擬人化すくーる / bml

  擬人化すくーる / bml

俺です。  2014-06-15 00:42:43 
通報
擬人化すくーる。男子校で教師までもが擬人化で。そんな学校に入ってみませんか?
>ルール、
/ 寝落ち、レス蹴、置きレス、有り。
/ 荒し、裏行為、顔文字等、美化設定禁止。
/ ロル50~。短ロル禁止。
/ 参加者pf必須。絡み文は好きな様に。
/ 出来るだけ皆様と絡む様に。
/ イベント等月1でしたいので提案。
>pf
名前 / 和名 on 洋名。
読み / abc on アイウ。
性別 / 牡。
生徒on教師 /
年齢 / 16~18。(教師)22~29。
(担当教科) / 1つ。
擬人化 / 動物。
性格 / 簡単はダメ。
容姿 / 簡単はダメ。
備考 / 適当に。
   >1 主設定提示。


コメントを投稿する

  • No.1 by 俺です。  2014-06-15 19:52:38 



名前 / 榊原 昴 ( サカキバラ スバル )
性別 / 牡
生徒on教師 / 生徒
年齢 / 18y、3年生
擬人化 / 兎の擬人化
性格 / 二重人格みたいな裏表有。裏は弄るのが好きでかなり口悪で生意気。プライドが高く少々俺様。裏は御気に入り、好きな人にしか見せず普段は常に表。表は常に、にこにこと完璧な作り笑顔を見せながら、愛想良くしている。誰に対しても仲良く接してクラスメイト達とも仲が良い。裏は1人の時とかに出たりする。恋愛にはあまり興味が無く恋愛未経験。
容姿 / ピンク色の髪は地毛で肩に着く位の長さで癖毛なのか所々跳ねていたりする。前髪有で良く表の時にはピンで止めていたりする。裏の時は下ろして軽く瞳に掛かる位の長さ。瞳の色は青色でツリ目。目はあまり悪くは無いが何と無く黒の眼鏡を掛けている。制服は表の時はあまり着崩さずだが、裏の時はかなり着崩す。ブレザーは着てきて無くてパーカーを羽織っている。両耳には銀のピアスをつけている。身長173cmで細身。
備考 / 部活は無所属。委員は保健委員。



( 遅れてすみません。駄pfですが参加者様が沢山来てくれれば嬉しいです!では募集開始です! )




  • No.2 by 参加希望 。 / )  2014-06-16 17:47:24 

____ まあ、そ-ゆ-事ですわ 。
名 杜嶋 崘 _ morosima ron _
性別 牡、
生徒on教師 生徒
年齢 18y . 3-1
擬人化 猫 、
性格 出身が大阪の為、関西弁を常に使い明るく天真爛漫。先を見ずに行動してしまう事から行動力はあるが言動力、説得力が乏しい。お気楽に何事も考える為か授業等は基本的に不参加。気ままに行動し、好きな時に好きな事をするタイプ。授業や行事にも良く見かけられない事から友好関係は悪い。
容姿 髪は天然パ-マ。常にふわふわとしていいた毛先で、少し髪質が悪い。髪の色は黒で目は鋭い。常に笑顔は絶やさないからか常に表情は笑顔。身長は185c、制服は多少の着崩し、制服の校則違反等良く見られる。眼鏡、コンタクトは一切無し。
備考 部活は水泳部、委員会は無所属。
( わあ!!、こんな素敵トピが..!! /
こんな駄文のpfですが宜しく御願いします!! )

  • No.3 by 俺です。  2014-06-16 18:50:21 



>2

( え、素敵何かじゃ有りませんよー!気のせいですね ← / 参加希望有り難う御座います。参加おっけーです!絡み文出してくれたら絡みますので^^ / 此れから宜しく御願い致しますー。 )



  • No.4 by 参加希望  2014-06-16 19:29:13 

名前 愛島優(アイシマ ユウ)
性別 牡
生徒on教師 生徒
年齢 18y 3-3
擬人化 犬
性格 犬と言っても他人にすぐなつく様な犬の種類では無くて常にオドオドしながら他人と接する。口癖が様々でよく使うのが「御免なさい」でそれと同時に泣く。謝り癖があるためなのか何なのか、他人に頼まれたら断れない主義、と言うか断ったら怒られると言う変な認識をしている。日常的に置ける行動は普通で授業も行事も基本参加。御気に入りの場所は保健室か中庭。
容姿 ふんわりとした髪質で色合いがクリーム色の様な優しい色。目はおっとりとした表情を漂わせるようなタレ目で眉も若干下がり眉。制服はかっちり着こなし違反は見られない。身長は174cmで男にしては小柄。(本人ではこれが平均的な身長だと思ってる)
備考 部活は男子バレー部のマネージャー。(体力的に続かなかったのでマネに変更された)委員会は図書委員。

(/参加希望です!グタグダなpfですが宜しく御願いします!)

  • No.5 by 俺です。  2014-06-16 19:54:35 



>4

( わ、参加希望有り難う御座います!素敵なpfですよー。羨ましい位です ← / 参加おっけーです!絡み文出してくれたら絡みますので^^ / 此れから宜しく御願い致します! )



  • No.6 by 愛島優  2014-06-16 20:10:02 

(/参加許可有り難うございます!
羨ましいだなんてそんな、お優しい言葉有り難うございます!絡み文投下しときますね←)

ALL>
…ふ、ぅ…一寸疲れたな…。
(教室にて書類のようなもの、担任に頼まれたであろう紙をトントン、と揃えてはパチンとホッチキスで止める作業を己の机の上で作業を。今日中に、と告げられた期限まで残り僅か。終わるのだろうかと考えては眉下げて不安そうに。ふるり、と首振っては改めて作業に戻って)

  • No.7 by 榊原 昴   2014-06-16 22:05:59 


>愛島君


__何してるの?手伝おうか?
( 部活は無所属、委員は保健委員でたまに仕事を任されたりする。今日も其で残っており。終わったのか教室に行けば鞄を手に取り教室を出れば適当にふらふら、と歩いていると違うクラスの中から聞こえる微かな声にゆっくりと歩き扉から顔を覗かせれば上記をぽつり、と聞いて首を傾げ彼に近寄って何をしているのかと覗き込んで。 )



  • No.8 by 杜嶋 崘  2014-06-16 22:21:19 

___、気持ち良かったわあ。
( 久しぶりに水泳部の練習に参加して水泳を楽しんだ後、体操服に着替えて伸びをした。まだ濡れている髪の水分を振り払う様に首を降ればふう、と溜め息を吐き出した。今から何しようかな、なんて思い浮かべて軽い鞄を手に取った。そのまま気の向くままに廊下を徘徊しようか / )
( 遅くなりすみません!! / 絡み文投下しておきますね^^

  • No.9 by 愛島優  2014-06-16 22:24:30 

榊原君>

…へ?あ、あ、良いよ…僕が頼まれたことだから、さ。それよりどうしたの…?委員会?
(一人呑気に作業進めていれば己の頭上から降りかかる声にビク、と大きく肩揺らしては恐る恐る相手の顔確認して。よく見知った顔だと分かれば安心したように。彼の気遣いには申し訳無さ半分、やんわりと断ってはそういえば彼は何故居るのかと言う疑問ぶつけて、)

  • No.10 by 愛島優  2014-06-16 22:54:27 

崘君>
…とと、あ…崘君?
(己はバレー部の監督からの指示故に水汲み中。重いボトル何本も抱えてよたよたと不安定なまま廊下を歩き。違うクラスではあるが彼の評判、噂、その他諸々は嫌でも耳に入ってくるため髪の濡れ具合から彼は久々に部活に出たのだろうかと。小さな、それはもう耳を澄まさなければ聞こえないような細く弱い声で相手の名前呼んでは「人違い、ですか?」と小首傾げて)

(/絡ませて頂きました!宜しく御願いしますね!)

  • No.11 by 榊原 昴   2014-06-16 22:59:08 



>杜嶋君


__あ、水泳から上がってきたんだ?お疲れ様ー。
( 先程迄教室からプールの方を見ていては彼が終わったのを見ればゆっくりと椅子から立ち上がり鞄を手に取り教室を出れば適当にふらふら、と歩いていると不意に前方から先程迄見ていた彼が表れ上記を述べてへらりと笑みを溢し彼に御茶を投げてみたり。 )


>愛島君


__1人じゃ大変でしょ?気にしなくても良いよ、手伝うしー。__うん、そう、委員だったから遅くなっちゃった。
( 彼の前の席にゆっくりと腰掛けては上記を述べてへらり、と笑みを何時もの様に溢して。断る彼に無理矢理でもしようと。此のまま1人だときっと遅くなって大変だろうから。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出して。 )



  • No.12 by 愛島優  2014-06-16 23:18:56 

榊原君>
う、ぇ…と。じゃ、じゃあ少しだけ手伝って貰おう、かな…。そっか…お疲れ様だね。
(無論彼の言うことに更に断ることなんて出来ず相手のペースに持っていかれては、嗚呼、またかと己の弱さに浸って。紙を数枚纏めて「お、御願いします…」と弱い声で話してはホッチキスと紙をずい、と差し出して。委員会とはこれまた忙しいものだ、とまるで他人事のように心内で思っては己も幾らマネージャーとは言え委員会も部活もあるでは無いかと一人葛藤を)

  • No.13 by とくめー  2014-06-16 23:40:50 

名前 / 柳澤 隼人 -Yanagisawa Hayato-
性別 / 牡
生徒or教師 / 生徒
年齢 / 18y 3-2
擬人化 / 狼
性格 / 何時も笑顔でチャラチャラとしたチャラ男オーラ出しまくりな奴。世話好きで皆のお兄さん的存在でもあるが、チャラい為に「 こんなお兄さんいらん 」とか言われたりも。馬鹿で常にへらへらしていて、更に常にハイテンション。人をいじるのも大好きで、結構うざい奴。ちょっとキモかったりもするギャグ要員。得意な事はナンパとエセ方言←。嫌な事はハッキリ断るタイプ。明るく、誰とでも平等に接する為に交友関係も広く、それでいて恋愛経験も豊富。口調がコロコロ変わる。口悪になったりオカンみたいになったり、様々。
容姿 / 茶髪で肩に掛かる程度の長さの髪は後ろで小さく束ねている。ただ、結うには短いため、前の方は垂れてきて意味ない。そのため、ピンで前髪や横髪は止めている。常にニッコニコだが、決して作っている訳ではない。瞳は青色だが、外国人という感じはしない。身長は178cmと大きく、それでいて細身。だが、別に格好良い訳でもない。制服は常に着崩ししている。
備考 / 吹奏楽部で、サックス担当。(お兄さんに運動は似合わないからね! とのこと) 美化委員。 一人称「俺、お兄さん」 二人称「~君、君、呼び捨て」


(/ 素敵トピに参加希望です!
不備がありましたらご指摘お願いします! )

  • No.14 by 榊原 昴   2014-06-17 00:31:12 



>愛島君


__ふふ、了解ー。任せて。愛島君こそお疲れ様でしょ。大変じゃない?1人で。
( 彼の言葉に満足そうに小さくこくり、と頷いて上記を述べてへらり、と笑みを溢してホッチキスと紙を受け取りホッチキスで止めていき。彼を見詰めれば微かに首を傾げて聞いてみて。「__..今日、部活は?無かったの?」と首を微かに傾げながら手を止める事はせず会話をしようと前記を聞いてみて。 )


>13

( 素敵トピ..其は勘違いですn (( / 参加希望有り難う御座います。素敵なpfで不備は有りませんよ、参加おっけーです!絡み文出してくれたら絡みますので^^ / 此れから宜しく御願い致します! )




  • No.15 by 愛島優  2014-06-17 16:15:26 

榊原君>
あ、ありがとう…。へ?え、えと…僕は全然大丈夫、だよ?…それなりに。
(満足そうに頷く彼にちらり、と視線向けてみては己の作業に戻ろうと。淡々と仕事こなす彼に尊敬の意味を含めた眼差しで見詰めては相手と視線が合ったか否か、はたまた己の気のせいかと自身の視線逸らしては「…今日は部活、無いんだけど…明日かな」と問い掛けに答えては己の視線は自身が持った紙に注ぎ、)

  • No.16 by 柳澤隼人  2014-06-17 17:39:46 




>主様

(/ いやいや、素敵ですよ! 勘違いなんかじゃないっすよー / むふh(( 了解です! うざったいクソ兄ちゃんですが、宜しくお願いします! それと、設定追加で、二人称に “~ちゃん” も入れておいて下さい..! )


>all

いやー、今日も良い天気だわ。
( 休み時間、空を見上げ大きな欠伸と共にポツリと上記を呟いては後頭部をガシガシと乱暴に掻き乱し。_嗚呼、全く暇だ。だるそうに肩の力を抜き、そんな風に自身にも聞こえるか分からないぐらいの声量で呟いては、急に立ち上がり、椅子の上に立って。「 なーなー。つまんねーからさ、お兄さんと遊ぼうよー! ...さあ、遊ぶ人手ェ挙げてー! 」相変わらずなハイテンションっぷりでトランプやらUNOやら、カードゲームやら、ヒラヒラとさせ乍へらへらとした笑みで前記を述べてみては自身も手を挙げ、もう片方の手で手招きをし乍皆を遊びに誘ってみたり。 )

(/ 初めましてーッ。参加させて頂きます柳澤隼人です。亀レスになってしまうと思いますが、これから宜しくお願いします!! )

  • No.17 by 愛島優  2014-06-17 17:47:10 

柳澤君>
…随分機嫌が良さそうに見えたんだけど、気のせい…?
(パタパタと廊下小走りに己の教室に向かう最中。自身の教室より一歩手前の教室覗いては椅子の上に立ち自身を「お兄さん」と呼ぶ彼を見つけ。事実学校に必要なものなのだろうか、と疑ってしまうような遊戯のものを凝視しては時間にも余裕があるので暫し寄ってみようかと。ゆるりとした足取りで近付いては後ろから服の裾引っ張り上記述べて、)

(/駄目文ですが絡ませて頂きました!これから宜しくですっ!)

  • No.18 by 柳澤隼人  2014-06-17 18:37:40 


>優ちゃん

あっれ、優ちゃんじゃーん。優ちゃんもやる? 楽しいぜ、絶対
( 裾をくい、と引っ張られれば笑顔の侭振り向き手をヒラヒラさせ乍、男子には不似合いである “ちゃん付け” で、名を呼び遊びに誘ってみたり。すると、相手からの問いに「 ..はは、気のせいでは無いかもなー。..まぁ、俺は常にテンション高いけどさ 」なんて笑い乍答えては自身より断然低くなっている相手の頭をぽふ、と一度撫でてやり。 _君は、元気じゃねーのー? なんて首をゆるりと捻っては、よっ、と声を漏らし乍椅子から降り、へらへらと笑み向けて。 )

(/ 絡んで頂き光栄です!、駄文なんかじゃありませんよ?! 可愛い子できゅん、と来ました。← / 此方こそッ、うざくてチャラいお兄さんですが、宜しくお願いします! )

  • No.19 by 愛島優  2014-06-17 18:52:25 

柳澤君>
ちゃ、ちゃんじゃ無いよ…!僕は男だし…やるって、え、こんなに持ってきたの?
(己の名前の後に付く“ちゃん”に少しの不満溢して。誘われたであろう遊戯には参加するかしまいか、暫し考えては。「…あ、そっか。榊原君は何時もテンション高いもんね」と納得の表情浮かべて明らかに彼の方が身長が上、椅子を降りても彼が上。己との体格差にに感傷しつつ撫でられた頭に自身の手を置いては己に対する嫌味なのかと被害妄想炸裂。「…ん、普通」と彼の問い掛けに返して)

(/か、可愛い子だなんてっ…何とお優しいお言葉!ウザくなんか無いですよ!寧ろタイプでs((ry)

  • No.20 by 榊原 昴   2014-06-17 19:18:11 



>愛島君


__いーえ、どういたしましてー。んー、そっか。
( 彼をチラ、と見ればへらり、と何時もの様に笑みを溢して上記をみたり。淡々とこなす様に慣れた手付きでホッチキスを止めていき。_数分すると終わったのか彼の分か奪う様に取れば「__此れ、やるね?」と微かに首を傾げては彼の返事を聞く前にホッチキスで止めていき。 )


>柳澤君

( 嫌々、御世辞はのんのんですy (( / 此方も二重人格野郎ですが仲良くやってあげて下さい!此方こそ宜しく御願い致しますねー。了解しましたー^^ )


__はいはーい!やるやるー。
( 珍しく遅刻して来たのか数人の教師に囲まれ不機嫌だったが見知った彼の姿と言葉に立ち止まればへらり、と笑みを溢してゆっくりと彼の教室の扉から顔を覗かせれば手をバッと上げて上記を述べてみたり。暇潰しになるだろうし、丁度良い。何て考えながら彼を見れば周りの視線を気にする様子も無く教室の中に入り彼に近寄って「__やりたーい。2人でやろうよ。」とにこり、と何時もの様に笑みを溢して前記を再度述べてトランプを指差して微かににやりと口角を上げて。 )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック