柚子集合♩

柚子集合♩

柚子香  2014-07-11 21:03:54 
通報
誰でもウェルカムだょ♪( ´▽`)

コメントを投稿する

  • No.121 by 凛   2014-07-27 16:05:09 

今日はめっちゃ楽しかった♩
この思い出,ずーっと忘れないよ‼︎
ありがと♡…カラオケも行こうネ☆

  • No.122 by 梶チハナ  2014-07-27 16:37:32 

今日も楽しかったケド、明日も楽しみだったりする←

  • No.123 by 凛   2014-07-27 16:42:16 

ちーちゃん=ヒナと会えるのが?w

  • No.124 by 梶チハナ  2014-07-27 17:31:32 

うわぁ…ないわぁ…


月⇒明日帰りどうする??

  • No.125 by 笑  2014-07-27 19:14:15 

帰りもバスじゃだめ?

  • No.126 by 笑  2014-07-27 19:34:19 

帰り…車だと、私ん家わ母仕事で送り向かいむりだな。      
やっぱ、バスでいぃよЪ  
乗り遅れたら、歩いて変えれるし…。w

  • No.127 by 初  2014-07-27 19:37:19 

皆、お久しぶりです★
命11年しかないの…!?
結婚したらすぐ死んじゃうよww

  • No.128 by 笑  2014-07-27 19:44:04 

明日の予定【梶,香,笑】

(1)日 時  午前9時00分~11:30
[受付:8時40分~]
(2)場 所  市役所 7階
(3)服  装  制服
(4)持ち物  筆記用具
       
          以上

  • No.129 by 凛   2014-07-28 12:02:59 

香 梶 笑 今日の説明会はどーだった?
今日は1時間おきくらいにチャット見るからこれたら来てね☆

  • No.130 by 笑  2014-07-28 13:18:47 

凜⇒くそ眠かったzzZZZ

  • No.131 by 初  2014-07-28 13:48:15 

バレーん時、メンツが少しアレだったww
あっ明日のキャッチボール…w

  • No.132 by 笑  2014-07-28 13:52:22 

明日、勉強会だよね!?

  • No.133 by 初  2014-07-28 14:02:38 

そだよ

  • No.134 by 笑  2014-07-28 16:48:45 

初⇒だよね♪
まだ何も終わってない…。

  • No.135 by 凛   2014-07-28 16:58:01 

笑≫起きてなきゃダメだぞっw

初 笑≫勉強会ファイトp(^_^)q 部活もね!

  • No.136 by 笑  2014-07-28 18:28:33 

はぃはぃ。部活頑張るよ…↓(やる気なしw)
勉強ゎ頑張るかもしれないの反対の反対の反対の反対の反対の反対の反対の反対の反対の反対の反対の反対の反対!

  • No.137 by 初  2014-07-28 20:47:07 

笑>頑張ろか…w
凛>すごいやる気がでるよ!w

  • No.138 by 凛   2014-07-28 21:22:46 

皆≫ハヤトとこれからこの三年でどうなるか分からないね…ウチとも!

明日から部活あるし、これからいることの長い?ハヤトと仲良くして、<表だけ>私の事は忘れて頑張ってね!p(^_^)q

また、来週一回くらい部活行くからその時はよろしく♩

  • No.139 by 香  2014-07-29 06:09:29 

部活…↓↓
勉強会↑↑

  • No.140 by 梶チハナ  2014-07-29 12:39:42 

部活…だん…
勉強会、うぃるぅぅぅ♪♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック