k&a☆彡

k&a☆彡

k&a☆彡  2014-06-16 00:07:27 
通報
これでどうだ!!!

コメントを投稿する

  • No.101 by 藤宮香織  2014-07-08 21:36:18 

長谷君ごめん学校終わって次の日の用意早めにして

寝てた。だからこのコメ今みた!

  • No.102 by 藤宮香織  2014-07-08 22:23:46 

これコメントくると
通知くる機能ついてないの???

  • No.103 by モンキー  2014-07-08 23:16:17 

ごめん
コメ今見た
分かんない
今からあっち行くからおいで

  • No.104 by 藤宮香織  2014-07-09 01:17:28 

大丈夫かな( ̄∇ ̄)

心配だー。

あみ好きだよ。

長谷君の事!!!

なーんちゃって^_^;

おやすみちゃん。

  • No.105 by 長谷裕樹  2014-07-09 20:20:00 

はぁ~
今日も疲れた~
俺は大丈夫だよ
ありがとう♪

  • No.106 by 長谷裕樹  2014-07-17 18:55:18 

あみ?
どうしたの?

  • No.107 by コナン君  2014-07-20 20:31:44 

あみ!
どうしたの!?
何で来ないの?

  • No.108 by 藤宮香織  2014-07-26 23:23:41 

長谷君おひさ(o^-^)

コメントありがと(^ー^)

  • No.109 by コナン君  2014-07-27 22:40:48 

藤宮さん!
今までどうしてたの?
全然来ないから、すごく心配した(泣)
良かった~(泣)
体大丈夫?

  • No.110 by コナン君  2014-08-02 05:53:23 

藤宮さん、何で来ないの?
俺の事嫌いになった?

  • No.111 by 藤宮香織  2014-08-02 12:00:44 

長谷君こんにちわぁー( -.-)

夏期講習があったりして大変なんだぁ。

夏休み前に救急で運ばれたけど
大丈夫だった。

家に帰ってこれた(o゜▽゜)o

嫌いになってないし忘れてもないよ。

夏休みまだどこも行ってないやー
( ̄。 ̄;)

  • No.112 by コナン君  2014-08-03 02:41:27 

藤宮さん!
やっと来た!
体大丈夫なん!
来んけいマジで心配したわ!
もう心配かけんとってや!(泣)

  • No.113 by 藤宮香織  2014-08-03 11:24:23 

心配してくれてありがと!

なんとか大丈夫。

昨日は久々に友達とも遊んだ
電車にのって七夕祭り行ってきた。

夜遊びもした(´V`)♪

  • No.114 by コナン君  2014-08-03 14:52:10 

そっか~
楽しかった?
夜遊びはあんまりするなよ!

  • No.115 by 藤宮香織  2014-08-04 10:39:01 

楽しかった(o゜▽゜)o

めちゃ人いたよ。

全然違う地域のとこだったから
違う学校の人たちも沢山いて話もしたよ
(´V`)♪

  • No.116 by コナン君  2014-08-04 22:45:53 

そっか~
それは良かったな!
もっと夏をenioyしろよ!
くれぐれも体調には気を付けろよ!

  • No.117 by 藤宮香織  2014-08-05 00:39:33 

は~い!

暑すぎて怠けものだよ。

長谷君もあまり悩まずファイトだよ!

頑張って。

同じくenjoyしてね。

  • No.118 by コナン君  2014-08-05 01:19:34 

毎日暇すぎる
何もする事無くてenioy出来ない

  • No.119 by 藤宮香織  2014-08-05 23:39:04 

近くにいたら遊べるのにね(´V`)♪

図書館とか行きたいなぁー長谷君と

(o^-^)図書館涼しいそうだし。
お金も使わんし(笑)

  • No.120 by コナン君  2014-08-06 01:17:06 

本当そうだね
近くだったらよかったんだけどね
俺も行きたいな~藤宮さんと(照)
金欠なんで図書館とかいいわ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック