そらまる天文部

そらまる天文部

そらまる  2014-06-03 08:59:22 
通報
そらまると申します。

楽しく、だらりと話せればっと思っております。

天文部なんで、星がらみの話も合間に入れて行きたいです。
(本人は、星が好きなだけで詳しくはないので・・・・^^)

基本は雑談部屋なので、どちらさまも是非お入り下さい。


コメントを投稿する

  • No.241 by そらまる  2014-06-09 08:53:34 

部屋掃除してたんですか

いよいよ
結婚式~ですね

大役、一体なにをおおせつかったんですか

  • No.242 by ちーか  2014-06-09 08:57:13 

姉ちゃんの結婚式があるから最近掃除ばっかり。

1ヶ月きったからね。

お色直しの時に一緒に出ていくのよ。

その時にキスマイが流れるかも♪

おおせつかった?ワラ

  • No.243 by そらまる  2014-06-09 09:01:04 

おおお~

お姉さんと一緒にですか

いいですね、いいですね
オレも、隅っこのほうでいいんで参加させて下さいw

  • No.244 by ちーか  2014-06-09 09:03:49 

緊張するやろ?ワラ

ご祝儀100万円で☆ワラ

  • No.245 by ちーか  2014-06-09 09:04:42 

おおせつかったってどがん意味?

  • No.246 by そらまる  2014-06-09 09:05:51 

かなりの、緊張ですね

そして、キスマイの曲流れるんですね~

100万円ok~ok~~高いよ~~w

  • No.247 by ちーか  2014-06-09 09:13:14 

大丈夫かな?

曲考えてって言われて昨日CDやらDVDやら出して考えた。ワラ

そらまるくんなら大丈夫でしょう☆って思って!ワラ

  • No.248 by ちーか  2014-06-09 09:17:38 

師匠がそらまるちゃんすごいやって褒めてたよ☆

  • No.249 by そらまる  2014-06-09 09:19:51 

ちーかさんが

曲も考えるんですか

責任重大ですね^^

すごいって、一体何をほめられたんですかw


100万あったら、なにしようかな~

  • No.250 by ちーか  2014-06-09 09:24:22 

とりあえず考えて今日姉ちゃんがちょっと帰ってくるって☆

CD聞かせてって☆

師匠トピ行ってらっしゃ☆

  • No.251 by そらまる  2014-06-09 09:25:43 

CDたくさん、聞かせてあげてください^^

師匠トピ、覗いてみますw

  • No.252 by ちーか  2014-06-09 09:30:02 

1曲ね。

ダメって言わしたらまた考える☆

あれ?

そらまるくんは神様って言うんじゃなかったっけ?ワラ

  • No.253 by ちーか  2014-06-09 09:37:47 

ちーかは仕事行ってきます。

  • No.254 by そらまる  2014-06-09 12:12:22 

昼休みです

大事な曲選びですね^^

そうだった、神様だったw

っと、いうか神様のがよっぽどすごいですよ
小惑星からの話しが。神様は色んなことを良くしってらっしゃる^^

  • No.255 by ちーか  2014-06-09 12:22:56 

そうなのよ☆

二人で話したら話盛り上がるんじゃない?

小惑星帯☆

昨日キスマイアルバム出るんだけど頼んできた☆

  • No.256 by そらまる  2014-06-09 12:31:06 

キスマイから選ぶのは決定なんですね^^

小惑星帯、話で盛り上がるとすごいですよ

なかなか、チャットで盛り上がる話じゃないですからねw

  • No.257 by ちーか  2014-06-09 12:35:00 

一緒に出る人の好きな曲がいいんだって☆

師匠と2人で話してみてん?

  • No.258 by そらまる  2014-06-09 12:37:23 

なるほど、なるほど

ものすごく、とんでもない曲を選んでみるってのはどうですかw

時間のある時に話してみます
星とかの話って、話し出すと長くなってしまいますからね^^;

  • No.259 by ハル  2014-06-09 12:41:14 

お二人さん、こんにつわ♪

  ∧_∧
  ( ゚ω゚)
..ノ| ハ,,
 ,√ 7"

…またね♪(笑)

  • No.260 by ちーか  2014-06-09 12:42:17 

姉ちゃんが聞くから無理やろ!ワラ

ちーかはわからんけん長くならん。ワラ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック