【BL,NL募集】姉弟のお部屋【改】

【BL,NL募集】姉弟のお部屋【改】

黒百合  2014-05-26 01:51:27 
通報
【旧スレ達がことごとく消えていくので、虐めるの自体辞めました】

あら?此処を閲覧してくれてるってことは………あんた、私達と遊んでくれるの?

まぁいいわ、下のルールをちゃんと読んでからにしてちょうだいね。

【ルール】
此処では、ちょっとSっ気の有る姉弟達と恋愛してくれる子を募集します。
主の提供は各々のご希望によって女、男共に対応可能です。(NL、BL対応)
今回から登録制に致しますので、ある程度のところで人数制限を設けさせて頂きます。

プロフに記載して欲しいことは、

名前
年齢
身長
容姿
性格
備考(有れば)
希望(黒百合or白蓮)

主のプロフは、
黒百合(女)>>1
白蓮(男)>>2
になります。

………以上よ。
頭の良いあんたなら、これくらい当然理解出来るわよね?
まぁ、質問くらいは答えてあげるわ。

それから。ロルはなるべく細かく分かりやすくお願いするわね?

じゃ、私は優雅に紅茶でも飲んで気長に待ってるわ…
可愛い弟と一緒にね。

コメントを投稿する

• No.181 by 白璃  2014-06-12 10:55:02 

>黒百合

わっ・・いったた・・・
(逃げれたと思いきや相手に布を掴まれ尻餅を着き衝撃に顔を歪ませながら後ろを振り返り相手の顔を見ながら「もし・・言うこと聞かなかったら?」と恐る恐る相手に質問し)

• No.182 by 藍々  2014-06-12 10:58:16 

>白蓮
ん、似合ってる。
……うぅー。
(相手が驚いている様子も自分が自由を奪っている状況も新鮮で意外と悪くないなんて感じつつ、にこりと満足げに微笑みかけ。両手で相手の手を掴んでいたのを片手でひとまとめに持ち替えると、空いた手で相手の頬を撫でて。フラッシュバックするのは相手に痛めつけられ過去で、地図を噛み締めながら不安そうに相手を見つめて。)

• No.183 by 彩生  2014-06-12 16:32:43 

痛いのは好きじゃないの。
( 意識を手放すということはそれなりに痛みの伴うということ、ドMじゃないと先程断ったのと同じような内容で批判して。と身体が冷えていく感覚に驚きもせず、濡れることも気にせず落ちた水の方に身体を向ければ水溜まりの中に落ちている花を摘まみ、また仰向けになって電気に翳しながら「植物は大切にしなきゃ駄目だよ。」と何処かずれた説教を。 )

• No.184 by 夢乃  2014-06-12 16:46:38 

んっ・・・痛い
・・・躾なんか必要じゃないですよ、私っ!!
(腕に食い込んでくる縄の痛みに耐えられず小声で述べれば苛立ちを隠しきれていない相手に怒ってます?と、挑発するよに左記を述べればふっ、と鼻で笑う)

• No.185 by 黒百合  2014-06-12 19:04:50 

………(その愚問にただただ怖いくらいの沈黙で答えれば、机上にあるまだ残りの高温のお湯が並々と残っているティーポットを片手で持ち上げて相手の真上まで持ってきてにこり、相手をひれ伏させるべく無言の圧力で)

• No.186 by 白璃  2014-06-12 19:52:27 

>黒百合

ひっ・・そ・・そんなのっ・・・火傷しちゃうよ!それくらいお姉さんでもわかるでしょ!?
(相手の無言の威圧感にさっきまでの余裕がなくなり恐怖を感じはじめ少しづつ後ずさりをし)

• No.187 by 白蓮  2014-06-12 20:17:51 

>>藍々

…っころされたいの、?
…さ、ルールは前回と同じだよ。覚えてる?(自分がこんな状況に陥るなど有り得ない。す、と頬を撫でられれば何時ぞやの相手のように無様に身を捩るようなことこそしないが、今にも視線だけで相手を射殺せそうな殺気の籠もる瞳を向け。両腕を纏められていては前回のようにカッターナイフのような凶器すらポケットから取り出せず、やむなく空いた膝で相手の鳩尾に鋭い衝撃与え。不安げな相手を余所にこれまた見覚えのあるであろうストップウォッチを取り出して見せ付ければ、もう片方の手に握られていたのはふわふわの羽根ペンで)

>>彩生

…ねぇ、何時までそうやって雑巾みたいに床に転がってるの?(先程とさして変わらぬ内容の相手の返答に最早答えてやる義理も無いだろう。床に出来た水溜まりを相手の服が徐々に吸い込んでいく様を人間に向けるものとは思えない単語に形容しては、未だそんな状況でさえ呑気に花を眺める相手に本気で罵ってやった方がいいのだろうと判断してのことで)

>>夢乃

…怒ってるかって?君みたいなの相手に腹を立てる程僕は暇じゃないんでね。…さ、暫くそのままの格好で、ペットの真似事…やってみなよ(挑発するように笑われればそんなのは下らない、と跳ね退けるように相手を冷たくあしらって。縛り上げた格好のまま、さぁ、と先程から要求しているものを再び相手に提示して嘲るように笑い)

• No.188 by 彩生  2014-06-12 20:34:08 

ソファに寝ると痛いから、気が済むまで。
( 別に今すぐ起き上がっても構わないが何より疲れていて、それにもう服も濡れてしまったのだから今更汚れてもなんだという話。出来ることならソファが一番だが先程より服が汚れてる点から、明らかに再び電流が来ると分かっているので動く気はないと相手ではなく花に意識を向けながら答えて。 )

• No.189 by 藍々  2014-06-12 20:52:12 

>白蓮
ッテ、あー……やっぱり両方縛るのが有効なのか。
……?
(相手の反撃に一瞬手を離しそうになるが、ぎりぎりのところで相手の手を握り続けることに成功して。やられた側からすればそういう反撃をすることくらい、前回までの経験から予測できる。それくらいわかってはいたが、優しさが仇になったと再確認すれば相手をソファに押し付けるように座らせて相手の膝の上に自分が乗る形で相手の足を固定。そして先ほどから強く掴んでいた相手の両手も、自分の髪を結っていた紐をぐるぐると巻きつけて自由を奪って。見覚えのあるストップウォッチにまた自分の限界まで痛めつけられると感じて恐怖で小さく震える。しかし次に出された見覚えのないペンに、それをどうするつもりかと相手と交互に見比べて。)

• No.190 by 白蓮  2014-06-12 20:54:00 

…ま、僕は僕の好きにさせて貰うからね(まさか其処まで間の抜けた回答が返ってくるとは思わなんだ、掛けた嫌味も大した手応えも無く終わった為、半ば拍子抜けしたように相手を雑巾そのものを見るような視線向けて。続いてもう一つ、隣の細い花瓶からソファの端に水をかけては床の水溜まりの端へと繋ぎ、徐に先程の電流のスイッチ入れてやり。水は電流を通す為、相手の身体を再び酷い痺れが襲うのもすぐだろう、)

• No.191 by 彩生  2014-06-12 21:10:27 

ぃあッ...。 は..、ちょっ...とめ、て..ッ。
( 完全に意識は花の方へと向いていたせいか相手のしている行為など視界にも入らず、反応が遅れてしまった。水音に気付けば逃げられたかもしれないが気付いたのは体に痛みと痺れが走ってからで。びく、と1度身体が跳ねれば花はその場にぽとりと落ちて、ソファの上でやったように小さく丸まっては苦しそうに呻き。 )

• No.192 by 黒百合  2014-06-12 23:37:04 

あら。坊やこそ、一度くらい痛い目を見てみた方が分かるかもしれないわよ?(相手の言葉尻を拾ってはまるで言葉遊びでもするように軽い口調でさらりと微笑みかけて。後退ろうとする相手に掴んでいたその布を縄のようにくい、と引っ張って己の手に二回程巻き付けては動けないように固定して)

• No.193 by 白蓮  2014-06-12 23:37:29 

>>藍々

…本気で痛い目、見たいようだね…?
…ほら、さっきみたいに間抜けた声で鳴いてよ(まぁ足で反撃されれば足を塞ぐ、それは自分も日頃から行っている所行である為予測は出来ていたが、しかし下に見ていた相手からそれをされるのはやはり己の気が許さない。髪紐で腕まで固定されれば黙っている訳にはいかない、と口元の道具が邪魔をするのも構わず低く恨みの籠もった声音で脅し。それが何なのだろう、と言いたげに手元の羽根ペンと自分を見比べる相手に詰め寄ると、ストップウォッチを作動させてそう言いながら背の部分の羽根でさわさわと相手の首筋擽って)

>>彩生

…ねぇ、君は痛かったり苦しかったりするとそうやって芋虫の物真似する趣味でも有るの?(そういえばもう何度か目にしている相手の丸くなるようなその体勢に、手元のスイッチはそのままに素直な質問投げかけて。因みにこれは嫌味ではなく、自分には本気でそう見えるらしく素朴な疑問として。花に其処まで固執する様も理解出来ないし、その行動も理解出来ない、とそんな意味も含めて)

• No.194 by 彩生  2014-06-12 23:47:37 

ッあ、...あるわけ、ないでしょ...ッ。
( 止まらない痺れに耐えるようにぎゅ、と自分の胸元辺りの服を握り、震える身体を必死に抑えて。痛みで相手の言葉など殆ど入っていないも同然だがこのまま耐えていたところでどうにかなるわけでもなく、先程相手が言っていたことの逆を付けば意識を失うまで止める気はないということ。震える声を絞り出せば止めるように目で訴えて。 )

• No.195 by 藍々  2014-06-13 08:31:05 

〉白蓮
今のお前に何が出来るんだよ?大人しくしてろよ。
……ッ、んんー!
(相手の殺気の込められた口調にいつもなら怖じ気つくところだが、今は自分が優位なので痛くも痒くもない。むしろ散々こちらは遊ばれているのだから少しくらい大人しくできないのかと苛立った様子で口にして、相手の頭をくしゃりと少し乱暴に掴んで。首筋にくすぐったい感覚が走って初めて今回のゲームの趣旨を理解する。耐えるしかないのだがやはり弱いものは弱い、上擦った声を上げながら首を振って。)

• No.196 by 白璃  2014-06-13 08:33:14 

>黒百合

上に座られるのも熱いのかけられるのもお断り!
(布を縛ってる紐を素早くほどくと逃走を試みて)

• No.197 by 夢乃  2014-06-13 16:02:50 

んっ・・・っ
(挑発を挑発で返されたため、少々苛立ちを隠せないせいか強気な口調ではぁ?ペットの真似事!?・・・私は、白蓮のペットじゃありませんっ!!と、相手を呼び捨てして立ち上がろうとする)

• No.198 by 白蓮  2014-06-13 23:45:07 

>>彩生

…ふぅん。じゃ、雑巾は雑巾らしく床掃除頑張ってね(先の質問にさほど興味が有った訳ではないらしく、軽く心無い返事だけを返すと相手からふい、と身体ごと背けると片手を後ろ手にひらひらとさせながら其処から離れていき、奥の本棚から本を一冊取り出すとやや離れた椅子に座り、悠長にそれを開いては読み始め)

>>藍々

………、ゆるさないから、
…痛いのも擽ったいのも弱いの?本当面白いよね、君(頭をやや乱暴に持ち上げられてはかち合った視線に怨念すら籠もっていそうな真っ赤な瞳で相手を睨み上げてぼそりと重めの一言を零し。口元を塞ぐ道具が先程からどうにも邪魔で、何とか自力で外せないものかと舌で内側から押してみたりして。予想通りに悶えてくれる目の前の相手見てはくすりと笑い、痛いのも、と羽根ペンのペン先でその頬にちくりと刺すようにしては線を引き、そして擽ったいのも、とまた再び今度は顎下辺りを擽ってやり)

>>夢乃

…何?ペットみたいだって言ったのは君の方でしょ?…白蓮様だ、って何回言ったら分かるの?(相手の先程の言葉をぶり返すように再び口にすれば相手の髪を一房掴んでぐい、と引っ張って。その呼称を再度認識させるように囁けばその頬に爪が食い込むように抓りながら蔑むような瞳で見下し)

• No.199 by 黒百合  2014-06-13 23:50:20 

あぁん待って待って。この部屋ね、内側からも施錠してあって、私の持つ鍵でしか開けられないようになってるの。…良かったわね、坊や?もうちょっとお姉さんと遊んでいられるわよ?(手元からするりと布ごと抜け出した相手に本気ではないレベルで手先を伸ばして追いかける振りだけをして。余裕の表情で絶望的な台詞吐けばまたにこりと綺麗な笑みを浮かべながら、三分間経ったらしい紅茶を注いで静かに口を付けて。それからまた笑顔のまま、相手をおいでおいでと手招きして)

• No.200 by 彩生  2014-06-13 23:52:48 

ふ、ざけんなッ...、 とめろ、
( 適当に答えるだけ答えて止めようとせずに本を読み始めた相手を睨み付け、痺れで動きにくくなっている口で必死に命令口調の制止の言葉を投げ掛けるが殆ど声になっていないも同然なもので。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック