ハヤナナノ

ハヤナナノ

夏  2014-06-15 17:20:19 
通報
どなた様も、宜しくお願いします♪

荒らしは勘弁<(_ _)>

コメントを投稿する

  • No.7890 by 【さつき】  2015-05-08 19:19:36 

皆さん ´ω`)ノばんちゃ
1日から あっちこっち走ってます(^。^;)
山口、島根、鳥取、岡山、広島、香川
愛媛・・・などなど 毎日違う所に行ってますよ
今は福山から今治へ高速バスで移動中
明日の朝広島です(^-^)

  • No.7891 by ラミ  2015-05-08 19:49:38 

こんばんなー

しょこたん

いやー
史上最大のケンカでございました( ̄∇ ̄)
もう仲直りしたけどね
絆は…どうだろ??(笑)
深まってるといいなー

女同士は腹割り合わないと駄目ね(笑)
ぱっか~ん(∩´∀`∩)

オムライス
トロトロ卵と、きっちり火の通った卵どっちが好み?
私トロトロ~(´V`)♪

  • No.7892 by ラミ  2015-05-08 19:52:12 

さつきさん

こんばんは!
お疲れ様でーす( ̄∇ ̄)

高速バス?
一度だけ静岡まで乗った記憶あるなー(笑)

色んな所にいくと、軽く旅行気分だね~(・∀・)

広島?お土産よろしくぅ(笑)

  • No.7893 by しょう  2015-05-08 21:33:06 

ラミミこんばんは

私はキッチリオムライスが好き~(*´∇`)
息子はフワトロ(*´∇`)

ケンカか~女同士だからいいねぇ
うちの息子も思春期になったら、私のこと無視したりするのかなワラ

そしたらラミミ一緒に飲み付き合ってね~

  • No.7894 by ラミ  2015-05-09 00:34:20 

しょこたん

反抗期…
自分も若かリし頃にやったけど
あー
あの時の親って、こんな気持ちだったのかな…って考えたり

勝手なイメージだけど
しょこたん反抗期とかなかったぽい気がする
ほんわか、ご両親と仲良し~なイメージ(´V`)♪
男の子と女の子の反抗期って、やっぱり違うのかな?
比べてみても面白いかも

OK(o´∀`)b
飲んでカラオケコースだね(笑)

  • No.7895 by ラミ  2015-05-09 19:23:27 

明日は日曜日~

今日は何だか疲れてんの

連休明けでリズム狂ってるのかな?(笑)

皆さんも、ゆっくりしてね( ^-^)_旦~

  • No.7896 by しょう  2015-05-09 21:07:42 

ラミミ、こんばんは

反抗期あったよ~(*´∇`)
なんで私が洗濯とりこまないといけないの!!みたいなワラ

今考えたら大したことじゃないな~
いや、洗濯くらいとりこんで畳めばいーじゃんみたいな

ラミミ体調くずさぬように!

  • No.7897 by 波平  2015-05-10 01:16:58 

みなさん こんばんは!!(ノ´∀`*)
今日は錦織選手の試合を観るため起きてるけど…ねそうや(笑)あと二時間…我慢できるかな~(笑)
しかし あれやな~(笑)やっと?
ん~別にいいんやけどね(笑)
ま!!いいか!!(ノ´∀`*)楽しければそれでいい!!(笑)

  • No.7898 by 波平  2015-05-10 01:18:35 

スマホ…修理して AAアプリ消えたわ…
どないしよう~ヽ(・∀・)ノ

  • No.7899 by 波平  2015-05-10 01:20:41 

とってきた!!(笑)
  ∧_∧
/( ・Д・)イヤーン
\ー●●ー(
  ) , (|
 (~~▼~L)
 > )丿
 (_/ヽ)

  • No.7900 by 波平  2015-05-10 01:21:31 

7900ゲット~ヽ(・∀・)ノ
またね~

      ♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪

  • No.7901 by ラミ  2015-05-10 09:35:25 

こんちくわー

こちら、強風でござます(>_<)
洗濯物飛びそう(笑)
撤収~!!

さて、今日は母の日!
皆さんプレゼントとかするのかな~?
私もプレゼント買ったので渡してきまーす(∩´∀`∩)

  • No.7902 by ラミ  2015-05-10 09:38:35 

しょこたん

今日はお友達をおもてなしデーだったよね

距離は遠くないかもだけど、そんなにしょっちゅう会えないよね?
いつぶり位なのかな?

思いっきり楽しんでね(^-^*)

  • No.7903 by ラミ  2015-05-10 09:44:45 

波平

錦織くんの試合みれたかい?
私も子供達寝たら、宴会しようとしてたら…
宴会の準備だけで寝てしまった(´-ω-`)

朝、子供達に食べられてしまったよ
…焼き鳥を(笑)

ん?やっと?
何だ?その歯にモノ詰まったような言方は?(笑)
まぁ、波平がいいなら私も問い詰めないよん(´V`)♪

てか、AAとれたん?
良かったじゃないかー
しかもキリ番も!(笑)くコ:彡

  • No.7904 by 【さつき】  2015-05-10 16:07:30 

こんちー( ´ ▽ ` )ノ
俺もiPhoneのガラスが 破れた〜(><)
修理に行ったら35000って言われて
治すの辞めたは(´∇`)
今は画面がクモの巣状態で見にくいよ
ガラスが破れただけなのに本体ごと交換
だって ありえんは(`Δ´)!
しかも順番待ちで3時間も待ったのに
思いっきり大阪弁で文句言ってやったよ
最初に修理内容と金額を言えよな
iPhoneはサービスが最悪やで(`Δ´)!
まだ買ってから半年やのに、しかも一括で
怒りで腹の虫がおさまらんは


  • No.7905 by ラミ  2015-05-10 21:26:21 

こんばんはー
日曜日!
いかがお過ごしですか?(笑)

相変わらず日曜もバタバタな我が家です( ̄∇ ̄)

  • No.7906 by ラミ  2015-05-10 21:29:51 

さつきさん

35000円も?!(;゚д゚)
ん~恐ろしい金額…
それはやりきれないわー(泣)

私はiPhoneじゃないから、分からないけど
iPhone人気ある分、色々時間も値段もかかるのかしらね~(´-ω-`)

  • No.7907 by ラミ  2015-05-10 22:51:11 

さてさて!
今夜は~

飲むのよ~ん(∩´∀`∩)

飲まないとやってられんわ~!
ぶぅぶぅ~(笑)

  • No.7908 by ときお  2015-05-10 23:00:11 

ウ〇ン〇チ〇ラ飲んだ?(笑)

ほどほどにねぇーーー!

  • No.7909 by ラミ  2015-05-10 23:46:19 

ウ○コパン○ラ

って読んじゃった(笑)

紛らわしいんじゃー(笑)(笑)(;¬_¬)

来てくれてありがと~
お疲れ様です( ^-^)_旦~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック