そらまる天文部

そらまる天文部

そらまる  2014-06-03 08:59:22 
通報
そらまると申します。

楽しく、だらりと話せればっと思っております。

天文部なんで、星がらみの話も合間に入れて行きたいです。
(本人は、星が好きなだけで詳しくはないので・・・・^^)

基本は雑談部屋なので、どちらさまも是非お入り下さい。


コメントを投稿する

  • No.101 by ちーか  2014-06-05 08:48:06 

あっ100いただき!

  • No.102 by そらまる  2014-06-05 08:50:58 

ちーかさん

100ありがとうございます^^

何回も言いますよw必要以上にね

きのう・・・・・きのうはね、ご飯食べに行ってその後はね
出かけてましたよw


うさぎさん

ちょくちょく、来てやってください。
トピ主はなまけものなんでww

  • No.103 by ちーか  2014-06-05 08:52:51 

ひとりでご飯食べと?

どこに出かけたと?ワラ

  • No.104 by うさぎ  2014-06-05 08:53:15 

ちーかちゃん、100ゲットおめでとう笑
え~カイジつまらんかった?笑

もぐら、知らない。藤原竜也くん出てるの?最近お1人様、多いけどね(^-^)
1人が苦手な人もいるよね♪


お母さんやお姉ちゃんと行くのは、どお?(^-^)v

  • No.105 by そらまる  2014-06-05 08:54:33 

昨日は、一人・・・じゃないですよw

  • No.106 by うさぎ  2014-06-05 08:55:02 

ナマケモノ!?笑

ありがとうございますm(__)m
ちょくちょく寄らせてもらいます~!

  • No.107 by ちーか  2014-06-05 08:58:18 

うさぎちゃん。

ちーか的にね☆

土竜の唄。

斗真ちゃんがでてるやつ!

姉ちゃんは結婚したのよ。

結婚式来月けど。

お母さんは映画全然見ない。

そらまるくん。

かのじょか!ワラ

  • No.108 by ちーか  2014-06-05 08:58:50 

うさぎちゃん。

キリ番ありがと!

  • No.109 by うさぎ  2014-06-05 09:01:07 

生田斗真くんも好き(〃ω〃)笑

カッケ~よね♪笑顔かわいいし!
え~お姉ちゃん、お嫁にゆくのね!おめでとうございます(´∇`)


お母さん映画みないのか~残念だね。じゃあ、お父さん!笑

  • No.110 by そらまる  2014-06-05 09:03:13 

そう、オレはナマケモノww

彼女と、行きましたよ^^

  • No.111 by ちーか  2014-06-05 09:03:36 

中学生の時斗真ちゃんがすきやった!ワラ

籍は入れて今家にいないのよ。

お父さんもみない。ワラ

  • No.112 by ちーか  2014-06-05 09:04:17 

そらまるくん。

イチャイチャしてきたのね☆ワラ

  • No.113 by そらまる  2014-06-05 09:06:01 

いちゃいちゃは、どうだったかなw

  • No.114 by ちーか  2014-06-05 09:07:23 

(^∇^)アハハハハ!

白状しなさい。

今日2回目!ワラ

  • No.115 by うさぎ  2014-06-05 09:07:33 

中学生の時に好きだったんだ(^^)あ~お父さんも観ないのか~残念


あら~♪そらまるさん、ラブラブな彼女さんいるんだ(*^^*)これから少しずつ恋バナ聞かせてもらわなくっちゃ(^-^)v

  • No.116 by うさぎ  2014-06-05 09:08:54 

ちーかちゃん、お姉ちゃんは入籍されて今は、旦那様と暮らしてるんだ!

家は近い?ちょくちょく会えるんかな?

  • No.117 by ちーか  2014-06-05 09:12:53 

うさぎちゃん。

雑誌とか毎月買ってたなぁ!

今はたまちゃんが好き☆

雑誌買ってないなぁ!ワラ

だから映画いかない。

姉ちゃんは車で5分ぐらいのとこに住んでます。

明日会うよ。

四人でご飯行きます。

  • No.118 by うさぎ  2014-06-05 09:19:23 

そうなんだ~(^-^)たまちゃんね、前に教えてくれたね♪ライブ行ったりしてるん?

お姉ちゃんち、近いからいいね(^-^)v明日は4人で食事会か~美味しいもの食べられるね(^^)v

  • No.119 by うさぎ  2014-06-05 09:20:36 

あれっ、待ってよ、4人?1人、足りませんね~(゜.゜)

  • No.120 by うさぎ  2014-06-05 09:21:59 

ちーかちゃん、そらまるさん、朝から楽しい時間、過ごせた~ありがと!

そろそろ、仕事に行ってくるよ~(^-^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック