柚子集合♩

柚子集合♩

柚子香  2014-07-11 21:03:54 
通報
誰でもウェルカムだょ♪( ´▽`)

コメントを投稿する

  • No.81 by 笑  2014-07-25 18:42:59 

凛⇒手紙アンガト♪ 嬉しすぎてタヒぬw←

  • No.82 by 謎の人  2014-07-25 21:21:00 

凜»本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にありがとう!!!!!

  • No.83 by 凛   2014-07-25 21:36:40 

笑≫ウチも嬉しかったよ♡ありがと☆

謎の人≫誰かよくわかんないけど、私こそありがと!


皆≫けど、やっぱり私の事を悪く言ったり、私と久しぶりに会った時、嫌だなーって思う人がいると思う!
けどそれをこえて私は皆を大きく信じてる!だから裏切らないで欲しいな!ずーっとこの6人は心友幼なじみだょ☆

  • No.84 by 笑  2014-07-25 21:37:38 

プール♪プール♪プール♪プール♪プール♪プール♪プール♪神様【sunny】にしてくれ!!

  • No.85 by 笑  2014-07-25 21:49:28 

絶対×10000000裏切ったり何かしない!!!!!!!!信じて!!!         私ゎ、レナが戻ってきてくるのスゴーイ嬉しいモン ´ε`# だから、ユノに来たら、電話とかしてネ♪絶対! レナこそ、ウチらの事忘れんなよЪ忘れたら…………。悲しい&怒るw

  • No.86 by 凛   2014-07-25 21:55:46 

笑≫ありがとー♡ぜーったい裏切らないし忘れないよ!!
皆も…‼︎大好き♡(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.87 by 凛   2014-07-25 21:56:11 

プール行きたいね♩

  • No.88 by 梶チハナ  2014-07-25 21:58:50 

マジで泣きそう…レナレナのコト忘れないよ><大好きだよ♪♪ずっとお婆ちゃんになるまでコノ六人は大親友だゼ!

  • No.89 by 梶チハナ  2014-07-25 22:00:37 

裏切りはもうコリゴリだぁ!!
レナ、ウチラを頼ってイイカラね↑↑

  • No.90 by 凛   2014-07-25 22:02:10 

梶チハナまで…(>_<)
私も6人の皆がおばぁちゃんになっても心友な事を信じてる☆

  • No.91 by 梶チハナ  2014-07-25 22:02:39 

レナちゃん、本当にありがとう。転校しても、手紙送るし、掲示板でも情報交換しようねぇ\(^о^*)/

  • No.92 by 梶チハナ  2014-07-25 22:08:28 

~プールの件についてのお知らせ~

日程:明後日

場所:市民プール

持ち物:水着、お金、レジャーシート
             etc…

送迎:チッピー((迎えはムリカモ

時間:9時30分に個々の家に迎えに  行く。10時着~4時前後個々の家
  に送り届ける。

    でオkっすか??

  • No.93 by 凛   2014-07-25 22:25:52 

はーい☆

楽しみダナ♩

  • No.94 by 梶チハナ  2014-07-25 23:53:34 

母に3DS取り上げられたケドこっそり盗んでやってる。だカラ当分、夜中にしかできない…↓

  • No.95 by 梶チハナ  2014-07-26 07:42:49 

11年後に地球は滅亡するらしいよ。
オリオン座の近くにある、星が、
爆発して地球に飛んでくるんだって。
もし、星が海に落ちたらその衝撃で、
地球の3分の1が津波によって滅亡。
そして、氷河期突入により、恐竜と
同じように人類が滅亡する。 

       …僕らの命は後11年

  • No.96 by ゆうだい  2014-07-26 07:45:02 

まぢか!!東京オリンピックは間に合うねw

  • No.97 by 梶チハナ  2014-07-26 07:49:26 

今、東南の方で“全身の穴という穴カラ
血が吹き出す病気”が流行ってる
んだって。その病気に効く薬や、
治療方法は分かっていなくて、
その病気になったら死ぬのを待つだけ
なんだって。
その病気が、近々日本で流行って
しまうみたい。東京オリンピック開催
結構リスクがあるんだって。

     …未知なる病気見ぃつけた

  • No.98 by ゆうだい  2014-07-26 07:51:11 

まちか!!!!穴という穴てwww両手じゃ塞ぎきれないじゃん!!!!

  • No.99 by 梶チハナ  2014-07-26 07:54:56 

他にも…
・全身の肉を食べつくしてしまう虫が 流行ってしまう
・コンピュータに支配されてしまう
・あと数年後に水を取り合う戦争が
 始まる
など…たくさんあるよ。こういうのメッチャ好き…♪♪

  • No.100 by ゆうだい  2014-07-26 07:57:21 

水を取り合うのはけっこうリアルだよねwww
おれも好きよwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック