ハヤナナノ

ハヤナナノ

夏  2014-06-15 17:20:19 
通報
どなた様も、宜しくお願いします♪

荒らしは勘弁<(_ _)>

コメントを投稿する

  • No.7910 by ラミ  2015-05-11 19:50:23 

こばにゃー=^_^=

明日ねー
家庭訪問なのぉ~
一気に2人でドキドキです(笑)

明日はお家の掃除します!

…蚊が一匹…部屋に
すげー気になる(;¬_¬)

  • No.7911 by 【さつき】  2015-05-11 21:14:20 

´ω`)ノばんちゃ
家庭訪問かぁ子供より親の方がドキドキ
するよね 男の先生なんかな?
だったら綺麗に化粧してミニのタイトはいて
勝負パンツで・・・ってなんの訪問やねん(笑)
あまり緊張しない様にリラックスしてな
親が緊張してもしゃぁないしね(^-^)

  • No.7912 by ラミ  2015-05-11 22:50:32 

さつきさん

どちらも先生は女性(*'▽'*)
…逆に男性だったら家に上げるの嫌かも~(笑)
いつか男性の先生が担任になったら勝負するよ(笑)
…何を??( ̄∇ ̄)ぷぷぷ

特に聞くこともないし、世間話して終わるでしょう(笑)

  • No.7913 by 【さつき】  2015-05-11 23:11:00 

女の先生なんや 俺が父親代わりで
会ってみたいは(//∇//)変な意味でね えっ(笑)
得に何もなければすぐ終わるね(^^)

  • No.7914 by 波平  2015-05-12 00:33:57 

みなさん こんばんは!!(ノ´∀`*)
さつきさん ご無沙汰してます!!
父親がわりになるんですか?(笑)
なんて不純な動議~ヽ(・∀・)ノ

ラミは先生狙いか?(笑)頑張って勝負しな~ヽ(・∀・)ノ
では飲みすぎたから寝るわ!!
家庭訪問頑張って!!(ノ´∀`*)

  • No.7915 by ラミ  2015-05-12 02:52:11 

のん!

眠れない(´-ω-`)

さつきさんも、波平も来てたのか

ありがとうねん

  • No.7916 by ラミ  2015-05-12 08:51:33 

おはようございます

整骨院行きまーす(*´∀`*)ノ
また手首おかしくなった~

台風の影響で曇りです
皆さんの所はどうですか?
お仕事の方もお休みの方も、気をつけて下さいね

  • No.7917 by ラミ  2015-05-12 08:53:56 

さつきさん

おはよう(^-^*)
父親変わり?
ウチの娘達はイケメン好きなので、そこで合格してくださーい(笑)

次女の担任の先生は若い可愛い方ですよ( ´艸`)

  • No.7918 by ラミ  2015-05-12 08:59:33 

波平

おはよう~(^∇^)
飲み過ぎ?
どんだけ飲んだん(笑)
今日の仕事に響かないかね?

先生と勝負…しないわー!
波平は今日も車と勝負してね(笑)ヾ(o´∀`o)ノ

  • No.7919 by ラミ  2015-05-12 09:03:53 

あと2000くらい…

フーム…
考えましょうかね(´-ω-`)

  • No.7920 by 【さつき】  2015-05-12 09:08:48 

❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ
娘達がイケメン好きだと 子供のくせに
生意気やな(`Δ´)!(笑)
本当はラミがそうなんやろ〜子供をだしに
使うとは(><)
若い先生なんや〜子供になりたいは(笑)

こっちは先程から雨が降って来たよ
出掛けようと思ったけど辞めよかなぁ

  • No.7921 by ラミ  2015-05-12 09:47:21 

さつきさん

えぇ~
私、イケメンだと緊張しちゃって話せませんので( ̄∇ ̄)(笑)
目の保養として眺めてるのは好きだけど(笑)
おほほほほ

お出掛け予定?
さつきさん今日はお休みなん?
私、これから整骨院行ってくるね(*´∀`*)ノ
またね~

  • No.7922 by 【さつき】  2015-05-12 11:48:09 

波平 久しぶりでやんす( ´ ▽ ` )ノ

俺は1日〜10日まで休んでなかったからね
昨日から休みだよ〜多分木曜日迄かな?
忙しい時はまとめて出るけど 逆に
暇な時はまとめて休むよ(^-^)
台風来てるからちょうどいいけどね(笑)
手首痛めたんか どんな寝方してるんや?
想像つかんは(^。^;)

  • No.7923 by 波平  2015-05-12 13:03:02 

さつきさん!!(ノ´∀`*)どうも~ヽ(・∀・)ノ
ではまた!!
ラミは整骨院か 治るといいね!!

  • No.7925 by ラミ  2015-05-12 15:17:21 

次女の家庭訪問終わり!
残るは長女(^∇^)

…ん?
主婦好き
年上好き
年下好き
好みは色々ですよね~(・∀・)

私は腕フェチ、手フェチなので血管とか見ちゃう~
って、そんな事はどーでもいっか(笑)くコ:彡

  • No.7926 by さくら  2015-05-12 15:21:19 

ん?(・・?)

さくらはイケメン好き♪

つか…

さつきーーー!!!

さくらは主婦やないから
最近 冷たいんやね…(T ^ T)

σ(・・ ̄ ) ホジホジ

  • No.7927 by ラミ  2015-05-12 15:21:25 

さつきさん

手は、寝相で痛くなったのとは違うかも
なんかねー
手をついた時にひねったみたい( ̄∇ ̄)
だから寝相が悪い訳では…(笑)

暇な時に、まとめて休めるなんていいね~
旅行とか予定たてやすい!

  • No.7928 by ラミ  2015-05-12 15:23:22 

さくらちゃん(笑)

イケメン釣れた~??

( ´艸`)

  • No.7929 by さくら  2015-05-12 15:26:27 

イケメン…
さくら好みの
清楚なイケメンがおらんねん!

(/_<。)ビェェン

つか…休憩おわり‼

ラミレーーース!!!!!!

またね♪ o(*>▽<*)o

ノ=3=3=3

  • No.7930 by ラミ  2015-05-12 15:26:34 

波平

整骨院、ちょっと手首がはずれてる?みたいで、治してもらったらハマったみたい!
痛くない!
そしてひねってもいるようです(´-ω-`)

ウォーターベッドのマッサージ機が気持ち良かった~♪
肩も電気マッサージしてもらったよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック