そらまる天文部

そらまる天文部

そらまる  2014-06-03 08:59:22 
通報
そらまると申します。

楽しく、だらりと話せればっと思っております。

天文部なんで、星がらみの話も合間に入れて行きたいです。
(本人は、星が好きなだけで詳しくはないので・・・・^^)

基本は雑談部屋なので、どちらさまも是非お入り下さい。


コメントを投稿する

  • No.81 by そらまる  2014-06-04 12:56:09 

おでこに、ペンタゴンって書いといてくださいw

6日と14日はなにかあるんですか

  • No.82 by ちーか  2014-06-04 12:58:45 

オデコにはかけなくないか?

飲みに行くよ!

もどるね!

  • No.83 by そらまる  2014-06-04 13:09:29 

かいても見えないですねw

飲みすぎないでくださいよ~

午後からも、がんばりましょう

  • No.84 by ちーか  2014-06-04 17:37:14 

おつかれ!

鏡で見たら見える。

はーい!

六日はそらまるくんが大好きなの食べてくるね。

仕事ってやめたらどうなるかな?

  • No.85 by そらまる  2014-06-04 18:13:15 

お疲れ様

鏡ね~

オレの大好きなもの、あれですねww


仕事やめると、次に働くのが大変、お金が大変

  • No.86 by ちーか  2014-06-04 18:20:55 

さぁなんでしょう?

ちーかがおることで絶対会社に迷惑かけてるけんおらんがいいかなって思ったり!

  • No.87 by そらまる  2014-06-04 18:25:08 

なんだろう~ww

迷惑は、お互い様ですよ

役に立ってることも絶対にありますから

そんなこと考えない方が良いですよ。

  • No.88 by ちーか  2014-06-04 18:42:29 

疲れて知らぬ間に寝てた。

ご飯食べてくる。

  • No.89 by そらまる  2014-06-04 18:51:30 

ご飯行ってらっしゃい~

  • No.90 by ちーか  2014-06-04 19:12:45 

親の雷で起こされた!

ご飯に行ってきた。

今日さたくさんの生地割ったのよ!

だからどうしていいのかって思って。

社長は接客してたから置き手紙して帰ってきたよ。

  • No.91 by ハル  2014-06-04 23:34:38 

こんばんは~(´▽`)ノ

…って、ちーかちゃん社長に手紙?!
転職とか考えてるの?!(;゚д゚)

  • No.92 by ちーか  2014-06-05 07:36:42 

おはよう。

ハル。

ごめんなさいって。

書いたのよ。

昨日社長とラインして正直に謝って話してくれるのが嬉しいからその気持ち忘れないでねって言われた。

それ見た瞬間私号泣!

  • No.93 by ハル  2014-06-05 07:49:06 

ちーかちゃんおはよう(´▽`)ノ

気になってたんだよ~
社長、良い事言うね!

気持ち新たに仕事に打ち込めるね(o´∀`)b

  • No.94 by ハル  2014-06-05 07:50:23 

あ!そらまるさんも、おはよう(´▽`)ノ

そろそろ今日辺り、梅雨入りの気配…
朝から寒いですね~

  • No.95 by うさぎ  2014-06-05 08:13:26 

ちーかちゃん、おはよ(^-^)新しくなってたから、びっくりしたよ!

先日モンスターズって映画を観てきたよみんな静止の演技が上手かった(^^)d

藤原竜也くんも、山田孝之くんもアクションカッコいいし(*^^*)色んな事が次々あるから、見いって流石のアタシもねなかったよ(´艸`)


ハルさん、そらまるさん、はじめまして
おはようございます(^-^)/

  • No.96 by ちーか  2014-06-05 08:35:06 

ハル。

昨日めっちゃ凹んでた自分がいた!

社長はいい人やけんね。

仕事できるかな?

手伝いの仕事はしたくない。

手伝いの仕事のほうがよく割るからね。

うさぎちゃん。

ようこそ☆

ちーかはカノジョは嘘を愛し過ぎてる以来映画見てないかも。

藤原くんはかっこよかなぁ!

映画の内容わかってないけど。

うさぎちゃんとそらまるくんって初めてかぁ?

  • No.97 by そらまる  2014-06-05 08:39:13 

みなさま、お早うございます

ちーかさん
仕事してたら、失敗はたくさんありますから
オレなんて、1日のうちで「すいません」って言葉
何回、言う事か・・・・(それはダメだろう~~wですよね)
素直に謝ればね、許してもらえますよ^^

ハルさん
そうですね、曇り空で涼しいですよ^^

うさぎさん
はじめまして^^よろしくお願いします。

  • No.98 by うさぎ  2014-06-05 08:40:20 

ちーかちゃん♪その映画、良かったかい?それ以来なら、かなり間あいてるね
また何か観に行けたらいいね(^-^)v


だよねだよね!藤原竜也くん、カッケ~よね(*´∇`*)デスノートとか、カイジとか彼の作品は結構、観てる♪



うん!そらまるさんは初対面よ(^-^)

  • No.99 by うさぎ  2014-06-05 08:41:25 

あ、そらまるさん、おじゃましてます
m(__)mよろしくです♪

  • No.100 by ちーか  2014-06-05 08:47:38 

そらまるくん。

ドミノ倒しみたいに落ちてきたのよ!

どう思う?

何回も言ってると?

きのうまた遊びよったろ?

白状しなさい。ワラ

うさぎちゃん。

意外に面白かった。

映画を見に行く人がおらん。

ひとりっていうのはなんか抵抗あってね。

もぐら見たかったな。

カイジは面白いって思わなかった。ワラ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック