20代主婦

20代主婦

ゆゆ  2014-04-01 10:54:02 
通報
気軽に話しましょう♪ヽ(´▽`)/

コメントを投稿する

  • No.44 by RAW  2014-04-04 08:23:20 

そらまるさん

おはようございます

  • No.45 by そらまる  2014-04-04 08:28:32 

RAWさん

お早うございます。朝は苦手でw眠いです

  • No.46 by RAW  2014-04-04 08:33:14 

そらまるさん

低血圧ですか?
それとも若いからですか?(*^^*)

  • No.47 by そらまる  2014-04-04 08:44:53 

血圧は、普通な気がします^^

若いと、朝起きられないんですかw

ただ単に、寝るのが遅かったんです^^;

  • No.48 by ゆゆ  2014-04-04 08:55:32 

ロウさん

おはようございます\(^^)/
コーヒーだなんて、かっこつけましたがインスタントですよ~笑

夜勤か何かだったんですか?
お疲れさまでした(*´∀`)♪


そらまるさん

おはようございます\(^^)/

あと一踏ん張りですっ!w
頑張りましょう~♪ヽ(´▽`)/

朝は、あたしも弱くて寝坊する時ありますよ笑
旦那さんのお弁当、今日は間に合って良かったですw

  • No.49 by RAW  2014-04-04 08:56:09 

寝るのが遅いと誰でも眠いわな

そらまるさん
お休み(-.-)Zzz・・・・

  • No.50 by ゆゆ  2014-04-04 11:47:43 

今日はパートだ~



旦那も夜は出掛けるみたいだから私たちは実家にお泊まりだー


旦那の夕飯作ったら、早速実家行って猫ちゃんたちに癒されよう(*´∀`)♪



ばば様、面倒かけてごめんなさいm(__)m

  • No.51 by RAW  2014-04-04 12:48:06 

ゆゆさ~ん

こんにちは(^o^)v

ちょい用事で出掛けてました。

今日は実家で
のんびりして下さ~い\( ̄0 ̄)/

  • No.52 by そらまる  2014-04-04 18:20:57 

こんばんは

雷鳴ったり、風強かったりで荒れた一日でしたw

ゆゆさんは、今日は実家でまったりですか
癒し猫~オレも欲しい^^

  • No.53 by ゆゆ  2014-04-04 23:39:39 

ロウさん、そらまるさん

お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/

疲れましたが今やっと落ち着いたところです(*´∀`)ノ

猫ちゃんに抱き付いてまったりして癒されてきます笑

  • No.54 by RAW  2014-04-05 10:12:35 

ゆゆさ~ん

猫ちゃんですか~(*^^*)
しっかり癒されて下さ~い\(^o^)/
ゴロニャーンって(^-^)ゝ゛
動物好きなんですね♪

  • No.55 by ゆゆ  2014-04-05 21:53:51 

ロウさんこんばんはーっ

動物好きですよ~♪ヽ(´▽`)/


明日の天気は悪いみたい(;・ω・)
突風やら雷雨やらひょうまで、、、w

どうなることやら~

  • No.56 by RAW  2014-04-06 10:45:03 

ゆゆさん

猫ちゃんに
しっかり癒されました~?
私の家には
猫じゃ無くて犬が住んでます(^^)/
動物がいるだけで癒されますね♪

今日の天気は
どんな感じですか?
突風、雷雨、氷???
かなりヤバイですか?

  • No.57 by ゆゆ  2014-04-06 11:52:41 

ロウさん
おはようございます♪ヽ(´▽`)/

猫にしっかり癒されたのに旦那と喧嘩してしまい気分が下がりましたー(´-ω-`)

犬いいですね(*´∀`)♪
猫も犬も大好きw

今は晴れてますw

  • No.58 by RAW  2014-04-06 14:11:18 

ゆゆさん
こんにちは(^o^)v

喧嘩ですかぁ\(◎o◎)/
まぁ仕方ないですね
猫と違って
喋れる訳ですからw

天気と同様に
晴れやかに行きましょう(*^^*)

  • No.59 by ゆゆ  2014-04-07 10:03:12 

ロウさんこんにちはっ


そうですね笑
まぁ、だいたい荒ぶる彼をいつもと変わらない態度で接する事で冷戦を回避するすべを取得したので何とか平気です\(^^)/w

  • No.60 by RAW  2014-04-07 10:46:50 

ゆゆさん

おはよう(^^)/
ギリギリかな?
こんにちは…?
今の時間帯は難しいですね♪

旦那さんとは
結構喧嘩されるんですか?

私の家でも
たまに喧嘩しますが
原因は、些細な事が多いです(笑)

  • No.61 by ゆゆ  2014-04-07 11:12:59 

ロウさん

確かに難しいです笑
11時くらいまでがおはようなのかも、、、?w


喧嘩、します笑
でも大分少なくなった方ですけどね\(^^)/

原因何だっけ?
っていうくらい些細な事多いですよね笑
だんだん論点がズレてきちゃったりw

まぁ、色々なモヤモヤも割りきってしまえば案外楽になるものですし、長引かせない事が第一ですね(*´∀`)♪

  • No.62 by RAW  2014-04-07 11:20:40 

やはり
11時頃が境目ですか(◎-◎;)
私も全く同感です。

先日 アメリカ人に
11時過ぎに、片言の日本語で
おはようございます
って言われたので
今の時間だと
こんにちはです
って教えたんです。
間違いないでは無かったので
ひと安心です(^^)v

  • No.63 by ゆゆ  2014-04-07 11:45:30 

ロウさん

そうだったんですねヽ(´▽`)/
同じ考えの人がいると安心しますよねw

今日はお天気いいけど、風が冷たいですね~

明日明後日と、入学式と入園式でバタバタと忙しくなりそうです(*´∀`)♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック