心の友へのメッセージ2

心の友へのメッセージ2

コロ  2014-04-17 15:13:00 
通報
トピ主コロが、心の友へのメッセージや独り言をつぶやく部屋です。
かつて、コロと話してくれた方々からの書き込み歓迎です!

不定期に1人でつぶやいています。
逐一反応してあげなきゃって思わないで流してくださいね。

来たいとき、しゃべりたいとき、伝言の残したいとき
いつでも来てね。

コロと話したことのない方でも、嫌がらせ目的等でなければ、
どうぞ話しかけて下さいね。



コメントを投稿する

  • No.186 by ゆう  2014-12-24 09:47:17 


今日このmessage初めて見ました
前月からまたここに書き込んでいた事は
判らなかったよ

起きてしまった事を蒸し返すつもりはないし
そんな余力など今のあたしにはないから

ただコロのあたしに対しての想いに僅かに
理解出来かねるところもあるけれど

あたしはコロをこれっぽっちも今まで憎んだり
恨んだりした事は1度もないよ

コロが一人で一生懸命お話を作り、載せていた事も知ってる
頑張ってる貴方の姿を見てあたしは
凄くうれしかった
けどあたしが気付かぬうちにあたしへの想いが
一変している事が解り
凄く哀しかった
凄く辛かった

けど、誰だって生きてる間には沢山の試練がある
今回の事もその試練のうちのほんの小さな出来事
だったに過ぎないから

リアではもっともっと沢山の辛い事があった
だからあたしは大丈夫

言葉はとても大切なもの
だから慎重に選ばなきゃいけないと思う

あたしは以前からコロの体調気になってた
女性はいろいろmentalな部分でも波が出て
来るから本当に気を付けてね

今日はクリスマスイブ
トッキーに少しだけmessage置いてきたよ

ずっと支えてくれていたからね
何があっても…

自分が大切にしたい人は一番自分が辛い時に
投げ出さず受け入れ変わらず想いを寄せてくれる
人だから

表面的なやり取りより本当に繋がっていると
信じられる人だけ

コロもいろいろチャットやって感じる事が
沢山あると思うけど頑張って!

またいつかね…

その時は笑顔で互いを見つめられるように
なっていたい

ありがとう…
コロ
身体大切に

雪大変だと思うけどくれぐれも気を付けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック