k&a☆彡

k&a☆彡

k&a☆彡  2014-06-16 00:07:27 
通報
これでどうだ!!!

コメントを投稿する

  • No.141 by 長谷祐樹  2014-08-22 00:35:14 

そっか~
しっかり話さないと!
好きなんでしょ!
俺は二人目か~
ふふ、何か嬉しいな~♪

  • No.142 by あみ  2014-08-22 15:48:59 

よくはなさなくても大丈夫そう!

噂だと女何人もいるらしいし( ̄。 ̄;)

んーもう1人結婚してそう!

今日転んで手のひらと膝ケガした。
(-_- )

コナンと遠いからとても悔しい!

  • No.143 by 藤宮香織  2014-08-22 18:04:42 

あー転んで痛い。

なんかネームが色ついたね(*゜▽゜)ノ

サンダルのリボンも転んでとれた!
縫い付けた(笑)

  • No.144 by 長谷祐樹  2014-08-23 05:19:15 

そういう男って最悪じゃん!
怪我大丈夫?
俺も悔しい!

  • No.145 by 藤宮香織  2014-08-23 14:42:36 

だよね。

だから本気になったらダメかなと思ってさぁー(^-^)

本当同じ地域がよかったわ(≧∇≦)

ケガ大丈夫1ヶ月もしたら治るよ!

ありがと。

  • No.146 by 長谷祐樹  2014-08-23 23:29:28 

えらいえらい♪
何か照れるわ~
1か月ってそんなに酷かったの?

  • No.147 by 藤宮香織  2014-08-24 08:42:20 

膝とつま先がひどかった( ̄。 ̄;)

跡がしばらく残るよっ。

あと手のひらはすり傷ww

  • No.148 by 藤宮香織  2014-08-24 18:52:20 

長谷君はいいぢゃん!

学校で気になる人会えるでしよ。

私友達とたまにいくゲーセンでしか会えない!

どこの誰かもわからない。

(笑)

  • No.149 by 藤宮香織  2014-08-24 21:58:25 

むこうで全然あえないね。

( ̄。 ̄;)
寂しい。

  • No.150 by 長谷裕樹  2014-08-25 07:31:30 

早く怪我治るといいな!
確かにそうだけど、もう話す事無いと思うよ!
俺嫌われたんじゃないかな~
俺も寂しい(泣)
今日の午後7時にあっちおいで
待ってるからね~

  • No.151 by 藤宮香織  2014-08-25 18:57:07 

今帰り道だもん。

今日も会えなかった。


オシャレするのに疲れるわ(笑)


でも会えたとしても連絡先交換とか

したいけど(o゜▽゜)o勇気ないわ!

  • No.152 by 長谷裕樹  2014-08-25 20:05:26 

藤宮さんおいで♪

  • No.153 by 長谷裕樹  2014-08-25 22:20:05 

俺のせいでごめん
でも、あの一言はすごく嬉しかった♪
ありがとう♪

  • No.154 by 藤宮香織  2014-08-25 22:26:05 

気にしなくていいよ!

私は長谷君の学校の事が一番心配。

私が近くにいればきっと楽になる
自信ある。

でも会えないのが辛いから

どうしようもないよ!

  • No.155 by 長谷裕樹  2014-08-25 22:31:21 

すごく嬉しい♪
そう言ってもらえるだけですごく励みになる
藤宮さん好きだよ!

  • No.156 by 藤宮香織  2014-08-25 22:45:13 

私も長谷君大好き。

頑張って!

なんでも愚痴聞くよ!

嫌な事卒業するまで乗り越えて約束!!

  • No.157 by 藤宮香織  2014-08-25 22:53:53 

そう言えばいつ知り合ったっけ?

何月くらいは憶えとかないと!

夏休み前だっけ?

5月?6月?

  • No.158 by 藤宮香織  2014-08-25 23:14:05 

6月9日にここではじめたから

向こうでもう少し前に知り合ってるね。

私が二年になった頃だったから

早く社会人になって慣れて落ち着くといいね!

課題も終わったし。

28からだったかな学校紙みてみよ
わからんくなってきた。

遊びすぎて!ww


  • No.159 by 藤宮香織  2014-08-25 23:24:49 

コナン君ずっと見守ってるよ!

心配しなくていい。


愚痴いっぱい聞くよ!
喧嘩しても大好きだよ。

嫌いって言っても大好きだよ。


多分ww


お休み長谷君(o^-^)チュッ(o^-^)

  • No.160 by 長谷裕樹  2014-08-26 02:20:38 

嬉しいな~
藤宮さん超大好き♪
そう言ってもらえるだけで安心するよ!
頑張って卒業するよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック