ハヤナナノ

ハヤナナノ

夏  2014-06-15 17:20:19 
通報
どなた様も、宜しくお願いします♪

荒らしは勘弁<(_ _)>

コメントを投稿する

  • No.8053 by ラミ  2015-05-28 21:16:34 

なんかねー

似てる人がいるねー

色々聞いてみたいけど、また今度!
とか思ってても絶対に接点ないから(笑)

むしろ拒否される?かもね(笑)

  • No.8054 by ラミ  2015-05-28 21:20:08 

うひひひひ

私の腹黒さ全開でいかせてもらいます(笑)

\(´°v°)/んぴッ

  • No.8055 by ラミ  2015-05-28 23:48:49 

みんな、みーんな

やすみなさい!

明日も笑顔で行きまっしょい( ̄∇ ̄)エヘエヘ

  • No.8056 by ラミ  2015-05-28 23:49:21 

やすみなさい×

おやすみなさい(笑)

  • No.8057 by ラミ  2015-05-29 04:28:15 

パンケーキを焼くざんす~

最初から箱めちゃ弱火で焼くとね…

すっげー膨らむんだ!

  • No.8058 by ラミ  2015-05-29 04:28:56 

・:*:・(*´∀`*)・:*:・ぱぁー

  • No.8059 by ラミ  2015-05-29 04:29:39 

…箱?  

箱って何?(笑)

  • No.8060 by ラミ  2015-05-29 04:36:43 

あと2000…

ずーっと下で呟きまくってようかな(笑)

あ、恐い?(^◇^;)だーよねー(笑)(笑)

  • No.8061 by ビギナーさん  2015-05-29 07:25:16 

おはようございます♪
あと2000でなんですか?

10000ってことですか?


遅くまで起きてるんですね?。


今度絡んでくださいね!

  • No.8062 by ラミ  2015-05-30 01:32:45 

ビギナーさん

気付くの遅くなってすみません~<(_ _)>

遅くまで?
昨日は日付変わる前に寝ましたよ??

…早起きしたんですよ~

またきて下さいね

  • No.8063 by ラミ  2015-05-30 19:53:47 

もうすぐ6月ですねー

6月…

繁忙期に入りまーす(;´Д`)

  • No.8064 by ラミ  2015-05-30 19:55:03 

もう既に繁忙期のはしりが…

残業頑張るぞー( ̄0 ̄)

  • No.8065 by ラミ  2015-06-01 01:37:05 

昨日は

たわわ~でチラ見されて

ヒラメやらアナゴやら釣って…
手首痛め(笑)

ケンタッキーが食べたい気分( ´艸`)

  • No.8066 by ときお  2015-06-01 07:56:22 

やはり…


釣り師…(笑)


手首のスナップを酷使しないように(^v^)

お天気よくて良かったねえ(^u^)



あっ


おはよう(^u^)

  • No.8067 by ラミ  2015-06-01 13:21:32 

おはよう、ときおさん(o´∀`)b

アナゴ、くさふぐ、沢山釣りましたよー!
夜釣りで(笑)
リール巻き、初心者釣り竿で!








…テレビ画面見ながらね(笑)
ゲームだわわわわ~(爆)

  • No.8068 by しょう  2015-06-01 14:01:17 

ラミミ

こんにちは~
おしさしぶり~!!


ちびたんが手足口病になって大変だったよ~

やっと落ち着きました

温かくなったらなったで、いろんな病気がでてくるね

ちいさな地震がチョコチョコあるよ
もういちど防災グッズ確認せねば!!

  • No.8069 by しょう  2015-06-01 14:01:50 

わ~

上げちゃった!!ごめんね

  • No.8070 by ラミ  2015-06-01 15:55:15 

こんにちは!(o´∀`)b

今日は暑いですねー

水分補給ですよ!みなさん!

  • No.8071 by ラミ  2015-06-01 15:57:47 

しょこたん~

ざみじがったよぉぉぉぉ~(笑)。+゚(゚´Д`゚)゚+。
え~んえ~ん(笑)

手足口病、流行ってるってテレビで聞いたような気がするよ

看病お疲れさま( ^-^)_旦~
息子くんも、しょこたんも頑張った!!


  • No.8072 by ラミ  2015-06-01 15:59:31 

上げ下げは特に気にしないで~

気分だから!(笑)

お客さん来てくれたら嬉しくて上げちゃうだけ(笑)( ´艸`)

アゲアゲいぇ~い♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック