柚子集合♩

柚子集合♩

柚子香  2014-07-11 21:03:54 
通報
誰でもウェルカムだょ♪( ´▽`)

コメントを投稿する

  • No.1622 by ←QDMZ  2016-12-22 17:39:08 

ライバー

名前をアルファベット順にして 全部 1個前のアルファベットを書いただけだよー!

  • No.1623 by 二つ結び  2016-12-22 17:46:50 

許して欲しい訳じゃないのに一方的に謝ってくるのはなんだか可笑しいよ。
自己満のためなのかな。

自分より考えも行動も子供なあなたに貶められてさんざん悩まされて悲しくて苦しい思いをした事に今でも恥ずかしいと思っています。
人生の汚点。 でもあなたが私を追い詰めてくれたおかげで人への思いやりの気持ちや人として最低な醜い行動をするような事はなくなったし、ある程度の抵抗力も付きました。「おかげ」と言うとまるであの事をよかった事のように聞こえますが…
私はあなたがいなくなってから気持ちと行動全てを見直してまたこうして皆と仲良くやっていけている。日を重ねるごとにどんどん楽しい嬉しい幸せな事が増えていって、今、いろんなことが今までで一番幸せなのです。だから私はもうあなたとのコンタクトもとりたくない関わりたくないあなたの話題が出るのも嫌。

だからどうかお願い こちらにこれ以上触れてこないで欲しい。です。

  • No.1624 by ライバー  2016-12-22 17:53:23 

おおお、なるほど、!!!
そうゆうことか、、すごい
全然思いつかなかった、!

  • No.1625 by 二つ結び  2016-12-22 17:54:31 

あなたが向こうの学校で痛い目みたことは予想通り
何があったかもだいたい聞いています

あなたがそちらに行ってからはじめに仲良くなった子。
そのこと今でも仲良くさせていただいてます。本当にいい子だね。実際に会ってみて、確信しました
出会いは最悪だったけど、あなたとのこの場での醜い争いがなければそのことも出会ってなかった。

感謝。

  • No.1626 by ←QDMZ  2016-12-22 18:00:49 

二つ結び

長文どうも。
あたかも 自分が何もしてないように聞こえるけどそこはおいといて、、、

たしかに自己満と思われてもしょうがないね。

お互い 関わらず 話題も出さないのが良策だと思います。
私もここには本当に今日限りきません。

あと 最初に仲良くなった子とは上手くいかなかったし最初色々あったけど、今では多分その子より上手く、楽しくやれてると思います。笑負け惜しみに聞こえるかな(汗)

ライバー

笑笑

  • No.1627 by 二つ結び  2016-12-22 18:30:23 



うん??ちょっとふざけたこと言ってるね


話作って子供みたいなことして私を悪者にしたてあげたのはあなたですよ
私が皆に非がないって事をちゃんと分かってもらいたくてどんなに柔らかく接しても全て悪いようにつくられた。




もうこれ以上思い出したくないし今言ってももう意味ないことだけど。

自分のした事くらい自覚してくださいね。

相変わらず。変わってないね。

  • No.1628 by 二つ結び  2016-12-22 18:31:52 

また反応しちゃった
まだまだだね



本当にさようなら

  • No.1629 by うんぴ(元カラ松の嫁)  2016-12-22 21:13:28 

よーし、うちらで新しいスレッド作るか…。
香と話する場がこのチャットにしかないから、
新しいスレッドつくって新しく話す場所作ろうか。
とりあえずTwitterとかLINEの繋がれる組でスレッド手配して
香には今度会ったときに教えるよ。

で、25日は9時代のいつものバスにいつものところから
それぞれ乗ればいいよね??
カラオケでパアッとやろうぜ。

  • No.1630 by うんぴ(元カラ松の嫁)  2016-12-22 21:18:04 

やっぱネットってすごいわね。
なんでも言えちゃう。
だから皆なんでもかんでもバンバン言えちゃうのかな?
そういううちもそうだけどねw

  • No.1631 by うんぴ(元カラ松の嫁)  2016-12-22 21:28:24 

貴殿もうちらも、関わらないのがお互いのため。
本当に嫌な別れかただったけど、
でも今さら簡単には受け入れられないよね。
貴殿が謝ってきたってことは、このままでは終わりたくないからなんだろうけど
多分ね、関わらない方が幸せ。
だってその証拠に関わる前はそれぞれ何だかんだHEIWAにやってたんだから。
今貴殿が、うちらの住む、貴殿のかつて住んでいた田舎町の幼馴染みの誰かと繋がってたとしても
それは貴殿とその誰かの勝手だし、うちらも何にも言わん。
でもうちらには関わらないでくれ。
すくなくともうちと貴殿は関わらず、この経験から学んでそれぞれ
立派に成長できればそれで十分じゃないかい??
それじゃあね。貴殿がこの長文を見てくれていることを願います。
返事は無理にしなくていいです。

  • No.1632 by 香  2016-12-24 00:33:11 

おおー。
私がいない間にすごいことになっとるな笑

  • No.1633 by 香  2016-12-24 00:38:09 

まあ、被害者とかそんなのはおいといて…


みんな誰かを傷つけて、みんな誰かに傷つけられた、お互いさまですよってことでいいんじゃないかな?

黒歴史として封印するもよし、経験として自分の人生に生かすもよし、

私たちには私たちがあの時から2年間、作り上げてきた世界があって、あなたにはあなたが作り上げてきた世界がある。

本当のことなんて自分にしかわからないんだからさ、お互いに干渉せず、今をたのしく生活できてたらいいんじゃないの?

  • No.1634 by 香  2016-12-24 00:39:50 

カラ松…了解しました!笑

こっちは、今日何て想いを伝えればいいか、心臓が、、、

  • No.1635 by ユニバ府(じゃあ一松の婿)  2016-12-28 22:53:44 

久しぶりにあなたが書き込みしてて安心した、
書き込み遅くなって読んでもらえるかわからんけど(笑)

いっつもうちのクラス来てて楽しそうやなって思いながら見てます、
あなたが仲いい友達にあることないこと散々話してたのもしってます笑

中学一年生の私なら部活で話したり、二つくくりちゃんやライバーちゃんに愚痴ってたと思う。だって私は悪口言われる筋合いないもん!私悪くないもん!ってね。爆笑

でも今は性格**の極みちゃんなりに少しは大人になれたかな?たぶん今友達に当時の私みたいなヤツがおったらだいぶ嫌うわ絶対。

やからそういう理由で嫌がらせ(と呼べるのか?)してきたならまあー分かる気がする。うちも相当性格わるいからさ(汗)要はしったかぶりでしたあなたの気持ちなんて分かりませんでしたでももしこういう理由なら同情します!ってことをいいたい笑

でもやっぱ子供だからイラつくときはあるで?、、、英語上手いアピールしてへんわ!!体育祭のアレもやりたくてやったんちゃうんやぞ!?とかね(爆笑)

私より上手くやってるってゆったなー!?心配御無用こっちかて毎日楽しくやってますうー!負けへんぞ(爆笑)

今もかな?うちのクラスであなたと仲いい子から私の悪口聞いてるかもしれない。あなたのクラスの私の友達からわたしの悪口聞いてるかもしれない。
そういうの聞いたらさ、すっごい嬉しくならへん?
嫌いな相手の悪口聞けるねんで?性格悪かった私の知ってるあなたなら分かってくれると思う。
でも私はその友達みんなのこと心のどこかで信じてるし、一方的かもしれないけど大好き。
そんでもって私はあなたの友達から悪口きいたことないねん、、、それが羨ましすぎる。今は深く固く人と付き合えてるみたいで安心した。私みたいに傷つく人をもう出さないであげてね、、、まああんな素敵な子たちに嫌がらせは無理か、いい子すぎるもん!)


あなたがゆのの子(一部除く笑)と仲直りできそうなのはホっとしたよ~ちょっとだけ笑
ただ私にも和解かいまだ腹立ってるのかどうかのレスは欲しいかも笑


ちなみに私は住んでる市の名前がつく高校受けます!
庶民やから高校は安全圏で。。。私立絶対行きたくない。。。ってね笑
あれだけ頭いいアピールしといてなんやねんって感じやろ?笑

高校でまで気まずい?うっとおしい?思いして欲しくないし私もしたくないし高校生活までぶっつぶされても困るのでよかったら違う高校選んで欲しいなあ~笑
これ私の貴女に対する最後のわがまま。自己中女子、炸裂です笑

てゆか私はドンドコドンドコ馬鹿度増し増しで周りに劣等感焦燥感感じながら生きてます、、、
絶対貴女より重症や、、、
これこそうまくやっていけてないのかもしれない、、、いやそうではないと信じたい、、、爆笑




ゆのの皆へ
きっとふたつくくりづてとかで私の話は聞いてると思います、
今の学校での彼女はすっごく楽しそう。私も負けへんけどな!?(2回目)
当時はめちゃ悩んだけど今思えば結構しょーもないことやったんかなーすべてにおいて。(倒置法)
ま!どんな判断(?)を下すかは人それぞれやし!皆がそれぞれ幸せならそれでいいと思う!わっしょい!


被害者のつもりで主人公ヅラして話すのと、気色悪い文面グセは治りませんでした(笑)
まあ自覚持つようになったのは2年間の成長かな!

またみにきまっす!

  • No.1636 by さっきの人  2016-12-28 22:54:35 

まって!!文章なっが!読みにく!!ほんまごめんなさい(笑)

  • No.1637 by ライバー  2016-12-31 01:14:03 

うん、くっそ長いね笑笑

  • No.1638 by 匿名さん  2017-07-08 13:02:12 

ぼくらの黒歴史

  • No.1639 by 第774の使徒ナナシエル  2018-12-22 00:15:22 

くるぶし

  • No.1640 by   2020-01-12 23:30:42 

もう誰も傷つきませんように

  • No.1641 by なんとか生きてる水商売女  2020-02-18 17:46:42 

たまに見るとこの頃は必死だったなあって恥ずかしくなるね。
過去に付けられた傷は一生忘れないとか言うけど、私の場合全部忘れました。当時はどん底で学校行きたくないの毎日だったけど、当時のこんな事よりもっと遥かに大変な出来事ばかり起きる毎日で、疲れ果ててどんどん人格が変わってって、今はなんとか生きてます。
小中学生時代に傷を付けられ慣れてると、強くなれるんだなって思いました
たまにみんなに会えるとホッとさせられます。
卒業おめでとうだね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック