ハヤナナノ

ハヤナナノ

夏  2014-06-15 17:20:19 
通報
どなた様も、宜しくお願いします♪

荒らしは勘弁<(_ _)>

コメントを投稿する

  • No.7973 by ラミ  2015-05-14 23:20:49 

…まじかー(;´Д`)

ん~
まぁ…
リアルは大事だもん
仕方ない…よねー

さよならじゃないし!
待ってるし
ふと、リアルで息抜きしたくなったら顔出してよ?(っ´ω`c)

  • No.7974 by 【さつき】  2015-05-15 11:00:00 

(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ヨー
波平 リア充しっかりとしときや(´∇`)
水分補給は忘れずに(^^)

今日からまた仕事や〜
会社からの連絡待ち〜待機中です
どこへ行くのかドキドキ(><)

  • No.7975 by ラミ  2015-05-16 09:27:40 

こんにちはー

曇り空で、ちょっと寒い(;´Д`)

今日は仕事も休みになったから買い物してくる!

来月、旅行だからキャリーケース!!
ゴロゴロ~♪

  • No.7976 by ラミ  2015-05-16 09:28:40 

さつきさん

昨日の仕事はどうでした?
土日も関係ないの?

どこへ行ったのやら( ̄∇ ̄)

  • No.7977 by ラミ  2015-05-16 14:43:17 

ぎゃわー( ´艸`)

ねごぢゃんがわいい~!!
あ!ハリネズミもがわええ~!!
うさぎ?!フェレット?!
(๑♡∀♡๑)

ペットショップで壊れる(笑)の巻

  • No.7978 by さくら  2015-05-16 16:39:01 

ラミレス・・・(笑)
さくらのペットが
世界で1番可愛いぞ!d( ̄  ̄)
夜行性やけどな(爆

  • No.7979 by ラミ  2015-05-16 17:09:08 

さくらちゃー

ペット飼ってるの?
…さくらちゃんの事だからリアルペットではあるまい( ̄∇ ̄)(笑)

…夜行性のイケメン?
いや、イケメンおらん言ってたしな(笑)

本当にペット飼ってるん?(笑)

  • No.7980 by 【さつき】  2015-05-16 21:43:41 

´ω`)ノばんちゃ 眠い〜(。•́ωก̀。).。oO
広島から香川に行って 香川から広島に
戻ってまた明日徳島に行ってくるよ
昨日夜9時から今まで仕事してました
流石に眠いは(^。^;)少し寝る

この前の常連の書き消されてるね
名指しで批判はまずいよね
サイトがそう判断したんでしょう

  • No.7981 by しょう  2015-05-16 21:53:20 

ラミミ皆さんこんばんは~

子供→完治
私→胃腸風邪(笑)


あー、辛かった…

何だかしばらくぶりに来たら、何から話たらいいか分からない事態に


…ま、いっかあ(*´∇`)

  • No.7982 by ラミ  2015-05-16 22:09:45 

さつきさん

こんばんはー
お疲れ様でした!( ^-^)_旦~

またハードな移動だねー
うん、ゆっくり寝るのだ

私は1人飲み会開催するから!(笑)

  • No.7983 by ラミ  2015-05-16 22:12:40 

しょこたーん

うおーお久しぶり(*´∀`*)ノ
あらら…
看病と体調不良で大変だったねぇ…
まだ本調子じゃないよね?
明日は仕事?

ゆっくり休んでね(>_<)

うん、ここのところお部屋にも色々あってね…
とりあえず!気にしないで思うがままに書き込みしてねー(笑)

  • No.7984 by ラミ  2015-05-16 22:14:59 

この女の人、バイオハザードにも出てたなぁ?

異星人気持ち悪い(´ー`)

カンパーイ( ・∀・)っ/凵⌒☆

  • No.7985 by ラミ  2015-05-17 01:05:50 

やー

ポップコーンはお腹膨れるねー( ̄△ ̄)

  • No.7986 by 【さつき】  2015-05-17 06:06:10 

おはよ〜₍( ´ ▽ ` )ノ
眠いぞ〜今日は暑くなりそうだな(><)
徳島へ移動中〜
2日続けて瀬戸大橋渡るとは(^。^;)
今日も頑張るぞ٩(ˊᗜˋ*)و

  • No.7987 by ラミ  2015-05-17 09:37:41 

さつきさん

おはよー(*´∀`*)ノ

瀬戸大橋!!
仕事じゃなければ最高だー
四国、九州方面は行ったことないから
いつか旅行したいな~

仕事ファイトー( ^-^)_旦~

  • No.7988 by ラミ  2015-05-17 12:21:03 

おっひる~!

  ∧ ∧
  (´・ω・) =3
  /  ⌒ヽ
 (人__つ_つおなかいっぱい

カレーそうめん(笑)

  • No.7989 by ラミ  2015-05-17 12:24:57 

火事を知らせるサイレン
五回鳴りが市外、三回鳴りが市内

あれが鳴り出すとドキドキする(;´Д`)

結婚生活してた所は、そんなサイレン鳴りもしなかった…

…住宅が少ないから鳴らせるのかな?
皆さんの所では消防車のサイレン以外に火事を知らせる音とかありますかー?

  • No.7990 by ラミ  2015-05-17 17:18:44 

さてとー

夕飯作り始めよっかな(´V`)♪

今日は風はあるけどお日様出てたから洗濯物沢山干せた~♪

お気に入りの音楽スイッチおん☆

  • No.7991 by ラミ  2015-05-17 17:19:44 

あと100で8000だぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

  • No.7992 by ラミ  2015-05-17 17:20:42 

あ(笑)
なんか計算間違えしてる( ̄∇ ̄)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック