ´▽`)

コメントを投稿する

  • No.141 by 笑  2014-07-29 13:01:16 

まだ家でてないw
今からいきまーす

  • No.142 by 凛   2014-07-29 13:08:24 

勉強会ファイトp(^_^)q

  • No.143 by 梶チハナ  2014-07-29 17:19:25 

勉強会だんっ♪♪
テンション使い果たしたら、疲れた…

アヤのアフレコ最高だったZ!←
オイラの声は死んでた…;

  • No.144 by 笑  2014-07-29 17:54:39 

凛⇒今何してる?ウチラ、居ないと寂しい?w

梶,香⇒メッチャ、上手だった↑↑

  • No.145 by 凛   2014-07-29 22:43:27 

笑≫うん!うるさいのが居なくてつまんなーい!
来週のどこかで部活行けると思う!

  • No.146 by 笑  2014-07-30 07:57:14 

凛⇒アンガトウ((泣w
部活来てね♪♪

  • No.147 by 凛   2014-07-30 14:31:33 

笑≫うん♪来週は全部行けると思う‼︎

  • No.148 by 笑  2014-07-30 18:10:49 

凛⇒カラオケゎ?いつ、行ける?

  • No.149 by 香  2014-07-30 20:54:14 

小学生の時に作った卒業制作の思い出箱みたいなの見つけて開けてみたら
あの手紙が入ってた…↓↓
今さらなのにその手紙読んだら涙がとまらなくて…。
あの時は楽しかったなどうして私……たんだろうって思って…だけど誰かと相棒ごっこしてたりチハナをどん底へ突き落としたあんな最低な人忘れなきゃって思って…
別に好きとかじゃないし嫌いだしけど
あの時は楽しかったなって思って…。あの時に戻りたいって思って…。
だけどそんな風に思ってる私って最低だよね生きてる価値ないよね…ww
ほんとごめんね私が今でもあの最低な人と付き合ってたらチハナがこんな風になることはなかったって言われて、全部私のせいだよね、ほんとにごめん…。
私なんていなくなればいいんだよね…。
私なんて死んじゃえばいいんだ…。
凛に会いたいよ…。
とてつもなくながくてごめんww

  • No.150 by 笑  2014-07-30 21:17:42 

……………。何か、凄い

  • No.151 by 凛   2014-07-30 21:26:13 

香≫何があったかわかんないけど、生きてる価値はあるよ!
もし、あの人と仲良かったりしても、今はちゃんと頼れる友達いるよね?梶とか笑とか星とか初とか…!
あの人と一緒にいて、あの時は悪かったな…って思えるだけ進歩してると思う!
もし、皆が、あの時に戻りたいなら、、、もし、皆が、あの時の事とか忘れてチャラにしたり、、、これからも、頼れて、、信用できて、、自分が一緒にいて楽しい友達をつくるのがベストだと私は思う。。。!
あの時は楽しかった、って私も何回も思う事ある。
けど、今だってそう。その逆で、最低って思った事だってある。けどね、やっぱり1番大切にしなきゃいけない友達っていると思う。
私の場合…
ちーちゃん≫どれだけ、色々な事があっても、転校することになっても、私と仲良くしてくれた…!だから大切にしなきゃいけない友達なの。
あやちゃん≫私とか、皆に何を言われても、そのままのあやちゃんでいてくれた。保育園からずーっと私たちの本当のお姉さんみたいな存在で居てくれたこと。だから大切にしなきゃいけない友達なの。
はるか≫いっつも笑顔で、家庭で色々な事があったりしても学校では笑顔でいてくれて、私たちの太陽みたいな存在で居てくれたこと!だから大切にしなきゃいけない友達なの。
ちさき≫いろんな時でも、おもしろい事言ったり、皆を笑わせてくれる、楽しい存在で居てくれたこと!だから大切にしなきゃいけない友達なの。
あゆ≫2・3年生の時、仲良くしてくれたり、柚野に戻って来てくれた時も、気まずい空気をみせなかった…自分が辛くても他人の事ばかり考えてくれたこと!だから大切にしなきゃいけない友達なの。

皆≫私が転校する事になったとき、ちょっと気まずい関係になっちゃったときあったね…。けど、七月とか六月ごろ、はるかとかの協力もあって、親友のちーちゃんと本音で話して。。。!また、皆と楽しくおしゃべりできたり…すっごく嬉しかった☆

これからも、皆この6人はずーっと仲良しで居てくれたら嬉しいナ♪

  • No.152 by 香  2014-07-31 06:27:50 

凛ありがと…。
別にあの人と仲良くしたいとかそんなのぜんぜん思わないし、マジで消滅しろって感じだしww
たださ、私だってほんとはさ、 恋してるんだと思う。
だけど好きな人はもうあのこの物だし…。
だから私みたいなのが好きになっちゃいけないんだって思って…。
だから諦めるんだ…。
別に私が告白しところでフラれるだけだし、もうフラれてるようなもんだし…。
席替えだってほんとは隣になりたいよ…。
だけどさやっぱりあのこの隣にしなきゃいけないじゃんか。
私は好きな人と離れなきゃいけないじゃんか。
そーゆー現状なわけよ私の心のなかがねww
だからあの時は楽しかったな恋てきにって思ったわけよ♪

  • No.153 by 香  2014-07-31 07:04:09 

凛はいいなぁ〜。
大阪はジャニーズWESTがぁ!
ww
うらやましいなぁ♪

  • No.154 by 凛   2014-07-31 09:53:30 

香≫好きになってもいいんぢゃないカナ⁇好きって気持ちは抑えられるものじゃないし…。私はもう、柚野中には通えない。。。けどやっぱり、先輩はさ、好きにみたぃ(´・_・`) これからもずーっと、先輩以上の 人が現れないかぎり。そしたら先輩が、高校生になっても…大学生になっても…大人になっても彼女ができたりしても…私は告白する‼︎
だからさ、後ろはきにせず、自分の正直な恋をしたらどう
カナ⁇ふられるなんて最初から言わず、自分に勇気が持てるくらいになったら告白すればいい。それは、たとえ、アイツに彼女ができたとしても…!
だから、皆には改めて自分の正直な恋をしてほしい。
ちーちゃん≫まだ好きなのに隠して、ゆーいち君!とか言ったりして…確かに本当に好きなのかもしれない。けど、だとしたら、今まで好きだった気持ちは一生隠さなければいけなくなる。高校は別々かもしれない。だから、正直な恋をりつき君にしてほしい!
あやちゃん≫上に書いてあるよねー!
はるか≫まだ好きなんだよね…波輝君。隠して、先輩ー!とかちょっとしか好きじゃないよー!とかさ…。正直じゃなさすぎるょ!本当に好きなら、ふられても何回も告白して…それでも私はいいと思う!あゆとかに取られるとか心配してるなら、あゆ以上に波君と仲良くすればいいと思う!だから、正直な恋を波君にしてほしい!
あゆ≫波君が好きな気持ち、それはずーっと変わらないでほしい!あゆは正直だけど、恋として、接する事が恥ずかしいみたぃ!だから、恋として接するときもちゃーんと目を見て話せたら最高!正直な恋を波君に続けてね☆
ちさき≫正直なところ、誰が好きなのか分からない。けど、ちさきも自分の気持ちをさらけだして、誰が好きなのかよーく考えて、それから…正直な恋をその人にしてね!
私≫まだまだ、子供な私。けどいつか、先輩にふさわしくなるくらいな人になれっ!そしたら、後悔しないように必ず…いつか告白しろょ‼︎


皆≫こーやって、相談しあう頼れる友達がいてくれて本当によかっだと思う!これからも、いつでも相談してね☆

  • No.155 by 笑  2014-07-31 12:47:58 

凛⇒なんで分かるの?怖いよ….。
  でも、ありがとぅ♪♪♪
  あきめないで、頑張る!!片想いで  もいぃから!アリガト♪
  大阪の学校始まったら、新しい恋  ファイト。 あ、りく(篠原)も忘  れちゃダメだよЪ

  • No.156 by 凛   2014-07-31 15:08:47 

笑≫怖いって…wwwけど、諦めずに頑張ってくれて嬉しいナ♪
やっぱり、先輩は忘れられないから大丈夫!www
絶対に告白してみせるーっ!ふられたら慰めてね☆

来週は一緒にやるの最後の部活楽しもうね‼︎

香>香はイイナー‼︎始業式の言葉、私も言いたかったぁ‼︎
運動会、かぶってなかったら見に行く♪その時に先輩の写真撮りまくろー!w

  • No.157 by 梶チハナ  2014-07-31 19:05:50 

お久しぶりです\(`・∀・´)/
凛、有難いお言葉…感動したぁぁぁ!!
最後の部活、大切に過ごそうと
おもいましたぁ!!!
カラオケも必ずいこうね♪

笑、オラ、やっぱ声優に向いてるよね☆
ww嘘だよ←
理科、やっとくわねぇ↑

アヤカ、君、もう、わかんない。
何が言いたいの?しっかり、言いなよ…。ウチ、マジで理解力ないカラさぁ…。
もっと単刀直入に言ってくれよぉぉ←

翔、キミ今日勉強会に来なかったわね!!
なんでなのよぉ!?←

  • No.158 by 梶チハナ  2014-07-31 19:09:42 

ち・な・み・に、
ウチは一生何があってもハヤトは許さない
つもり。大切で大好きな人を
取られたカラ。裏切られたカラ。

  • No.159 by 梶チハナ  2014-07-31 19:29:22 

★オイラの恋愛事情★
大好きだよ。かっこいいし、優しいし
ずっと一緒にいたいなぁって思う。
ずっとソノ顔を見ていたい。
ずっと席が隣でいてほいし。
ずっと喋っていたい。
ずっと十年後も二十年後も側にいたい。
もう、大好きすぎてどうにかなっちゃいそうだよ…。
なのに、悪魔に全部奪われて…引き裂かれて…ネタにされて…。
なに?コノ屈辱。指をくわえて見てるダケ。
どんどん悪魔に奪われていく大切な人を…。悪魔を睨むだけのウチを…。
誰か助けてよ!!!!!!!!!

告白したいよ?「好きです。自分勝手すぎて申し訳ないケド、もう一度付き合ってくれますか?」って言いたい。でも、言ったら悪魔は何て思うのカナ?
大切な人は絶対に図々しい女だなって思うよね?もう、大切な人は悪魔の罠に掛かっているんだカラ…。



辛いなぁ…苦しいなぁ…

  • No.160 by 梶チハナ  2014-07-31 19:33:25 

あっ…!そういえば、オラが愛してやまない“進撃の巨人様”がやるんだって!
幸せすぎぃぃぃぃぃ♪♪♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック