擬人化すくーる / bml

擬人化すくーる / bml

俺です。  2014-06-15 00:42:43 
通報
擬人化すくーる。男子校で教師までもが擬人化で。そんな学校に入ってみませんか?
>ルール、
/ 寝落ち、レス蹴、置きレス、有り。
/ 荒し、裏行為、顔文字等、美化設定禁止。
/ ロル50~。短ロル禁止。
/ 参加者pf必須。絡み文は好きな様に。
/ 出来るだけ皆様と絡む様に。
/ イベント等月1でしたいので提案。
>pf
名前 / 和名 on 洋名。
読み / abc on アイウ。
性別 / 牡。
生徒on教師 /
年齢 / 16~18。(教師)22~29。
(担当教科) / 1つ。
擬人化 / 動物。
性格 / 簡単はダメ。
容姿 / 簡単はダメ。
備考 / 適当に。
   >1 主設定提示。

コメントを投稿する

• No.38 by 参加希望者  2014-06-19 08:30:23 

名前/瀬尾 煉 
読み/セノオ レン
性別/牡
生徒on教師/生徒
年齢/17
擬人化/ハムスター(モルモット)
性格/呑気でマイペース、甘いものが大好き、抱き着き癖がある、面倒くさがりで面倒なことは基本しない、友好関係はふつう、怖がりで表情には出さないが少しの物音にもビクッとなり警戒してしまう、無表情、恋愛未経験、一人称は僕で語尾によく【って僕が言ってました】という、焦ったときにはつかなくなる
容姿/茶色のフワフワした肩までの髪に、いつも眠そうにトローンとしている茶色の目、制服の上からなぜか真っ白なブカブカの白衣をきている、
備考/部活には入っていない、委員会は生徒会書記

(/参加希望です!これで大丈夫でしょうか)

• No.39 by 藤花 羊介  2014-06-19 08:50:45 

>Allさま

――まちがえた。( がらり、教室の扉から出て来ては小さく呟いた。何を間違えたのかというと、思い切り授業だと勘違いしていたクラスが全く違う授業だったのである。今日は早めに教室に行ったつもりだったが、生徒に驚いた顔をされて気付いた。持っている手帳で確認してみると、次の時間だった。つまり、今は空き時間である。「…はずかしい」なんて俯き気味に呟いては、職員室で黙ってるのも暇なのでぶらぶらと校舎巡り――という名のサボり生徒探しへと足を進め始めて。 )

[ 許可ありがとうございます、マイペースな暇人教師ですが宜しくお願い致します!宜しければ絡んでくださいませ。 ]

• No.40 by 瀬尾 煉  2014-06-19 09:02:33 

(/忘れてました!身長は162cmです!)

• No.41 by 柳澤隼人  2014-06-21 09:35:27 

>かなちゃん

_..あっれ、かなちゃん遅刻ー?
( 休み時間、暇な為にふらふらと廊下を歩いていれば屋上の方へと向かう彼を見つけ。足早に駆け寄れば後ろから肩を叩き、わざとらしく上記。肩を掴んだ侭隣に並んで歩き出せばに、と笑みを見せ。「 何々? 屋上行くの? 俺も行きたいなー 」なんて問い掛けた後、視線逸らし乍口を尖らせ大きめな声でそんな願望を漏らしてはチラ、と彼見据え )

(/ ロルテに絡ませて頂きました! ウザイ奴ですが、仲良くしてやってくださァァアアい!!(()

>優ちゃん

あー、うん。なんとなくだけど分かったわ。
( 曖昧にぼそぼそと何かを伝えようとする相手に、手を前に出し制止をすればわざと真顔で上記。_小さくだが、御礼を言われた気がする。なんて思うも、ハッキリはしないためとりあえず頭を撫でるだけにしておこう。 いやいや、何も話してない訳ねーだろ。それじゃ俺、意味もなく笑ってる変な人になっちゃうから。なんて心の中でツッコミ入れつつも、面倒になったのか「 そっかー 」という一言で終わらせて )

>昴

えー、何それ。お兄さん負ける自信有り有りなんだけど!
( 突然のルールに吃驚しつつ眉を下げ肩を竦め乍上記を笑顔で述べては、手を天秤のようにし乍首を横に振って。流石にそれは、なんて言いたい。言いたいけど、笑顔の彼を俺は断る事が出来るのか。自身の良心から断るなんて出来ず、仕方なく了承しては「 もういいや。(俺が)負けても知らないからね! 」なんてビシッと人差し指差し乍述べてはトランプを彼に渡し、何やるのさ。なんて尋ねて )

(/ 夜に、書いていない方の分書きますね!! )

• No.42 by 榊原 昴   2014-06-21 12:39:03 

>瀬尾君

( 参加希望有り難う御座います。素敵なpf有り難う御座います。不備は有りませんので参加おっけーです。絡み文出してくれたら絡みますので^^ 此れから宜しく御願い致しますね! )

>藤花先生

__あっれ?先生、何やってんの?
( 今日は遅刻。只の寝坊が原因なんだけど。今から授業中のクラスに入っても迷惑に成るだけだから今は良いや。次の時間に教室に入ろうか。ふ、と微かに息を吐き出してふらふら、と鞄を手に持ったまま歩いていると見知った様な後ろ姿の彼を見付け。ゆっくりと近寄って肩をぽん、と叩いて顔を覗き込めば矢張。見知った彼の姿で上記を述べて聞いてみれば首を微かに傾げてみたり。 )

>柳澤君

__弱気じゃん。でも、柳澤君が本気出したら勝ちそうだね?..あ、やっぱりさ、皆でやろう、其の方が面白いじゃん。
( 周りから集まる視線を受け止めてはふ、と微かに息を吐き出して彼を見詰めれば上記を述べてやっぱり2人だと面白く無いと思ったのか皆でやろうと提案してみたり。負けたら言う事聞くは変わらないが。にこり、と周りを見渡して笑みを浮かべて首を微かに傾げてみたり。 )

• No.43 by 楠野 奏   2014-06-21 12:50:44 

> 隼人 /

( 絡み有り難う御座います ー ! 此方こそかなりウザイかと思いますが宜しくしてやって下さいッ !!  )

__...んー、そうだねー。遅刻した。
( 遅刻、は何時もの事だしあまり気にしないが担任から怒られるだろう。此は確実だ。階段をゆっくりと上っていると不意に肩を叩き掴んだまま離さない見知った彼。彼からの態とらしい言葉にへらり、と作った笑みを浮かべて遅刻したと彼に言い。「__..別に良いけどよー、授業に出ねーのか?」と目を逸らして大きめな声で言う彼を此方もチラ、と見るも直ぐに目を逸らして前記。行きたいなら行けば良いが、授業には出ねーのかよ、こいつ。何て考えながら彼を再度チラ、と。 )

• No.44 by 瀬尾 煉  2014-06-21 12:52:26 

眠いー、、、って僕が言ってました、、、、
(屋上でウトウトしながら言って、あくびをして辺りを見回して「誰かいないかな、、、って僕が言ってましたー、、、、」ため息をついてゴロンと横になり目を閉じて数秒後、気持ちよさそうに寝息を立て始めて)
>ALL

(/参加許可ありがとうございます!)
>主様

• No.45 by 柳澤隼人  2014-06-21 20:27:52 

>羊介せんせー

__ぶっは..! 何々せんせー、授業間違えた?
( 友達と談笑していれば扉を開けるガラ、という音に反応し振り向き。すると居たのは次の授業の担当の先生。そそくさと出ていく彼に皆は大爆笑。間違えたんだろ、とかいう声に笑い堪え乍教室を彼に続くように出ていけば、真横から話し掛け。流石に本人を前にして我慢は出来なかった。思わず目の前で噴き出してしまえば、くく、と笑い溢し乍腕をつんつんとうざったくつつき。「 いやー、マジウケるわー...って、どこいくの? 俺も行きたーい。 」なんて、後頭部で手を組めば歩き出す彼に着いていき乍完璧サボる気でいる発言を。 )

(/ 絡ませて頂きましたー! これから、宜しくお願いします!! )

>昴

いやー、ホント弱いんだよ? お兄さん...って、ええ? 結局皆でやるんかい。
( 相変わらずな笑顔に俺は “君は知らないんだ、俺の弱さを。” なんて考えてしまう。ババ抜きで一番最初からジョーカーが入ってて、最後迄一回も取られなかった事も有るんだ、俺。ふ、と懐かしむように笑み浮かべ乍も頭の中ではそう呟いていて。結局は皆でやろう、なんて言い出す彼にガクッとコケれば苦笑いを浮かべ。すっかり昴のペースだなぁ。笑み溢せば「 良いよ、何やる? 」なんて尋ねて )

>かなちゃん

(/ ウザくないです! めっちゃ可愛いし格好良いです! / キリ、← / ではでは本体は失礼しますー。)

はは、かなちゃんらしいのなー。
( 相変わらずなふにゃ、と緩い笑みと共に述べられた返事にクス、と笑み溢しては上記を笑顔で述べて。授業は良いのか。そんな彼からの問に うぐ、と一度言葉を詰まらせては直ぐ様人差し指を立てて「 いやー、まぁ、平気っしょ! お兄さんもね、少しは休みってもんが_ 」なんて情けない言い訳1つ。休みなんて毎日有るだろ! なんて勝手に脳内で一人ツッコミ入れれば、彼に目遣り「 ..な! 良いだろー? 」なんて。)

>瀬尾ちゃん

_あっれ、寝てるよこの子..。
( 気分転換にと屋上へ足を踏み入れれば居たのは規則正しい寝息を立てる見知った彼。困ったような微笑ましいような表情浮かべれば「 まったく、こんなところで寝て風邪引いてもしりませんよー 」なんて子供扱いするような口調で寝ている彼に注意をすれば頭をぽふ、と一度撫でてやり、微笑んで )

• No.46 by 瀬尾 煉  2014-06-21 20:35:16 

むー、、、、
(目を覚ますが寝ぼけていて辺りをきょろきょろと見回して相手を見つけると相手に抱きつきそのままもう一回寝てしまって「あったかいー、、、って僕、、が、、言ってまし、、くー、、」気持ちよさそうに笑って寝言を言い)
>隼人

• No.47 by 楠野 奏   2014-06-21 20:40:24 

> 隼人

__..んー?そんな事ねーよ。
( 俺らしい、って何だろう。何て一瞬頭に疑問が横切るも気にせず首をふるふる、と横に振り。へらへら、と何時も通り笑みを浮かべ彼をチラ、と見て。「__..休み何て何時でもあるじゃねーの。」と人差し指を立てている彼に前記を述べてふ、と微かに息を吐き出し呆れた様に彼を見てみたり。「__..まあ、成績落ちねーなら良いよー。其の代わり次は出ろよー。俺は出ねーけど。」何て堂々とサボリ制限して屋上の扉を乱暴に開けて。 )

• No.48 by 柳澤隼人  2014-06-21 21:22:12 

>瀬尾ちゃん

_..あ、起きた....ってうお?!
( 目を覚ました彼に笑顔を向け、何かを言おうとした瞬間、抱きつかれ思わず体制を崩すのと同時に変な声を発してしまい。「 おい、何してんの__って寝てるしー.. 」頭をぺし、と一度叩くも再度寝てしまった彼に溜息つけば頬を引っ張り “起きねーと屋上に閉じ込めんぞ” なんて笑顔で寝息立てる彼に向かって述べてみたり )

>かなちゃん

_..かなちゃん、それは言っちゃダメよ。のんのんよ。
( ふるふる、と首振る彼にニコ、と微笑み掛けては「 んなことあるあるーッ 」と後頭部で手を組み。呆れたような表情見せる彼に一度表情を硬直させては少し間を空け、息を吸った後冷や汗流し、上記をウインクし乍述べてみたり。「 いやいや、何堂々とサボリ発言しちゃってんの?! ...ってか乱暴! 」次は出るなんて当たり前だ。成績が落ちないなら? んな馬鹿なことあるか、落ちるわ。色々ごちゃごちゃ考えつつ、堂々と 次も出ない とかなんやら言う彼に吃驚し乍も潔くツッコミを入れ、その後のドアの開け方にも同じくツッコミを入れてみては “公共の場の物なんだから、もっと丁寧に扱いなさい” なんてオカンみたいにぶつぶつと説教じみた呟きを溢して )

• No.49 by 瀬尾 煉  2014-06-21 21:28:08 

それはいやです、、、ひどいですよー、、、って僕が言ってました
(相手の言葉にむくっと起きて相手をジト目で見て「でも抱き着くのはやめませんー、理由は貴方の体温が気持ちいいからです、、、って僕が言ってました」起きたことで少し抱き着くことをやめていたが、また抱き着いて理由を言って)
>隼人

• No.50 by 藤花 羊介  2014-06-21 22:52:04 

>榊原さん >42
――わ!( 突如叩かれた肩に驚きつつ同時に気恥ずかしさで埋もれてた気分が吹っ飛んだ。 顔を覗き込んできたのは見慣れた人物で、驚きに開いてた瞳に彼の姿が映る。「……授業時間勘違いして、間違えました。」我ながら恥ずかしい、と照れ臭そうに頭を掻きながらも彼の姿をじっと見詰めると軽く首傾げて。 ) 榊原さん、――遅刻ですか?( 手に下がっているあれは鞄であろう物体は、明らかに彼の遅刻を証明するもの。 怒る気はこれっぽっちもないが、苦笑混じりに問うてみる。 )

>柳澤さん >45
―見、見られてましたね……。気恥ずかしい。( そそくさと出てきた教室から自分に続くように出てきた生徒は先程の勘違い行動に噴き出してしまったようで、更に恥ずかしさが増す。 教室に起こった爆笑の渦の理由が自分、というだけでもかなり恥ずかしいのに――と、気恥ずかしさから僅かに頬を紅潮させつつ、「せんせーは皆さんよりオジサンなので脳の衰えが早いんです。」と拗ねるように軽く口を尖らせながら見苦しい言い訳零し。 )
どこって……空き時間なのでふらふらするだけですよ。柳澤さんみたいな悪い生徒を捜しに行きます。( 授業に出ない気満々な彼の発言を聞けば困ったように軽く苦笑いしてみせて。 しかし勿論怒る気は無く、着いてくるのにも否定は様子で。 )

[ 絡みありがとうございます!マイペースな天然暇人ヤロウですが仲良くしてくださいませ!(ふかぶか ]

• No.51 by 柳澤隼人  2014-06-22 09:33:41 

>瀬尾ちゃん

酷くないー。
( 己の言葉に起き上がる彼に苦笑い溢しては、再度抱き着く彼に眉を下げ。「 お兄さんがあったかくてもダーメ。 離れなさいッ 」なんて人差し指を立て乍オカンみたいに説教じみた発言を述べては彼を引き剥がそうと腕掴み少し押して。)

>羊介せんせー

ははッ、まあ別に大丈夫だよーせんせー!、 可愛いせんせーじゃーん。
( 顔を紅潮させる彼にクスクスと笑み溢せば、彼の頬をつんつんとし乍上記を目を細めつつ笑顔でからかうように述べてみたり。彼の言い訳にぷっ、と又も噴いてしまえば「 ごめんごめん。 _..せんせーそれ自分で言っちゃう? てか拗ねんなってー、 」なんて噴き出した事に謝罪述べた後、拗ねたような彼に笑いつつ、見据えては首をこてりと傾げて。 苦笑い浮かべるも、注意やらしない彼ににー、と笑み向けては「 お兄さんは悪くないもーん。 ...てかダメとは言わないのね 」なんて後頭部で手を組み斜め上に視線遣りつつ悪い生徒、という言葉を否定すれば横目で彼を見遣り乍笑み見せ 否定しない彼に投げ掛けてみて。 )

(/ 可愛くて面白いせんせーですよ! もっちろん仲良くします! / キリ、← )

• No.52 by 藤花 羊介  2014-06-22 11:07:49 

> 柳澤さん >51
む、ぼくよりも柳澤さんの方が可愛いですよ?( 何やら楽しそうに、誂うように笑みを零しながら頬をつついてくる。 彼の楽しそうな雰囲気に羞恥は緩和された気がする、“可愛いせんせー”という言葉にぴくり反応すれば反論述べながら口角上げて緩く微笑んで見せて。 「……せんせーは三十路になりたくないです、更に忘れっぽくなりそうなんですよ。」尖らせていた口を元に戻すと、自分の頭をぺちぺちと叩きながらも心情を吐露してみて。 )
悪いですよ、授業に出てないんですから。─ぼくの授業にはきちんと出席してくれるなら、お咎めしないであげますね。( 笑み向けるを授業まで引っ張り戻す事など出来ず、此方も意地の悪そうな笑みを返せば人差し指を自身の口に当て、秘密事でも話すようにしながら述べて。 )

[ あああありがとうございますただの馬鹿でs/。 / ぜひぜひ!たくさん仲良くして下さい!! それでは本体の方は実例させて頂きますね。(ぺこり ]

• No.53 by 楠野 奏   2014-06-22 11:35:19 

> 隼人

__..言っちゃ駄目なのかよー。
( 彼の言葉に思わず吹き出しそうになるが一応耐え筒上記を述べてへらへら、と笑みを溢して。「__..ねーって。まず、俺らしいってんだよー。」とフェンスに近寄って凭れ掛かりながらしゃがみ込んで彼を見上げる様に見ればへらり、と笑みを溢しながら問い掛け。俺らしい、って意味が解らねーのよ。だから教えてちょーだいよ、隼人。何て内心思いながらふ、と微かに息を吐き出して。「__..良いだろうよ、やなちゃんは次は出るんだろー?..んー、気にすんなー。壊れはしねーよ。」とツッコミを入れてきた彼を見ながら前記を述べては乱暴に開けた扉を閉めて。授業に1時間でも出なかったら成績は下がるが良いのかよ。何て考えながら彼をチラ、と盗み見。「__..ふは。..母親かよー。壊れてねーから安心しなよー。」と彼の説教を聞きながら思わず吹き出し前記を述べてへらへら、と笑みを張り付けて。 )

• No.54 by 瀬尾 煉  2014-06-22 13:05:06 

むー、、、
(授業が始まっていることに気づかず、呑気に屋上で眠り続けて「う、、、、ん、、、」もぞもぞと動き目を覚まして「あれ、、?今、、、何時だろう、、って僕が言ってました、、、まぁいいや」一度はおきたものの眠さがまた来てまたグダーッと横になって)

(/からませていただきました、よろしくお願いします!)
>羊介

えー、、、
(相手から離れると小さい子供のようにすねて言って「ケチですねーケチケチですねー、、って僕が言ってました」そういうとまたゴローンと横になって、ボソボソとつぶやいて「眠いですー、、ネムネムですー、、って僕が言ってました、、」
>隼人

• No.55 by 通りすがり  2014-06-23 21:46:09 

>54

(/ 横から口出しすみません!
点は、「 、、、」より「 ... 」や「 ・・・ 」の方が見易くて良いと思います。

...本当にすみません! 気になってしまって、口出しした事をお詫び申し上げます。

このトピを、応援しています、! )

• No.56 by 榊原 昴   2014-06-23 21:51:11 

>all

( テスト期間で勉強しないといけないので水曜日位まで来れないかと思います!主は少しの間居ませんが好きな様に楽しんでやって下さい!参加者様が、もし来たら一応仮参加でと、言ってくれたら嬉しいです!では頑張ってテスト勉強してきます。 )

>55

( 確かにそうですね。わざわざ御指摘有り難う御座います。応援嬉しいです!有り難う御座いますね。 )

• No.57 by 楠野 奏   2014-06-24 07:42:36 

> 主様

( 了解しました。テスト勉強、テストどちらも頑張って下さい!応援してますね。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック