国立桜黄魔法学園【人数無制限/途中参加歓迎】

国立桜黄魔法学園【人数無制限/途中参加歓迎】

理事長さん  2014-06-22 00:15:02 
通報
よく、来てくれたね。
とりあえず、必要事項を記入を記入してくれたら、正式に入学を許可しよう。

っと、その前に魔法の事を少し説明しないといけないね。
魔法を使うにはその力を支える道具が必要なんだ。
人それぞれ、少しずつ形や色が異なっている。
普段は、アクセサリーに変えられて持ち運びがとても楽にできる。
魔法は、使えば使うほど体に負担になる。体力があまりないものは、考えて魔法を使うように。

~校則~
・危険な魔法の使用は禁止とする。
・誰とでも仲良くすること
・本体同士の会話は、( )などで区切ること
・基本的なチャットのルールを守ること
・思いやり、礼儀は大切です。
・ロルはあると助かります。
・美化、最強等の設定は控えてください。

長々と説明してしまってすまないね。
これに記入してくれたら君は正式に入学したことになるよ。

名前:(和名で。フリガナ必須)
性別:男or女
学年:
性格:
容姿:(制服着用で、ブレザーのみ。袖口の色が学年ごとに違う。1年、赤。2年、青。3年、緑。)
魔法道具:(使うときの形状と、普段の形状)
備考:(魔法の説明など。あれば)

不備が無いようにお願いするよ。
では、楽しんでくれ。


コメントを投稿する

  • No.189 by 五月雨 雪姫  2014-06-29 20:19:49 

>上条

まあ、そうだねえ(相手の反応に少し戯けて

>露木先輩

んー私もたまには空の観察しましょうかね(と手を頭の後ろに組みにこりとしながら

>三上先輩

先輩、こんばんは(と微笑みかけ

  • No.190 by 三上 栞  2014-06-29 20:30:12 

タメでかまいませんよ(微笑み

  • No.191 by 露木桜花  2014-06-29 21:02:43 

三上>

こちらこそ?
(何をお願いされたのだろうか想像が着かないが流れに身を任せて言葉を返して)

五月雨>

え?
(予想外の言葉に目を丸くして相手を見つめてしまって)
そういえば、どんな魔法使えるの?
(ただ、空を二人で眺めてるの何なので話題を振って

  • No.192 by 三上 栞  2014-06-29 21:12:21 

>露木
ごめんごめん。不思議に思わせてしまったね。[これから宜しく]のつもりで言ったんだ(苦笑いし小さく頭を下げ身振り手振りをしながら言い

  • No.193 by 五月雨 雪姫  2014-06-29 22:28:56 

>露木先輩

たまにはゆっくり自然を観察するのもいいかと(と微笑み
私は氷魔法が使えるんです雪を降らせたり氷柱で攻撃したり。先輩は?(と相手の方を見て

  • No.194 by 露木桜花  2014-06-29 23:21:13 

三上>

じゃ、なんかあったら頼っていいから
(理解したようで軽く微笑むと頭を撫でて)
頼りになるかは別問題だけど
(苦笑して付け足して言って)

五月雨>

息抜きになるし、気分転換にもなるから
(微笑み返すと似たり寄ったりの言葉を並べては空を見上げて)
凄いな…俺は心を読んだり、透視出来たりだから戦闘向けじゃない
(相手の魔法に感心しては自嘲しながら自分の事を話して

  • No.195 by 五月雨 雪姫  2014-06-29 23:32:22 

>露木先輩

そうですねえ。先輩はいつもこうしてるんですか?(と問いかけ
透視ですか?使い方によっちゃあ戦闘にも使えるんじゃないですか?(と顎に人差し指を当て

  • No.196 by 露木桜花  2014-06-29 23:58:29 

五月雨>

いつもじゃないけどたまにかな
(普段から外を眺めてばかりはいないと上記答えて)
戦闘では心読んで先手取ったり、隠れてる相手を見付けたりできるけど火力不足なんだよ
(苦笑いすれば頭を掻いて相手を見て

  • No.197 by 上条七瀬  2014-06-30 08:18:37 

>三上

よっぽど暇なんですね…(と、苦笑いしながら

>露木

そうですか?なんか照れます。(顔を少し赤らめて戸惑うように

>五月雨

私は夏より冬の方が好きだから、その魔法は好きよ。(相手の目を見て微笑み

  • No.198 by 露木桜花  2014-06-30 17:33:05 

上条>

本当。
(これ以上女の子に女の子らしいと言うのは逆に失礼だと短く言うと真っ直ぐ眼を見つめ)

  • No.199 by 上条七瀬  2014-07-01 08:21:33 

>露木

ど、どうしたんですか?(まじまじと見られ緊張するように)

  • No.200 by 露木桜花  2014-07-01 14:01:34 

上条>

み、見惚れてただけだよ
(相手の動揺が移ってしまったようでとんでもない事を口走ってしまえば慌てた様子で視線を空に逃がして

  • No.201 by 五月雨 雪姫  2014-07-01 17:54:02 

>露木先輩

そうなんですかいつもこうしてるイメージが・・・(と相手を見つめ
私だって制御ができないしょうぶんなもんで・・・・みんなおなじなんですねえ(としみじみした声で

>上条
そ、そう?可愛い女の子にそんなこと言われると照れちゃうな(と微笑み

  • No.202 by 露木桜花  2014-07-02 21:22:26 

五月雨>

無意識のうちにそうしてるのかも
(外を眺めてる事は嫌いではないし、相手がそう感じてるなら自分では気にしないうちに眺めてるのかもと上記答え)
きっと使いこなせれば強い分使いこなすのが難しいだけだから気にすることない
(しみじみする相手にそっと頭を撫でて元気付けようとするように言い

  • No.203 by 上条七瀬  2014-07-03 08:07:56 

>露木

なっ…。見惚れていたなんて言葉、誤解するのでやめてください。(顔を赤らめて視線を無理矢理ずらし、手を顔の熱を冷ますようにヒラヒラさせて)


>五月雨

五月雨さんほど可愛げなんてないわよ。(可愛いの言葉に戸惑いながら必死に褒めるように)

  • No.204 by 五月雨 雪姫  2014-07-03 19:49:30 

>露木先輩
ほうほう....ゆったりですねえ(と相手の言葉に対し
せ、先輩の力もうまく使えば女湯とか覗けそうですね(と照れ隠しに口走り

>上条
いやいやあ七瀬ちゃんの方が可愛いようん(と頷きながら相手の頭を撫で

  • No.205 by 露木桜花  2014-07-04 22:15:32 

上条>

誤解する事ない、言葉の通りだから
(後戻りできないのかはっきり言い切ると動揺を悟られないように目を逸らさないで相手を見て)

五月雨>

ゆったり、まったり、のんびりだね
(なんだか嬉しそうに頷いてとんとん拍子で言葉を上機嫌に述べ)
そうだね…五月雨の制服も…
(悪乗りしたように小さく頷きながらボソボソと声を籠もらせるように上記述べ

  • No.206 by 五月雨 雪姫  2014-07-06 11:20:37 

>露木先輩

ふふ、猫みたい(と小さくつぶやいて
さっき私の骨見てたのはどこのどいつですか?(とにやにやしながら

  • No.207 by 露木桜花  2014-07-06 12:21:03 

五月雨>

こんな猫居たら妖怪になる
(声が届いたようで自分が猫になった姿を思い浮かべると間違いなくキモいと確信して)
さっきのは骨を鳴らしてだけだって…
(先に言っていた事を覆さない為にもしらを切り通し

  • No.208 by 五月雨 雪姫  2014-07-07 17:11:42 

>露木先輩
化け猫もかわいいもんですよ(と微笑みかけ
本当ですか?どれ、腰みてあげましょうか?(とにやにやして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック