k&a☆彡

k&a☆彡

k&a☆彡  2014-06-16 00:07:27 
通報
これでどうだ!!!

コメントを投稿する

  • No.41 by 藤宮香織  2014-06-22 11:47:43 

おはよー
&つけんでもわかるかと思ってさー

今日雨だ(~。~;)

ずーっと家(;゚д゚)

  • No.42 by 藤宮香織  2014-06-22 12:00:54 

一週間フレンズって前に深夜やってたようなきがする(@_@)

友達はほぼみんな知ってたww


そっちは雨???

まだ学校かぁー(^-^)ソワソワ(;゚д゚)

  • No.43 by 長谷祐樹  2014-06-22 12:55:21 

藤宮さん、ただいま~
検定多分落ちた(泣)
雨は降ってないよ
一週間フレンズは今日の深夜12:30からするよ!

  • No.44 by 藤宮香織  2014-06-22 13:33:23 

そうだBSでみたんだ!

検定次がある!

でも受かってるかも
結果待とう(*^_^*)


それからお帰り検定お疲れ様(#^_^#)

  • No.45 by 長谷祐樹  2014-06-22 13:47:37 

ありがとう♪
まぁここ落ちても次があるから!

  • No.46 by 藤宮香織  2014-06-22 17:56:14 

また明日から月曜日かぁー
(ノД`)

気が重いなぁー(~。~;)

金曜日の夜が一番楽になる(*^_^*)

一日中ゴロゴロしてた(;_;)

早めにお風呂はいろー(^_^)

また暇チャットでね(ゝω・)

  • No.47 by 藤宮香織  2014-06-23 00:00:00 

今日は突然荒れたね(~。~;)

びっくりした。

ハッセおやすみ(。>ω<。)ノ またねぇっ。

  • No.48 by 長谷祐樹  2014-06-23 00:13:27 

藤宮さん、おやすみ♪
本当に今日は疲れた

  • No.49 by 藤宮香織  2014-06-23 05:52:40 

長谷君おはよー(ゝω・)

本当昨日疲れたぁー

誰なんだろう~ヽ(`Д´#)ノ


うちも期末そろそろあるわー(*_*;
テスト。

金曜日までつらいなぁー。

長谷君も頑張ってね!ファイトだよ。

  • No.50 by 長谷祐樹  2014-06-23 19:41:42 

藤宮さん、ただいま~
明日から来週の月曜日までテストだ~
勉強してないからヤバいよ~(泣)
藤宮さんも頑張ってね~

  • No.51 by 藤宮香織  2014-06-23 23:03:29 

長谷君テスト勉強してる?

うちもそろそろテストだぁー

。゜+(。ノдヽ。)゜+。

ちょっと塾でつかれた。

頑張って(ゝω・)

長谷君 おやすみo(^-^)o★☆(*´з`*)☆★

  • No.52 by 長谷祐樹  2014-06-23 23:30:53 

今、テスト勉強中だよ~
だるいよ~
藤宮さん、おやすみ~

  • No.53 by 藤宮香織  2014-06-24 22:32:53 

テスト勉強頑張ってねo(^-^)o

だるいのぶっ飛ぶように手作りの消しゴムそっちに投げてあげるわぁー(@^▽^@)

窓あけといてきっと飛んでくるよ。
(笑)

  • No.54 by 長谷祐樹  2014-06-25 13:21:08 

ただいま~
テスト2日目
もう全然出来んかった(泣)
点数ヤバし!
赤点の可能性あり

  • No.55 by 藤宮香織  2014-06-25 17:59:03 

どーすんのーーーー(;゚д゚)

うちも全然できんわー
(*_*;

どうしよー-_-

塾の問題あてにならん!

点数取り戻して!!!
他で。

  • No.56 by 長谷祐樹  2014-06-25 18:53:00 

もう夏休みも行かんといけんし最悪
ほとんど赤点だったりして(笑)
まぁ、頑張るよ!
藤宮さんも、頑張ってね♪

  • No.57 by 藤宮香織  2014-06-25 23:45:56 

えっ(;゚д゚)ほとんど赤点そんなわけないよ。

私は国語だけかな…

後は一問から三問くらいミスがあると思う。

お互い頑張ろう(@_@)

長谷君頑張って(@^▽^@)(-_-)zzzまたね。

  • No.58 by 長谷祐樹  2014-06-26 12:19:33 

テスト3日目終了~
今日は2教科とも出来た方かな~
もしかしたら80~90あるかも!
藤宮さんはどうだった?

  • No.59 by 藤宮香織  2014-06-26 20:45:53 

私はいつも国語が60くらいで

後は70から満点o(^-^)o

数学はミスで95とか96が多いこれは
ずーっと小学生から!
変わらない。

国語は長文になると苦手!

ヤバイめちゃ叱られた国語
(~。~;)

  • No.60 by 長谷祐樹  2014-06-26 21:35:45 

いいな~
俺、そんな良い点取れんわ~
せいぜい60~70点かな~
藤宮さん、頭良いな~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック