【BL,NL募集】姉弟のお部屋【改】

【BL,NL募集】姉弟のお部屋【改】

黒百合  2014-05-26 01:51:27 
通報
【旧スレ達がことごとく消えていくので、虐めるの自体辞めました】



あら?此処を閲覧してくれてるってことは………あんた、私達と遊んでくれるの?

まぁいいわ、下のルールをちゃんと読んでからにしてちょうだいね。



【ルール】
此処では、ちょっとSっ気の有る姉弟達と恋愛してくれる子を募集します。
主の提供は各々のご希望によって女、男共に対応可能です。(NL、BL対応)
今回から登録制に致しますので、ある程度のところで人数制限を設けさせて頂きます。


プロフに記載して欲しいことは、

名前
年齢
身長
容姿
性格
備考(有れば)
希望(黒百合or白蓮)


主のプロフは、
黒百合(女)>>1
白蓮(男)>>2
になります。



………以上よ。
頭の良いあんたなら、これくらい当然理解出来るわよね?
まぁ、質問くらいは答えてあげるわ。

それから。ロルはなるべく細かく分かりやすくお願いするわね?



じゃ、私は優雅に紅茶でも飲んで気長に待ってるわ…
可愛い弟と一緒にね。

コメントを投稿する

  • No.354 by 白蓮  2014-07-11 10:07:35 


(/やっと復活した模様です!再々発は流石に辛かった…。皆さんもお気を付けて!)


>>彩生

…嫌いじゃないよ?ノーマルな子より面白いしね。
…どうかな?自分の目で確認してみたら?(引いた鎖が緩まないよう手で手繰り寄せピンと張った状態まで調節しながら、相手の言葉に大して考えもせずに軽い調子で返してまるで相手を指しているかのように視線向けて笑い。渡された一見普通のパーカーに戸惑ったような声上げる相手にふふ、と笑えば曖昧な答えを返して確認するよう促して)


>>藍々

…だって、帰りたくないんでしょ?君も好きだよねー、
…僕は君みたいに尻尾は生やしてないけど?(面白いくらいに此方の思惑にハマってくれた挙げ句苛立ちから地団駄など踏んでみせる相手にくすくすと笑いながらわざとらしく再度復唱してやれば抑揚の無いトーンでそう付け加えて。自分が引っ張ったことによりがくんと倒れる頭、反射的に上がった間抜けた声にやや退屈も紛れたのか未だ髪を掴んだまま神社のあれの如くぶらぶらと左右に揺らして遊びつつ、仕返しを口にする相手に無関心にもそう返せば今は相手で遊びたいらしく触れられたことに大して嫌がる素振りは見せず)


(/度々ご心配お掛けしました…(>_<)
え?いやいや、気のせいでございますよあはは←)


  • No.355 by 夢乃  2014-07-11 10:32:13 


私が頑張っても・・・
えぇ。白蓮様がやって下さい・・・もぅ、何もやりたくない・・。(脱力仕切った顔で、ソファーにドタッ、と座ると天井を見ながら上記を述べるとスマホをポケットから出してゲームのページを開くとゲームをし始める)
まぁ・・・暑いんですから脱ぐのは当たり前ですぅぅ!!・・・(当たり前のように言えば、相手の方を向くとべー、と舌を出して相手をからかう。)

(/おぉ!復帰だぁw
 ちょっと、キャラを変えてわがままキャラに・・・w)

  • No.356 by 彩生  2014-07-11 20:42:35 


...あっそ。 じゃあこれ外してよ。
言われなくても、
(そんな楽し気な回答には相変わらずだと呆れたような目線向けつつ素っ気ない言葉返し、引かれた状態のままキープするその腕を一瞥すれば逆らうように鎖に指絡ませ軽く引っ張って相手と間を取り、自分は変態じゃないと言外で指摘して。相手に催促されるなりパーカーを身体から離せば適当に眺め、一通り何も書いてないことを確認すれば相手に視線くれることなく袖に手を通しては不意に僅かに頬緩め。)

  • No.357 by 主  2014-07-13 14:34:08 


>>夢乃様

(/すみません、大変大変大変申し上げにくいのですが、夢乃様との遣り取りを此処までとさせて頂きたいと思います。
理由は、初期の頃に一度指摘させて頂いたと思うのですが、終止形ロルがやはりどうしても苦手なのと、夢乃様のキャラや性格、突然のキャラ変更等が此方のキャラと噛み合いにくいという理由からです。
申し上げるかどうか非常に悩んだのですが、申し訳無いことに主の力量不足からこのような判断に至ったこと、どうかご理解頂けると幸いです。

此処までお付き合い頂き有り難うございました!とっても楽しかったです。
また何処かでお逢いしましたら、その時は仲良くお話しましょうね。)

  • No.358 by 白蓮  2014-07-13 18:19:23 


>>彩生

…駄ー目、何の為に着けたと思ってるの?君にペットとしての自覚を植え付ける為、でしょ。
…これで風邪は引かないね。…僕に借り、作っちゃったね?(離れようとする相手をまるで本物のペットに躾るように強くぐっと引き寄せては半ば無理矢理に此方に傾いた相手の両頬を片手で掴んでその額に自らの額を合わせそう言って。渡された物に素直に袖を通して僅かに表情和らげるその様子眺めては何処か穏やかな笑み浮かべて首を傾けて)

  • No.359 by 彩生  2014-07-13 18:35:07 


...ペットって自覚したから、外して?
良いよ、どうせもう会わないだろうし。
(強引な行動の痛みが首に響くがさして表情変えることなく、今度は素直にその力を受け入れて至近距離で視線合わせれば数秒の沈黙後、まるで猫か犬のように舌先で相手の唇舐めれば心にもないことを見つめながら口にして。借りを作っておくのは好きではないが失礼極まりない相手なら礼儀なんて取っ払ってしまって良いだろう。チャックを胸元の辺りまで適当に閉めれば何処か幸せそうに踞って顔だけ上げて見つめ。)

  • No.360 by 藍々  2014-07-14 01:07:13 

>白蓮
ちがっ、俺はそう言えば帰れると思って……!
ただのガキじゃねーか……確かに引っ張りにくいが、引っ張れないわけじゃねーからな。
(相手がわざとらしい口調で言い返してくれば、口が回らないほどに感情が高ぶって、慌てて否定をする。自分の算段では帰れるはずだったのにと口にすれば、悔しそうに唇を噛んで。相手が幼い子供のように自分の髪で遊ぶ仕草を見て、相手の精神面の幼さと加虐性が結びつき己の中で合点がいって、以前から感じていたようにやはり相手がただの子供なのではないかというシンプルな答えが口をついて出ていて。前に一度触れたときには強く拒絶されたが今度はそれがないことに意外そうに目を丸くして相手の顔を見やる。拒絶されなかったことについてはあえて口に出さず、相手の髪の毛をくしゃくしゃと無造作に掻き回すように手を動かして。)

(/返事が遅くなってしまい申し訳ありません。。
体調は大丈夫ですか?もしまた崩しそうになりましたら、レスは本当に後回しで良いので休養なさってくださいな。
こ、怖いんですけど……?笑)

  • No.361 by 白蓮  2014-07-16 02:10:59 


>>彩生

…その証明がこれだけなら、まだ材料不足だね?
…恩返し、しに来てくれないの?(己の唇一舐めした濡れた感触に確かにそれはペットの取る行動のひとつだと認識するものの、しかしそれだけではまだ甘い。ペットならばご主人様以外にも簡単にそうしてしまうものであり、証明にはならないと片手を相手の頭にぽんと乗せて。別に恩を着せたい質ではないが、もう会わないなどと宣う相手に動物相手にも使うような言葉のチョイスで穏やかな声音でそう訊ねて)

  • No.362 by 白蓮  2014-07-16 02:42:32 


>>藍々

…あはは、誰がそう言えば帰してあげます、なんて言ったの?
…ちょっと、子供扱いのつもり?痛い目見たいの?(浅はかな計算がぽっきりと折られ手に取るように伝わってくる相手の悔しさに、更に拍車をかけるように揚げ足を取って嘲笑ってやれば激情する相手とは対照的に此方は至って冷静でにこにことその様子を見物して。自分を苛つかせるには充分なその単語にぴくりと肩眉上げてはじとりと相手の目を睨んで。何やら驚いたような目向けてくる相手に、以前自分が触れたいと思えば触れるし、触れられたいと思ったら怒らないと口にしたのを忘れたのだろうか、と思うも同じことは二度口にしない主義の為此方も口には出さず。しかしその触れ方は己の望まぬ乱雑なもので、さらにワントーン下げた声で相手を脅して)

(/暖かいお言葉痛み入ります…!しかし今度は体調ではなくリアルが立て込むという悲劇に見舞われておりまして。
コワクナイデスヨー?←)

  • No.363 by 彩生  2014-07-16 06:40:27 


......ご主人様、 痛い。
してほしいっていうなら、来ようかな。
(唇舐める行為以外に何がペットと言えるのか、自由が効かない今出来ることは限られていて、少しの黙後徐に抱き締めては背中に腕回して。そのまま耳元に唇寄せればペット云々とは別に、遊びとして普段より少し低く吐息混じりの声で訴えて。恩返し、なんて馬鹿な表現が何を示しているかはもう咄嗟に出てくる程相手の言葉選びには慣れたもので、少し考えるような間が空いたあと小さく首を傾げながらまるでその言葉を促すかのように見つめて。)

  • No.364 by 藍々  2014-07-16 22:54:41 

>白蓮
チッ……うるせえな、それだけ帰りたかったってことだ。
子供だろ?ただの我儘で生意気なガキだろうが。
あ?お前と同じように扱ってるだけだろ。
(散々コケにされているが激昂して文句を言い続けても進展はしない。黙っていても進展はしないだろうことは確かだったが、ここはひとまず冷静になるべきだと判断したのか大きく舌打ちをしながらぶっきらぼうに答えてフイッと顔を背けて。相手が睨んでくること自体は悪寒を感じてもおかしくないのだが、それより自分の発言が相手へ影響力を持って伝わっているという事実に優越感を感じて、鼻で笑い飛ばしながら相手の今までの行動も言動もすべてが子供らしいものだと言い放ってやって。脅し文句のような言葉をかけてきた相手にこちらも負けじと鋭く睨み返す。二回も髪の毛を引っ張られたのだがら、相手が優しくしない限りはこちらも優しくするつもりはないと強く言い返して。)

(/あらら……と言いましても、私も最近なんだか多忙なので大丈夫ですよ。リアルを大事になさってくださいな。
こ、怖い……←)

  • No.365 by 白蓮  2014-07-17 19:02:31 


>>彩生

…痛い?ならちゃんとペットとして僕にご褒美貰えるよう頑張って?
…どの口が言ってるの?あーあ…馬鹿だね、君も。(ずしりと地味に重いそれが嵌められてからそれなりに時間が経っている為、恐らく首の皮が引き攣れて限界を訴える頃だろう、それを見越して抱き締められた形のまま同じように相手の耳に唇寄せると耳の軟骨辺りに痛いレベルで犬歯立てて。大体、恩返しというものはして下さいと言われてするものではない上に、自分相手にそんな口を叩くなんて、と躾るように相手の両頬を片手でがっと掴んで低いトーンでそう言っては、あまりやるつもりはなかったのだが、そのパーカーの両袖口に目立たないようにぐるりと一周している小さなファスナーを左右の袖同士で噛み合わせてきっちり閉めて腕を拘束状態にして)


>>藍々

…どうしてそんなに帰りたいの?僕のことが嫌いだから?それとも怖い?
…ごちゃごちゃ煩い、黙ろうか。(帰りたいと言う割にはまだ手段を選ぼうとする相手に先程とは真逆のような質問をしてみては、例えそれを肯定されたところで傷付く様子は微塵も無く、回答の中身よりも会話自体を楽しむような口振りで。自分の全てを侮辱するようなその言葉達はどうやら本気で怒りの琴線に触れたらしい。一瞬で相手の喉元に爪を立てれば食い込んだ五カ所から赤が滲むのも構わず、相手の全身を総毛立たせるような音を発して)

(/主を恐れないで下さいな…!寧ろ仲良くして下さいまし←)

  • No.366 by 彩生  2014-07-17 19:20:26 


っ...ピアス開ける気はないんだけど。 何したら良い訳?
...何かあるとは思ってたけど、ショボくない?
(簡単に外してくれるとは思っていないが顔を近付けたからか相手の言葉も耳元でのもので、相手にその気がなくともぴくりと肩震わせれば噛まれると同時に眉寄せて逆に尋ねかけ。腕が拘束されているのを動かず眺めていれば閉め終わると同時に片手を袖から抜いてしまい、微妙に開いている胸元のファスナーの上部から手を出せば乱暴にファスナー下ろしてもう片手も袖から抜いて。結局両袖は繋がっていても前のファスナーが開いていれば拘束にはならず、自由になった両手で袖口のファスナーを開いて。)

  • No.367 by 藍々  2014-07-17 23:37:18 

>白蓮
はぁ?……き、嫌いでは、ない……けど、たまに、怖い。
ッ、うぐ!なにを、……!
(相手の質問に完全に意表を突かれて間抜けな声を上げる。一応その質問の答えを考えるが自分自身確信を持てる答えが浮かばず悩んだ末に小さな声で、視線はきょろきょろと落着きなく動かしながら恐る恐るといった様子で嫌いではないと答える。そして更に相手の方を見ることはないままにしどろもどろになりながら恐怖心があるのは確かであると付け足して、居心地悪そうに視線を落として。油断しすぎたせいで相手の一瞬の動きについていけず、調子に乗りすぎたと気づくにはあまりにも時間がなさすぎて、気づいたときには首に爪が食い込んでいて。その指を外そうと手をかけながらも相手をなんのつもりだと顔を歪ませながらも睨みつけて。)

(/あ、いえいえ、たまに怖いですけど仲良くはさせていだたきたいです、宜しくお願いします(土下座←)

  • No.368 by 白蓮  2014-07-20 23:08:17 


>>彩生

…そう。開けるならこっちがいい?…例えば…四つん這いになってわんわん、とか?
…ショボいとか言っちゃう子には…こうしちゃおうかな。(相手の耳元に唇寄せて口を開くだけで僅かながら身動ぐ相手を内心でくすりと笑えば、わざと唇離さず耳朶部分に今一度歯を立ててみて、言われたことをやられても面白さが半減してしまうものだが、仕方なしに口を開けばやはり相手にとってはかなり抵抗の有るであろう例えを告げて。簡単に拘束解かれてしまえば相手の生意気ごと封じるように胸元のファスナーに手を掛けフード部分までを一気に閉じてしまえば頭部丸ごとすっぽりと閉じ込めて、それから再度袖口同士を繋げて動きを封じてやり)

  • No.369 by 彩生  2014-07-20 23:22:06 


...痛いってば。蓮ちゃんも一緒に開けるなら、良いよ? ...わん。
......これ、楽しいようには思えないんだけど。
(耳に感じる僅かな快楽と強い痛みに背中に回していた腕をほどいて両肩を軽く押して離れようと試みて。噛まれた耳側の目を細め不機嫌そうに文句口にすれば不意に口角上げ、押していた力緩めれば同じ様に耳元に唇寄せて少しばかりの反抗と提案をしては例えとして出されたうちの一部を小さく鳴いてみて。この状況から察するに逃れることは無理だと即座に理解すれば無駄に暴れまわるようなことはせずに大人しくソファに座っているも顔が見えない状態は相手はあまり好きではないのではと推測してはやはりマイペースな調子で尋ねかけて。)

  • No.370 by 白蓮  2014-07-20 23:23:41 


>>藍々

…ふぅん?あっそう。じゃあ何でそんなに帰りたいの?
…耳障りな蚊が煩かったから叩き潰しただけだけど。(何やら答えにくい質問だったのか、しどろもどろといった様子でもごもごと歯切れ悪く帰された言葉には大して喜びも傷付きもしていない顔で短くそう返せば、自分が嫌いではないのなら何故そんなに此処から出たがるのかと今度は回り道などせずに率直に疑問ぶつけてみて。言葉自体は飲み込むようなものながら、なんて事をするのだとでも言いたげな瞳で睨まれればさも当然、というように口調はさらりと、しかしその内には決して軽くはない何か渦巻かせながらそう言えば、もう一度だけ相手の皮膚に強く食い込む爪先ぎりりと捻じ込んでからぱっと手を離し、何事も無かったかのように再びソファに腰を落ち着けて)


(/何でこんなに多忙なんだ…!っていうくらい時間が無くて大分放置してしまっていました、すみません…!)

  • No.371 by 藍々  2014-07-22 23:03:54 

>白蓮
……そりゃ、「学習能力」だよ。お前と密室に居ると碌なことが起きないからな。
げほっ、……握り潰したの間違いだろ。
(こっちはそれなりに考えて気まずい思いをしながら言葉を発したというのに、相手は全く興味関心が無いのではないかと疑いたくなるくらい薄いリアクションしかしてこなかったために少々拍子抜けしたのか一瞬言葉を失くす。直球な質問には答えるまでもないと言わんばかりに、前にも話したであろう自分だって学習しているのだと過去の経験を思い返して溜息交じりに答えて。手が首から離れるとようやくまともに酸素を取り込めて、苦しげに何回か咳き込む。首元の傷口に襟が汚れることも気にせず服を押し付けて止血ついでに血をぬぐえば、相手の言葉の揚げ足取りをしては涙目のまま睨んで。)

(/おおぉ、大丈夫ですか?無理はなさらずに。
かくいう私も放置気味でしたので、おあいこってことでお許しくださいorz)

  • No.372 by 白蓮  2014-07-24 19:46:48 


>>彩生

…嫌だね。僕、自分の身体を痛めつけるのは好きじゃないの。…うん、悪くないから、そのまま四つん這いになってよ。
…楽しいよ?手足の無い愚鈍な生物眺めてるみたいでさ、(やり返すように耳元で持ちかけられた提案にきっぱりと首振って断れば、これまでの自分の行いは棚に上げまくった状態でそんなことを理由として述べ。ただ鳴くだけでも確かに相手がやれば面白いのだが、それではまだまだ決定打に欠ける、とひとつ頷いてはその頭をぐい、と床に向けて押し下げてみて。状況理解したのか大人しく抵抗やめた相手の見えない顔辺りから聞こえてきた籠もった音に楽しいと返せばくすくすと笑いながらその身体つんつんとつついて)


>>藍々

…碌なこと?僕は充分楽しいよ。だからそれでいいじゃない。
…どうでも良いよ、そんな誤差なんて。(学習がどうだとか、前半部分は大して興味を惹かれなかったのかさらりと流してはその最後の言葉にちら、と視線だけ向けては小さく首を傾げて、楽しいという言葉に嘘偽りの無いことを証明するような笑顔浮かべて肩竦めて見せて。本当に機嫌を損ねてしまったらしく、相手の言葉にもさして取り合わずに吐き捨てるようにそう言い放てば、今は相手の首に滲み出す赤い血にも興味そそられないようでそれ以上は言葉発する気のないように向こうを向いてしまい)

  • No.373 by 彩生  2014-07-24 23:42:43 


そう、 残念。 ......わん。
...俺は蓮ちゃんの顔見たいんだけど。
(勿論此方だってピアスなんて空ける気はなかったので大して残念ではなさそうに素っ気なく答えれば頭押された動作に少し固まり、徐に素直にその場にしゃがみこんでは四つん這いではなくペットでいうところのおすわりといった形になって。相変わらずその行動に躊躇いはなく、敢えて服従するような体勢になったのも四つん這いより楽だと思った末、そしてわんと一言言うことに対しても然程抵抗はなく短くそう鳴けばついでとばかりに鎖を持っている方の相手の手をぺろりと舌で一舐めして。顔を覆われては相手の行動が見えずにいきなり身体に触れる感覚にぴくりと身体震わせては逃れるように身を捩ってソファに深く座り込み、息苦しさを感じながら何とかせめて頭部のチャックは開けて貰おうとからかい口調のそんな台詞から試してみて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック