k&a☆彡

k&a☆彡

k&a☆彡  2014-06-16 00:07:27 
通報
これでどうだ!!!

コメントを投稿する

  • No.121 by 藤宮香織  2014-08-07 01:31:51 

図書館いいでしよww

ぼそぼそ話もできるし(笑)

  • No.122 by 藤宮香織  2014-08-07 01:33:15 

ぼそぼそ?こそこそ?

どっちでもいいけど!

コナン大好き。

おやすみ(o^-^)

  • No.123 by 藤宮香織  2014-08-07 07:58:03 

長谷君オハヨー。


台風きてるね( -.-)

ずっと夏休みのままがいいよー
(o゜▽゜)o

  • No.124 by コナン君  2014-08-07 18:45:11 

藤宮さんさんヤッホ~
コメント今見た
そうだね~
俺も藤宮さん大好き♪(///∀///)

  • No.125 by 藤宮香織  2014-08-07 22:35:00 

今日は学校だった。

昼間暑くてヘトヘト
溶けちゃうよ(-- )

うん。好き(^o^)

  • No.126 by コナン君  2014-08-08 00:28:05 

お疲れ~
「溶けちゃうよ」って表現可愛い♪
体は大丈夫?

  • No.127 by 藤宮香織  2014-08-10 09:51:44 

台風の強風で体の中圧迫して

酸素なくなりそう。

ベランダしめた( ̄。 ̄;)

体は微妙なんだけど。

悪くならないことを、信じてる(^-^)

もし悪くなったりしたら

もうここにもこれないから
ごめんね。

  • No.128 by コナン君  2014-08-10 19:53:26 

そんな!
俺は絶対良くなるって信じてるよ!
だから諦めないで!

  • No.129 by 藤宮香織  2014-08-11 18:34:07 

手術したとこから
また悪くなってるみたい!

様子みるって感じ!

早死決定だね。

なんもやるきない(-_- )

むこうのチャットいってる?

あみ全然行ってない
( -.-)

  • No.130 by コナン君  2014-08-12 01:14:17 

何でそんな簡単に早死とか言うの!
俺、もし藤宮さんが死んだら悲しいよ!
本当、代わってあげたいくらい!
何も出来なくてごめんね
頑張って生きよ!
元気になるのを信じてるから!
俺はこうやって励ます事しか出来ないけど、諦めちゃ駄目だよ!
絶対だよ!
後、向こうのチャットには行ってるよ♪
藤宮さんもおいで♪

  • No.131 by 藤宮香織  2014-08-13 13:48:28 

コナン(;¬_¬)il||li (OдO`) il||li

熱あるの大丈夫??????

今Uさんから向こうで聞いたよ!

気分悪くなってない?

水分沢山とってトイレもいくんだよ!

少しはよくなると思う。


高熱になったら親に言うんだよ!

約束ね!!

お大事に。

近かったら何か買って届けてあげるのに!

早くよくなりますように(^_-)

  • No.132 by 長谷祐樹  2014-08-13 18:07:45 

ありがとう♪
だいぶ楽になったよ!
藤宮さんも無理しないように!
約束だよ!

  • No.133 by 藤宮香織  2014-08-13 19:57:11 

良かった(o゜▽゜)o

了解です(´V`)♪

  • No.134 by 長谷祐樹  2014-08-14 16:44:41 

治ってきたよ~

  • No.135 by 藤宮香織  2014-08-16 22:59:05 

よかったぁー!


(o゜▽゜)o

  • No.136 by 長谷祐樹  2014-08-17 22:32:59 

調子はどう?

  • No.137 by 藤宮香織  2014-08-20 19:19:56 

体は大丈夫だけど!

彼氏できてたまに遊んでる(*゜▽゜)ノ

社会人だけど働いてない人(;¬_¬)

真面目な人ではない(--#)

  • No.138 by 藤宮香織  2014-08-21 06:57:31 

長谷君おはよー

今日お別れしてくる。

私には少し真面目な人ぢゃないと無理だわ( ̄。 ̄;)


何か言われそうで怖いわ。

  • No.139 by 長谷祐樹  2014-08-21 20:09:35 

久しぶり~
そっか~
俺みたいなw
結果はどうだった?

  • No.140 by 藤宮香織  2014-08-21 20:44:30 

怖いから友達と待ち合わせ場所いってきたぁー(≧∇≦)

理由は?とか聞かれたから

夜遊びあまりできないからって

断った(^-^)

もう1人気になる人いるけど
あまり話したことない!

挨拶程度(*゜▽゜)ノ

二人目はコナンだよww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック