【BL,NL募集】姉弟のお部屋【改】

【BL,NL募集】姉弟のお部屋【改】

黒百合  2014-05-26 01:51:27 
通報
【旧スレ達がことごとく消えていくので、虐めるの自体辞めました】



あら?此処を閲覧してくれてるってことは………あんた、私達と遊んでくれるの?

まぁいいわ、下のルールをちゃんと読んでからにしてちょうだいね。



【ルール】
此処では、ちょっとSっ気の有る姉弟達と恋愛してくれる子を募集します。
主の提供は各々のご希望によって女、男共に対応可能です。(NL、BL対応)
今回から登録制に致しますので、ある程度のところで人数制限を設けさせて頂きます。


プロフに記載して欲しいことは、

名前
年齢
身長
容姿
性格
備考(有れば)
希望(黒百合or白蓮)


主のプロフは、
黒百合(女)>>1
白蓮(男)>>2
になります。



………以上よ。
頭の良いあんたなら、これくらい当然理解出来るわよね?
まぁ、質問くらいは答えてあげるわ。

それから。ロルはなるべく細かく分かりやすくお願いするわね?



じゃ、私は優雅に紅茶でも飲んで気長に待ってるわ…
可愛い弟と一緒にね。

コメントを投稿する

  • No.341 by 白蓮  2014-07-03 22:38:29 


>>白璃

(/ご心配をお掛け…ってあらら…!この時期本当何なんでしょうね、主の周りでも倒れている人が続出してますし…。
何はともあれ、お大事になさって下さい!)

  • No.342 by 夢乃  2014-07-04 19:17:41 


何ですか・・・その言い方・・・今のも随分、無様でしたけど。 じゃぁ、白蓮様がやったらどうなんですか?・・・てか、やって下さいよ(ふいに頭を撫でられると白蓮らしくない、と心の中で思いながらも扉の方にダッシュしてドアノブに手を掛けて開けようとするも全然開かず、鍵が掛ってる模様。終わった。どっ、どうしようと思いながらも扉の近くにすぐさま、腰を下ろして蹲ると相手をむぅ、と頬を膨らましながら凝視する。上記を述べるも、最後の方だけはごにょごにょ、と相手に聞こえるか、聞こえないかくらいの声で話す)

(/おぉ!主様が復活したぁぁぁぁ!!)

  • No.343 by 白蓮  2014-07-04 19:58:43 


>>彩生

…いいんじゃない?外した後でもまだ首輪してるみたいで。
…持ってきてあげたじゃない。…って言ってもどうせ着ないんでしょ、(此方が近付いた為か相手に一歩分だけ遠ざかられてはそれ以上近付くことはやめ、その厄介なものを気に掛けるような言葉に他人事のように薄く笑って返せば己の首をとんとんと指で示して。己のジェスチャーに一瞬逡巡するような様子を見せたものの結局は此方に座る相手の姿を黙って目で追って、もう何度目かになるであろうその要求…というか不躾にも単語のみにはぁ、と溜め息吐きつつ床に放ったらかしの衣類眺めて、仕方無しに今一度腰を上げて)


>>夢乃

…そうやって無様だと自覚出来るレベルじゃまだまだ合格点とは呼べないね。……ん?(間もなく予想通りに開かずの扉にがっくりと絶望見出してその場に蹲まってしまった相手のもとへとゆっくりと歩を進めながら、見下すような態度で且つ何かを楽しむような口調で告げれば、最後に蚊の鳴くような声でぼそぼそと紡がれた言葉には敢えて答えず、短く一言だけで無言の圧力と共に首を傾げてみせて)

  • No.344 by 夢乃  2014-07-04 20:14:45 


むっ・・・じゃぁ、合格だ。って、言える言葉はあるんですか?・・・絶対に無い、と思うけどね・・・ていうか、白蓮様、この鍵早く開けてください。 暑いです!(先程から、怒りに怒りが積もったのか、またや扉が開かないので拗ねたのか一応怒りを面にださないように愚痴愚痴、と言いながら「絶対に無い、と思うけどね」と言うときには後ろを向いてボソッ、と呟くと最後の5文字を言い終わると小花柄のワンピースの上に着ていた白いカーディガンを脱ぐと、水色のハイカットスニーカーの紐を解くとそこらへんにぽぃっ、と投げ捨てる)

  • No.345 by 彩生  2014-07-04 20:31:20 


変態に見られるじゃん。
分かってるなら俺が着るやつ持ってきてよ、
(自分が鏡を見たときにそう見えるなら特に何も感じないし気にも止めないのだが問題は他人に見られたとき。首輪なんて間違いなくマニアックな道具であり、それを使う相手が変態と言いたげな発言を。相手が腰を上げたことで電流のことが一瞬頭に浮かぶがそんなに何度も同じ手を使って面白がるとは思えず、ソファの上で胡座かき見上げながらそのくらいの判断は出来るでしょ?なんて明らかに相手を下にみた台詞を吐いて。)

  • No.346 by 藍々  2014-07-04 23:01:19 

>白蓮
……そう言われると、帰りたくなくなってくるなァ?
仮に出来たとしても、お前を喜ばすようなことはしねーよ!
(相手に振り回されっぱなしだがたまには言い返さなくてはならない。本来は真っ向から馬鹿正直に突っ込むことしか出来ないために、返答するのに少々の間を要するが自信たっぷりに笑みを浮かべて見せれば逆に帰りたくないと少しばかり大袈裟な口調で言い放つ。それは相手の天邪鬼加減から推測するに、逆に帰りたくないと言い返せば良いのでは?という疑問からきた行動であって。挑発されようと相手が喜ぶようなことはしたくないし、する筋合もないと強い口調で突っ撥ねれば、苛立った様子でここに来たとき同様に相手の隣にドカッと乱暴に腰を下ろして。)

(/お帰りなさいませ!復活おめでとうございます!
実は私は一瞬で治りました!笑
こちらこそ、どうぞ藍々をけちょんけちょんにしてやってくださいまし。あ、たまには攻めさせてくださいね?←)

  • No.347 by 白蓮  2014-07-06 21:10:09 


>>夢乃

…さぁ?有るんじゃない?君の頑張り次第によっては、ね。
…ちょっと、此処は君のごみ箱じゃないんだけど。…片付けなよ。(憤りからか拗ねたような言葉を吐く相手に合格を出す可能性も有ることを示せばその気分を晴らさせるようにかはたまた志気を上げさせる為か相手の額をとん、と小突いて笑み浮かべて。目の前で身に着けていた物をぽいぽいと投げ捨て始めた相手にややうんざりとしたような表情浮かべれば床に散らばった靴達と相手を一瞥して低い声音で命令して)

  • No.348 by 白蓮  2014-07-06 21:41:44 


>>彩生

…強ち間違ってないんだから良いんじゃない?
…全く、そんな横柄なペットは見たことがないよ。…━━はい、これなら文句無いでしょ。(恐らくそれは此方に対する嫌味であっただろうが、さして気にも留めずに寧ろ笑ってやれば相手の立場を分からせるように首輪に繋げられていた細い鎖をく、と引っ張って。明らかに自分の神経を逆撫でする為の物言いに対し、何故か珍しくそれを咎めることなく背中越しの相手にやれやれと返事を返せば、向かった先は例の机…引き出しで、その中から一枚のパーカー取り出して戻って来れば、相手の肩にふわりと落として)

  • No.349 by 彩生  2014-07-06 22:11:06 


っ...、 変態が好きなの?
...あり、がと。 これ、変なの書いてないよね?
(徐に首を引かれる感覚に息が詰まればさはの表紙に相手側に倒れ込み、ぶつからないよう咄嗟に肩に手を置いて耐え。間違っていないと言うことは己を変態だと言いたいのだろう、高速度で思考を働かせればつまりは直訳するとそうなると。あまり期待しないでその様子を目で追っていたがいかにも普通なパーカーを持っていたことに驚き、戸惑ったように礼を云えば一応確認して。)

  • No.350 by 白蓮  2014-07-06 22:41:17 


>>藍々

…え、何?君そんなに此処が好きなの?…あぁ、それとも僕、かな?
…つまらない。僕は今、君で遊ぶしか手は無いのに。(そんな大っぴらな態度で言われたところで、それが本心でないことなど丸分かりである為みすみす帰れば?などと言う訳もなく、逆にその揚げ足を取ってやれば辺りをきょろ、と見渡してさらにからかうように笑っては小首を傾げて。また振り出しに戻るようなこの状況、隣から無遠慮に伝わってきた振動にじとりとした視線向ければ大層つまらなさげに溜め息を吐いて見せて視界に入った相手の後ろ髪をまたくいっと引っ張ってぶらぶらと遊んで)

(/なっ何ですと…!?主は病み上がりに無理してまた身体を壊したというのに…←
けちょんけちょんお任せあれです!たまにはそういうのも面白いですよね~(笑))

  • No.351 by 藍々  2014-07-06 23:11:00 

>白蓮
……んでだよ!?だーックソ!腹立つ!!
ぐぇ、ふざけんないてーよ。俺も同じようにやってやろうか?
(相手が自分の手に乗ってくるビジョンしか考えていなかったために、相手の言葉に一瞬間をあけてから盛大にツッコむ。相手の方が単細胞な自分よりも何枚も上手なのは分かりきったことではあったが認めたくはなく、悔しそうなリアクションを取る。主導権が常にあって弄ばれ続けるという自分ではどうしようもないこの状況に、苛立って地団駄を踏んで。髪を引かれるとがくんと首が後ろに倒れて思わず間抜けな声が出る。その体勢のまま視線だけを相手へ向ければ不満そうに抗議して、相手が嫌がるであろうとわかっていながら相手の頭に無造作に手を置いて。)

(/あらやだ大分繊細でいらっしゃるようですね笑
!?なんだか本体諸共もてあそばれているような気がするほどの余裕が見えるんですけど←)

  • No.352 by 主  2014-07-08 15:18:10 


(/度々すみません主です。病み上がりに無茶して身体壊して、またその病み上がりに無茶して壊してしまったので再々度寝込んでるなうです。やっぱり主は馬鹿でした←
お返事ペース遅れてて申し訳無い…!ゆっくり返しますので少々お待ちを。)

  • No.353 by 藍々  2014-07-08 17:33:44 

(/えええ大丈夫ですか!?無理なさらないでくださいな。
レスのことは気にしないで大丈夫ですよ!どうぞ安静に、お大事になさってください。)

  • No.354 by 白蓮  2014-07-11 10:07:35 


(/やっと復活した模様です!再々発は流石に辛かった…。皆さんもお気を付けて!)


>>彩生

…嫌いじゃないよ?ノーマルな子より面白いしね。
…どうかな?自分の目で確認してみたら?(引いた鎖が緩まないよう手で手繰り寄せピンと張った状態まで調節しながら、相手の言葉に大して考えもせずに軽い調子で返してまるで相手を指しているかのように視線向けて笑い。渡された一見普通のパーカーに戸惑ったような声上げる相手にふふ、と笑えば曖昧な答えを返して確認するよう促して)


>>藍々

…だって、帰りたくないんでしょ?君も好きだよねー、
…僕は君みたいに尻尾は生やしてないけど?(面白いくらいに此方の思惑にハマってくれた挙げ句苛立ちから地団駄など踏んでみせる相手にくすくすと笑いながらわざとらしく再度復唱してやれば抑揚の無いトーンでそう付け加えて。自分が引っ張ったことによりがくんと倒れる頭、反射的に上がった間抜けた声にやや退屈も紛れたのか未だ髪を掴んだまま神社のあれの如くぶらぶらと左右に揺らして遊びつつ、仕返しを口にする相手に無関心にもそう返せば今は相手で遊びたいらしく触れられたことに大して嫌がる素振りは見せず)


(/度々ご心配お掛けしました…(>_<)
え?いやいや、気のせいでございますよあはは←)


  • No.355 by 夢乃  2014-07-11 10:32:13 


私が頑張っても・・・
えぇ。白蓮様がやって下さい・・・もぅ、何もやりたくない・・。(脱力仕切った顔で、ソファーにドタッ、と座ると天井を見ながら上記を述べるとスマホをポケットから出してゲームのページを開くとゲームをし始める)
まぁ・・・暑いんですから脱ぐのは当たり前ですぅぅ!!・・・(当たり前のように言えば、相手の方を向くとべー、と舌を出して相手をからかう。)

(/おぉ!復帰だぁw
 ちょっと、キャラを変えてわがままキャラに・・・w)

  • No.356 by 彩生  2014-07-11 20:42:35 


...あっそ。 じゃあこれ外してよ。
言われなくても、
(そんな楽し気な回答には相変わらずだと呆れたような目線向けつつ素っ気ない言葉返し、引かれた状態のままキープするその腕を一瞥すれば逆らうように鎖に指絡ませ軽く引っ張って相手と間を取り、自分は変態じゃないと言外で指摘して。相手に催促されるなりパーカーを身体から離せば適当に眺め、一通り何も書いてないことを確認すれば相手に視線くれることなく袖に手を通しては不意に僅かに頬緩め。)

  • No.357 by 主  2014-07-13 14:34:08 


>>夢乃様

(/すみません、大変大変大変申し上げにくいのですが、夢乃様との遣り取りを此処までとさせて頂きたいと思います。
理由は、初期の頃に一度指摘させて頂いたと思うのですが、終止形ロルがやはりどうしても苦手なのと、夢乃様のキャラや性格、突然のキャラ変更等が此方のキャラと噛み合いにくいという理由からです。
申し上げるかどうか非常に悩んだのですが、申し訳無いことに主の力量不足からこのような判断に至ったこと、どうかご理解頂けると幸いです。

此処までお付き合い頂き有り難うございました!とっても楽しかったです。
また何処かでお逢いしましたら、その時は仲良くお話しましょうね。)

  • No.358 by 白蓮  2014-07-13 18:19:23 


>>彩生

…駄ー目、何の為に着けたと思ってるの?君にペットとしての自覚を植え付ける為、でしょ。
…これで風邪は引かないね。…僕に借り、作っちゃったね?(離れようとする相手をまるで本物のペットに躾るように強くぐっと引き寄せては半ば無理矢理に此方に傾いた相手の両頬を片手で掴んでその額に自らの額を合わせそう言って。渡された物に素直に袖を通して僅かに表情和らげるその様子眺めては何処か穏やかな笑み浮かべて首を傾けて)

  • No.359 by 彩生  2014-07-13 18:35:07 


...ペットって自覚したから、外して?
良いよ、どうせもう会わないだろうし。
(強引な行動の痛みが首に響くがさして表情変えることなく、今度は素直にその力を受け入れて至近距離で視線合わせれば数秒の沈黙後、まるで猫か犬のように舌先で相手の唇舐めれば心にもないことを見つめながら口にして。借りを作っておくのは好きではないが失礼極まりない相手なら礼儀なんて取っ払ってしまって良いだろう。チャックを胸元の辺りまで適当に閉めれば何処か幸せそうに踞って顔だけ上げて見つめ。)

  • No.360 by 藍々  2014-07-14 01:07:13 

>白蓮
ちがっ、俺はそう言えば帰れると思って……!
ただのガキじゃねーか……確かに引っ張りにくいが、引っ張れないわけじゃねーからな。
(相手がわざとらしい口調で言い返してくれば、口が回らないほどに感情が高ぶって、慌てて否定をする。自分の算段では帰れるはずだったのにと口にすれば、悔しそうに唇を噛んで。相手が幼い子供のように自分の髪で遊ぶ仕草を見て、相手の精神面の幼さと加虐性が結びつき己の中で合点がいって、以前から感じていたようにやはり相手がただの子供なのではないかというシンプルな答えが口をついて出ていて。前に一度触れたときには強く拒絶されたが今度はそれがないことに意外そうに目を丸くして相手の顔を見やる。拒絶されなかったことについてはあえて口に出さず、相手の髪の毛をくしゃくしゃと無造作に掻き回すように手を動かして。)

(/返事が遅くなってしまい申し訳ありません。。
体調は大丈夫ですか?もしまた崩しそうになりましたら、レスは本当に後回しで良いので休養なさってくださいな。
こ、怖いんですけど……?笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック