ハヤナナノ

ハヤナナノ

夏  2014-06-15 17:20:19 
通報
どなた様も、宜しくお願いします♪

荒らしは勘弁<(_ _)>

コメントを投稿する

  • No.8093 by しょう  2015-06-04 08:59:22 

ラミミ、騎士さんおはようございます

今日は風が涼しいよ~

ラミミどこ行くの?いいな、いいな
リフレッシュは必要だね

  • No.8094 by ラミ  2015-06-04 12:12:50 

スーツケースに全て詰め込んで~♪

おっひるー(っ´ω`c)ペコペコよん

しょこたん

飛行機乗ってビューン!!
とね

飛んでイスタンブール~♪

  • No.8095 by 波平  2015-06-04 19:55:29 

みなさん!!こんばばば!?(笑)
ご無沙汰してます!!(*´∀`*)尸"
またボチボチボチボチセイチャに来てみようかと思いましてきてみました!!(笑)早口言葉か!!(笑)
ラミはイスタンブールにいくんか?
イスタンブールって…どこやろ(笑)
楽しんできなよ~ん!!(*´∀`*)尸"
では またね~(^-^)

  • No.8096 by ラミ  2015-06-04 22:47:36 

こんばんは☆

やっと風も弱まり、お洗濯~
夜に洗濯物干すのは、その家に死者が出た合図って母から聞いたけど
本当かな…(;゚д゚)
だとしたら、我が家は…汗
ほとんど毎日夜干しなんですけど!

  • No.8097 by ラミ  2015-06-04 22:49:21 

波平!

わぁ~
お久しぶりでございます(o´∀`)b
セイチャ復活?!
良かった、良かった
また宜しくね♪楽しんでね~

イスタンブール?
…私も知らない(笑)

  • No.8098 by しょう  2015-06-05 08:21:15 

ラミミ
おはようございます

波平さん! 良かった~
ぼちぼちよろしくです!

ラミミ~イスタンブール?(笑)
わからないけど楽しいとゆうことだね!

今日も頑張らんば!


  • No.8099 by ラミ  2015-06-08 08:18:24 

おはようございまーす(o´∀`)b

いやー
めっちゃリフレッシュ!
ガチガチに観光するでもなく、のんびり&まったりしてきたよ~

…現実に戻ってきました(笑)

皆さんにお土産~↓

飛行石!(笑)
● ∧_∧ ●
ヽ(・ω・)ノ
 / /
,,ノ ̄ゝ

これでラピュタまで…

  • No.8100 by しょう  2015-06-08 12:01:54 

ラミミ


こんにちは&おかえりなさい


のんびり・まったり観光いいね~(^^)

  • No.8101 by ラミ  2015-06-09 05:46:05 

おはよう

あいにくの雨
梅雨入りだねー

しょこたん
うん、本当に時間を気にしない生活ぽい旅行だったよ

普段やれなかった事にもチャレンジしたし、人の暖かさにも触れてきたし…

また行きたい!(>_<)

  • No.8102 by ラミ  2015-06-09 05:48:04 

そんな打ち込みしてる最中に地震(@_@)

…しょこたんトコロは大丈夫だったー?

最近、本当に多いね地震…

  • No.8103 by 波平  2015-06-09 06:31:48 

みんな おはよう~(^-^)
ラミ いいリフレッシュができたみたいね~(^-^)よかったね!!
俺も先週は…いいことがあったよ!!
またもどりたい!!(笑)
地震?あら~(。´Д⊂)ほんと地震多いね~…ラミもしょこたんも気をつけて!!
ではまたね~(^-^)

  • No.8104 by ラミ  2015-06-09 08:28:22 

波平

おはよう(´▽`)ノ

うん!リフレッシュしたよー

…ん?波平も何かあったの?
しかも良い事( ̄∇ ̄)
気になる(笑)
野球で優勝でもしたかい??

  • No.8105 by ラミ  2015-06-09 08:29:08 

ではでは、皆さん!

今日も笑顔で行きまっしょ~(´▽`)ノ

  • No.8106 by 波平  2015-06-09 09:14:40 

ぷっ(笑)
ラミ よくわかったね~(^-^)
優勝した!!(*´∀`*)尸"
では またぬ~

  • No.8107 by ラミ  2015-06-10 06:14:42 

おはようございます!

今日は、関東、洗濯日和です(#^_^#)
がっつり干すぞー!!

…皆さんも良い1日をお過ごし下さい♪

  • No.8108 by ラミ  2015-06-10 06:16:26 

波平

おはよ!
マジか(笑)( ̄∇ ̄)

優勝~~!!
それはおめでとさん♪♪
打ち上げで浴びるほど飲んだ事でしょう(笑)(笑)

  • No.8109 by 波平  2015-06-10 15:13:47 

ごそごそ……

お疲れ~(笑)
浴びるように…飲んでないよ?(笑)
大人の飲み方やね~イッキのみ~
こっちは雨~嫌だね~…

  • No.8110 by ラミ  2015-06-10 22:13:00 

お疲れ様でんす

波平、そっち雨?
こっちは暑くて梅雨なのか?!と疑いたくなるような日だったよ(>_<)

…ちょっと前から奥歯に違和感あったんだけど、気にもしないで放置してたらさー
銀歯ごっそりなくなってた!!驚
虫歯になると、銀歯取れるんだってー
それを小耳にはさんだから…
明日は定時で歯医者かな。+゚(゚´Д`゚)゚+。

  • No.8111 by しょう  2015-06-14 20:51:03 

ラミミ、波平さんこんばんは

波平さん
地震が多いから、家族・親戚と避難場所を再確認しました

非常食も古いのを使って、また買わなきゃ!

ラミミ
虫歯はつらい!
早くなおして、いい、銀歯作ってもらってね

  • No.8112 by 夜の騎士   2015-06-19 08:01:00 ID:33286ccf7

おは‼︎(^-^)/

梅雨休みなん?(・・?)

ラミちゃん
波平ちゃん
しょうちゃん
ヤトさん
みんな元気してるん?(・・?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック