20代主婦

20代主婦

ゆゆ  2014-04-01 10:54:02 
通報
気軽に話しましょう♪ヽ(´▽`)/

コメントを投稿する

  • No.64 by そらまる  2014-04-07 13:12:01 

こんにちは

月曜の昼間は、眠い・・・・それもかなり~w

ゆゆさん、RAWさん
今週も1週間がんばりましょう^^

  • No.65 by RAW  2014-04-07 20:42:45 

ゆゆさん
お子さん達の晴れ舞台ですか♪
写真でも撮って
しっかり見守って下さい\( ̄0 ̄)/

頑張れ~ゆゆさん(お母さん)

そらまるさん
おはようございます
頑張りましょう!

  • No.66 by ゆゆ  2014-04-08 08:55:10 

ロウさん、そらまるさん

おはようございます♪ヽ(´▽`)/
今日はいいお天気で良かったです♪

お支度して入学式いってきまふ(*´ω`*)
写真いっぱいとるぞー!(*´∀`)ww

  • No.67 by そらまる  2014-04-08 08:58:26 

ゆゆさん、RAWさん

お早うございます。

今日は、入学式ですか
お子さんの晴れ舞台ですね^^
良い写真、たくさん撮ってきてくださいね♪

ほんと良い天気です。仕事放棄して遊びに行きたいですw

  • No.68 by RAW  2014-04-08 09:45:45 

ゆゆさん

今 入学式中かな♪
自分たちが小学校の頃を
思い出してないですか?
あの頃は机と椅子が
大きく感じてたけど
今見ると小さく見えたでしょう(゜ロ゜;

そらまるさん
おはようございます
仕事放棄せず、働いて下さ~い(笑)

  • No.69 by ゆゆ  2014-04-08 20:32:13 

ロウさん、そらまるさん

こんばんは(*´∀`)♪
お疲れさまです(。´Д⊂)

入学式、がっちがちに緊張してました笑
とっても良い思い出になりそうです(*´ω`*)
明日は下の子の入園式ですw

連続の晴れ舞台、心から幸せに思えます(*´∀`)♪

明日も頑張りましょうっ

  • No.70 by RAW  2014-04-09 07:06:23 

ゆゆさ~ん

今日の入園式
緊張しない様に
頑張って下さい\( ̄0 ̄)/

  • No.71 by ゆゆ  2014-04-09 17:32:36 

ロウさん

お疲れさまでーす♪ヽ(´▽`)/
午前中に無事入園式を終え、上の子が帰ってきてからお昼を食べてみんなで公園に行ってきました(*´∀`)♪

緊張しきった体をリフレッシュw

そんなあたしは小学校と幼稚園の日程がごっちゃごちゃになって頭がパンクしそうです笑

ロウさんはまだお仕事中ですかね?
頑張ってください\(^^)/

  • No.72 by RAW  2014-04-09 20:36:18 

ゆゆさん

公園でのリフレッシュ
出来ましたか?
子育ては大変ですが
頑張って下さ~い\( ̄0 ̄)/

これから仕事なので
行ってきま~す♪


  • No.73 by ゆゆ  2014-04-09 20:49:54 

ロウさん

そうですね( ;∀;)
でも子供達の為に頑張ります(*´ω`*)


これからですか?Σ(´□`;)
それは大変ですね、、、。
ガンバです♪ヽ(´▽`)/いってらっしゃい


あたしは子供達が寝たのでこれから学校の提出物を書かなくては(。´Д⊂)ね、ねむい。

  • No.74 by RAW  2014-04-10 07:47:56 

ゆゆさん

おはようございます♪
先ほど帰りました

色々大変な反面
子供の成長が見えて来ると
それが生き甲斐になると思うので
頑張って下さい\( ̄0 ̄)/

それと
たまに息抜きも頑張って下さ~い(^^)/

  • No.75 by ゆゆ  2014-04-10 08:05:29 

ロウさん

おはようございますっ

上の子見送って、もうちょっとしたら下の子幼稚園送ってきます♪ヽ(´▽`)/


息抜きは睡眠ですかね、、、笑

ロウさんもう疲れさまでした(*´∀`)
ゆっくり休んでください

  • No.76 by そらまる  2014-04-10 08:29:50 

お早うございます

ゆゆさん
入学式に入園式、お疲れ様です^^

RAWさん
朝まで、仕事なんですか
お疲れ様です。

今日は、昼間かなり気温が上がるみたいです
そして・・・夜は一気に寒くw
良い季節なんだか、どうなんだか^^;

  • No.77 by ゆゆ  2014-04-10 10:06:37 

そらまるさん

おはようございます(*´∀`)

上の子は緊張しながらも、うまくやってけそうで安心ですw

下の子は今日初登園だったんですけど、うちの子が群を抜いて泣き叫んでました、、、笑
あたしに泣いてくっついてる所を先生に引っ剥がせられ後ろ髪を引かれる思いで見届けてきました(´;ω;`)

これもいい思い出として笑って話せる時が待ち遠しい(´-ω-`)

そらまるさん、体調崩さないよう気を付けてお仕事頑張ってください(*´ω`*)

  • No.78 by RAW  2014-04-10 12:02:28 

ゆゆさん

息抜きは睡眠♪
ナイスです(笑)

寝すぎて
お迎え忘れてた
ってのは無しにして下さ~い(-_-;)







  • No.79 by ゆゆ  2014-04-10 12:23:13 

ロウさん

お迎え寝過ごしたって、有りそうで怖いです笑

なのでお昼寝はしばらくしない事にしますよーw

  • No.80 by そらまる  2014-04-10 12:32:56 

こんにちは

幼稚園のお子さんは、なかなかにパワーがありますね^^
まだ、まだ、ゆゆさんと一緒が一番なんでしょうね~

どんどん、一人立ちしてくるのも頼もしいですけど寂しいのかもですね。

いや~それにしても、暖かいっというより暑いですw

体調管理気をつけます(いやいや、いつもかなりいい加減な管理ですw)

  • No.81 by ゆゆ  2014-04-10 13:10:02 

そらまるさん

かなりのママっ子なので一人立ちした時は私も嬉しい気持ちと同じくらい寂しくなるんだろうな~と思ってます、、、w

そうですね、今日は半袖でも十分なくらいの陽気ですΣ(´□`;)

そらまるさんは結婚されてますか?
一人暮らしだと疎かになりやすいけど、しっかり体調管理しないと♪ヽ(´▽`)/w

  • No.82 by そらまる  2014-04-10 13:16:31 

下のお子さんは、男の子ですか

なきながらしがみつくくらいが、可愛いかもですよw

かなりの陽気ですよ。春っていうよりプチ夏って感じです
夜は、一気に冷え込むみたいですよ

オレは、まだ結婚してないです^^
まさに、一人暮らし・・・体調管理なんて~・・どこかにいっちゃってしまってますw

  • No.83 by ゆゆ  2014-04-10 17:01:48 

そらまるさん

上の子も下の子も、男の子なんですよ~(*´∀`)


温度差が激しいと体に負担かかってしまいますね(´・ω・`)

そうだったんですね!
とりあえず早寝早起きが一番ですよ(*´ω`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック