そらまる天文部

そらまる天文部

そらまる  2014-06-03 08:59:22 
通報
そらまると申します。

楽しく、だらりと話せればっと思っております。

天文部なんで、星がらみの話も合間に入れて行きたいです。
(本人は、星が好きなだけで詳しくはないので・・・・^^)

基本は雑談部屋なので、どちらさまも是非お入り下さい。


コメントを投稿する

  • No.1 by ちーか  2014-06-03 09:03:31 

一番乗り!ワラ

  • No.2 by そらまる  2014-06-03 09:04:37 

いらっしゃいませ~^^

誰も来なかったら、ショックですねw

  • No.3 by ちーか  2014-06-03 09:09:24 

誰かくるかな?

今ちーかトピ閉めてきたよ☆

  • No.4 by そらまる  2014-06-03 09:15:20 

どうでしょう~w

面白い人が来てくれたら良いですよね^^

ほんとに、閉められたんですね。ちょっと寂しい^^

  • No.5 by ちーか  2014-06-03 09:22:45 

寂しいのか?

じゃーちーかも作ろうかな?ワラ

面白い人来たらよかね☆

  • No.6 by そらまる  2014-06-03 09:27:43 

約、1年続いたわけですからね~

楽しい人、面白い人が良いですよ

そろそろ、真面目に働きます。

また、昼に~

  • No.7 by ちーか  2014-06-03 09:29:59 

11ヶ月やね☆

ちーかってどんな人?ワラ

ちーかも準備していきます。

またね。

  • No.8 by そらまる  2014-06-03 12:09:16 

昼、休憩です

後、1ヶ月で1年だったんですね

ちーかさんは、楽しくて癒し系な人^^

  • No.9 by ちーか  2014-06-03 12:11:45 

そうそう!

そらまるくんとも来月で1年になるとばい。

1弾の時にちょっとだけ来てくれたから。ワラ

そんなこと言ってもなんもでらんよ?ワラ

  • No.10 by そらまる  2014-06-03 12:18:42 

知り合って、早1年になるんですね
これからま、どうぞよろしくお願い致します^^


えっ何にもでないんですか~~~www

いえいえ、ほんとに癒し^^

  • No.11 by 波平  2014-06-03 12:21:14 

おじゃまんぼう!!(笑)
新しいトピ!おめでとう!!щ(゜▽゜щ)
ナイスコンビに 幸あれ!!
挨拶だけしに来た!!(笑)

  • No.12 by そらまる  2014-06-03 12:23:51 

波平さん

いらっしゃいませ^^

ありがとうございます。

波平さんも、ちょこちょこ来ていただけたら
うれしいですよ^^

  • No.13 by ちーか  2014-06-03 12:25:34 

これからまになってるけんどうしようかな!ワラ

なんもなか!ワラ

さんきゅっ!

  • No.14 by ちーか  2014-06-03 12:26:22 

波平ちゃん。

来てくれてサンキュー☆

  • No.15 by そらまる  2014-06-03 12:28:14 

間違った~~新トピ早々やっちまってますねw

  • No.16 by ちーか  2014-06-03 12:33:07 

やっちまってるね!

昨日初めてそらまるくんにイラってしたかも!ワラ

  • No.17 by そらまる  2014-06-03 12:35:46 

やっちまってますよね

そして、昨日もやっちまってましたよね・・・・申し訳ない

  • No.18 by ちーか  2014-06-03 12:37:21 

(^∇^)アハハハハ!

びっくりしたもん。

えっΣ(゚д゚;)?みたいな。

  • No.19 by そらまる  2014-06-03 12:39:27 

ですよね~

あのタイミングで~みたいなですよねw

  • No.20 by ちーか  2014-06-03 12:40:56 

もうすぐついでのよくわからんやった。ワラ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック