ハヤナナノ

ハヤナナノ

夏  2014-06-15 17:20:19 
通報
どなた様も、宜しくお願いします♪

荒らしは勘弁<(_ _)>

コメントを投稿する

  • No.8073 by ラミ  2015-06-01 19:30:44 

今夜は飲み会でーす( ^-^)_旦

飲んだくれてきまーす(笑)

たっのしみ~♪

  • No.8074 by しょう  2015-06-01 20:39:51 

ラミタス~!

びざじぶり~(T0T)

えーん、えーん。
私も久しぶりに話せてうれしいよ!

風邪がなおったら、つるつるお肌がブツブツなったから可哀想だったお~

飲み会行っといで!

  • No.8075 by ラミ  2015-06-02 16:42:24 

お疲れさまです!

昨日は楽しい熟女会?!(笑)だったよ
帰る頃には夜が明けてしまいそうな…(笑)
(´-`).。oO

今夜は早く寝ます!

  • No.8076 by ラミ  2015-06-02 20:14:00 

。+゚(゚´Д`゚)゚+。

寝ようと思ったら長女が熱だした~

…明日…下がればいいなぁ

  • No.8077 by ラミ  2015-06-03 05:11:29 

どーしよーかねー
どーにも出来ないけどさ!
すげー、もやもや!
わたしよりモヤモヤしてる人は…
1人じゃないはず( ̄∇ ̄)
仕方ないからエア大砲(笑)
       \ドカーン/
       ’⌒ /
    ヽ  ¨⌒ ′)
   \(     )
ずどーん /⌒)
    / /
   /   /
  /フ  /Tヽ
 レ ̄\|-〇-| ∩∩
`|  レ\|/ (  )
 \_/ヽ  (  )

  • No.8078 by ななみん  2015-06-03 05:17:33 

ラミさん、しょうさん、とっきーおはようございます。

お久しぶりです(^^)

お子さんの発熱や病気、大変ですね(>_<)

早く治るといいですね(>_<)

季節の変わり目も関係するのかな?

ラミさん、しょうさん、とっきーもお体気をつけてくださいね(^^)

  • No.8079 by ななみん  2015-06-03 05:18:35 

すみません、私も上げてしまいました(__)

  • No.8080 by しょう  2015-06-03 10:59:39 

ラミミ、ななみんさん、おときさん
こんにちは~

こんにちは
ラミミ何をモヤモヤしてる?
誰にも言わないから教えてごらん

!!娘ちゃん体調大丈夫なの?
高熱は心配になるよね、お互い。


ななみんさん、こんにちは

またお話できて嬉しいですっ
ラミミも私もパタパタママなので、上げが不定期ですが仲良くしてくださいね

ときおさん
かれおつです!
頑張らんば!
ボソッ マイホームローン(笑)
ほらー、頑張る気持ちになったでしょ!

  • No.8081 by ラミ  2015-06-03 17:30:36 

こんばんは!
…こんにちは?

子供の熱は下がりましたー(>_<)
何が原因なのか分かりません…が、冷えすぎだったのかなー

とりあえず、明日は学校行かせます

  • No.8082 by ラミ  2015-06-03 17:32:51 

あら?!

ななみんさん(○´∀`○)
お久しぶりです

書き込みありがとうございます♪

今日は、雨&曇りの肌寒い日でした
ななみんさんも体調の方気をつけて下さいね( ^-^)_旦~

  • No.8083 by ラミ  2015-06-03 17:36:25 

しょこたん

息子くんのお肌の調子はどう?

こっちは熱も落ち着いて、明日は登校させる予定だよー
さすがお姉ちゃん!体力ついてる!見事な回復力でした(;゚д゚)

モヤモヤー
仕事でさー
社員の仕事なのにパートがやらされて…
耐えきれなくなる人続出なのよ(>_<)
困ったもんだー

  • No.8084 by ラミ  2015-06-03 17:37:54 

上げ下げは気にせずに書き込みOKでごあす!

  ∧_∧
☆(*´∀`*)≪よろしく~
━∪━━∪━━━━━━

  • No.8085 by ラミ  2015-06-03 17:39:34 

しょこたん

…モヤモヤの事、誰にも言わないでね?(笑)

(ノ´Д(*´ω`)コソコソ

  • No.8086 by しょう  2015-06-03 17:48:06 

ラミミこんばんは


お肌は綺麗になってきたよ~
お姉ちゃん強くなってきたんだね
でも、無理しないでね

そうなんだ~、仕事のモヤモヤかあ
社員さんも頑張っていただかなくてはねっ!


うん。誰にも言わないよ~
だから私のモヤモヤも今度きいてね!

  • No.8087 by ラミ  2015-06-03 21:31:25 

こんばんは!

娘、明日はプールがあって入りたいと熱望…
やめとけ( ̄0 ̄)

しょこたん

いいよ、いいよー
何でも聞くよ

長話の時はコーヒーを片手に語りましょう

  • No.8088 by ラミ  2015-06-04 00:40:03 

眉飛ばし( ๑ั็ั็•็ัั็็ั็ัั็็ัั็₃•็ั๑ั็ั็) Ξ ั็ั็็ัั็็ั็ั ั็

  • No.8089 by ラミ  2015-06-04 00:41:41 

((( ↶( _・ω・)_

こっそり来て

かーらーのー

       \ドカーン/
       ’⌒ /
    ヽ  ¨⌒ ′)
   \(     )
ずどーん /⌒)
    / /
   /   /
  /フ  /Tヽ
 レ ̄\|-〇-| ∩∩
`|  レ\|/ (  )
 \_/ヽ  (  )

  • No.8090 by 夜の騎士   2015-06-04 08:00:29 ID:33286ccf7

みなさん‼︎
おは‼︎
色々あるとは思うけんど、
お互い様…

モヤモヤぶっ飛ばして‼︎(`∧´)/〃〻
きょーも元気に‼︎
楽しい時間を過ごせるように‼︎(^-^)/

  • No.8091 by ラミ  2015-06-04 08:16:48 

おん!?

騎士さんーーーー!

おはよーヾ(o´∀`o)ノ

モヤモヤは吹き飛ばすぞ~♪
ありがとう

騎士さんもハードワーク吹き飛ばしてー(笑)

  • No.8092 by ラミ  2015-06-04 08:20:56 

そして

みなさん、おはようございます!

こちらは強風で洗濯物干せません(>_<)
さすがに小学校のプールも中止になるでしょう

明日から連休取ってリフレッシュして来まーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

…どこに行くかはヒ・ミ・ツ(笑)

ではでは、皆さんもお仕事に家事に遊びに!
ファイト~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック