そらまる天文部

そらまる天文部

そらまる  2014-06-03 08:59:22 
通報
そらまると申します。

楽しく、だらりと話せればっと思っております。

天文部なんで、星がらみの話も合間に入れて行きたいです。
(本人は、星が好きなだけで詳しくはないので・・・・^^)

基本は雑談部屋なので、どちらさまも是非お入り下さい。


コメントを投稿する

  • No.181 by ちーか  2014-06-05 22:39:47 

そらまるくんは来ないからいじけて寝ます。

おやすみ。

  • No.182 by ちーか  2014-06-06 08:56:01 

やっぱこん。

  • No.183 by ハル  2014-06-06 09:50:20 

オハヨー(*゚▽゚)ノ

雨!

  • No.184 by ちーか  2014-06-06 10:02:38 

ハル。

おはよー☆

がんばろー!

  • No.185 by そらまる  2014-06-06 12:14:35 

こんにちは

雨です

頭が、痛いです

  • No.186 by ちーか  2014-06-06 12:20:41 

風邪?

  • No.187 by そらまる  2014-06-06 12:23:05 

風邪みたいです^^;

  • No.188 by ちーか  2014-06-06 12:24:30 

風邪ひいたんだァ?

火星と木星の間って何が入ると?

  • No.189 by そらまる  2014-06-06 12:28:23 

引きました

朝医者に行って来ました

木星と火星の間には惑星はないですよ

小惑星帯ってのがあります^^

  • No.190 by ちーか  2014-06-06 12:31:17 

大丈夫と?

今週デートできないたい。

ないとたい!

水星は?ワラ

  • No.191 by そらまる  2014-06-06 12:36:20 

今週は、だめかもですねw

水、金、地、火、木、土、天、海、冥の順番です

海王星と冥王星は逆かもww

  • No.192 by ちーか  2014-06-06 12:39:44 

うーん。

さっぱりわからん!

熱はないと?

今日は休んだと?

  • No.193 by そらまる  2014-06-06 12:42:05 

太陽に近い順にその並び方でならんでるんですよ

地球は、一番いい位置にいたんで生き物うまれたんでしょうね^^

熱少しあります・・・w休んでないんですよ~~

  • No.194 by ちーか  2014-06-06 12:44:34 

太陽に近い順なんや!

今日休んで三連休すればよかったのに。

バカは風邪ひかないって言ってたのにね。

  • No.195 by そらまる  2014-06-06 12:46:17 

そうですよ~

太陽中心なんで、太陽系っていいますよ^^

休みたかった~

そうなんですよ、バカはね
オレが、バカじゃないってことの証明・・・いやいや
バカでも風邪を引くって言う証明か~ww

  • No.196 by ちーか  2014-06-06 12:48:16 

太陽系っていうのか!

詳しかね。

忙しいと?

バカやない証拠やろ!

  • No.197 by そらまる  2014-06-06 12:51:03 

太陽系ですね

いやいや、そんなに詳しくないんですよ
好きなだけでw

忙しいんですよ、週末ですしね

大バカな証拠かもw

  • No.198 by ちーか  2014-06-06 12:53:08 

ちーかがなんもわからんだけか!ワラ

無理せんようにね。

ちーかはよく風邪ひくから天才!ワラ

  • No.199 by ハル  2014-06-06 12:54:42 

呼ばれてないけどジャジャジャジャーン!!

   ∩_∩
  (・∀・ ) 三
  O┳〇 )
  ◎し◎- 三

またね♪(笑)

  • No.200 by そらまる  2014-06-06 12:54:43 

ちーかさんも

星の勉強しましょう^^

ほどほどに、無理するようにします。
お気遣い感謝です^^

ちーかさんは~大天才ってことですねww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック