20代主婦

20代主婦

ゆゆ  2014-04-01 10:54:02 
通報
気軽に話しましょう♪ヽ(´▽`)/

コメントを投稿する

  • No.24 by RAW  2014-04-03 11:56:40 

頼りがい無いかもよ♪
テレビとかよく見ますw?

この前いいともが
終わったらしいですね(/_;)/~~
ちょっぴり寂しい気がします

  • No.25 by ゆゆ  2014-04-03 12:00:51 

あまり見ないですねw
というより、あたしが見ようとすると子供達に取られます笑


そうですね~
馴染みのある長寿番組だったからとても寂しいです(´・ω・`)

今日はお仕事お休みなんですか?(^^)

  • No.26 by RAW  2014-04-03 12:06:45 

仕事から帰ったところで~す(^^)/
一人なので暇してます。
子供達って事は
二人以上ですか?
子育て大変ですね

  • No.27 by ゆゆ  2014-04-03 12:13:21 

お疲れさまです\(^^)/
ん?共働きということですか?

今年7才と5才の男の子のママしてます(*´∀`)

大変だけど、春休みという事で兄弟仲良く遊んでるので楽してまーす笑

そろそろ家事に没頭しますw
また落ち着いたらきますね~

  • No.28 by RAW  2014-04-03 12:18:31 

ゆゆさん

ありがとう(*^^*)
家事に子育て頑張って~

正解(^^)共働きです
俺の給料安いんで。・゜゜(ノД`)

じゃ また(^o^)/

  • No.29 by ゆゆ  2014-04-03 12:58:10 

ロウさん

ありがとうございますー!

そうなんですか\(^^)/
奥さんにも感謝しなくちゃですね!笑
あたしもパートしてますよ。
週2,3回ですけど(;´_ゝ`)


  • No.30 by ゆゆ  2014-04-03 13:01:02 

お昼ご飯どーしようかな~

  • No.31 by ゆゆ  2014-04-03 14:53:34 

ふぃー

雨の日は退屈ですな~

子供達よ、、、ママにも構っておくれー笑

  • No.32 by ゆゆ  2014-04-03 16:46:09 

あー
これからお風呂と夕飯だ~

バタバタになる前に休憩しましょーっと

  • No.33 by ゆゆ  2014-04-03 19:02:46 

今日の夕飯ハヤシライスとスパゲッティーサラダ、、、

もう1品ほしい~

足りるかな笑

  • No.34 by ゆゆ  2014-04-03 19:14:54 

牛乳とパン粉あればグラタンできたのにー!!

って夕飯あるあるだよな~w

今日はもう仕方なし!

  • No.35 by そらまる  2014-04-03 19:27:59 

お腹減りました~

グラタン美味しいですよね(作り方はわかんないですけどw)

ハヤシライスは・・・苦手でございます^^;

  • No.36 by ゆゆ  2014-04-03 19:44:40 

そらまるさんそんばんは(*´∀`)♪

もう我が家は夕飯食べ終わってお腹いっぱいですw
子供達は食後のデザート中笑

グラタン、案外簡単ですよ~(*´∀`)ノ
クックパッド参照で(^ω^)b笑

  • No.37 by そらまる  2014-04-03 19:48:38 

こんばんは、ゆゆさん

デザート付ですか、良いですね^^

簡単なのか~・・・・いやいや、オレにはきっとハードルが高すぎるw

  • No.38 by ゆゆ  2014-04-03 19:53:26 

デザートは別腹というけどあたしには無理ですw
これ以上食べたら胃もたれしますーっ


あら失礼(´・ω・`)
女性と勘違いしてましたΣ(´□`;)


まだお仕事中ですか?
早く帰宅してご飯食べれると良いですね(*´∀`)♪

うちの旦那は夕飯も食べずパチンコです(´-ω-`)笑

  • No.39 by そらまる  2014-04-03 19:56:19 

オレも、別腹はないかな~^^

女性・・・・何回か間違われた事あるんですよ^^;

団子より花・・・・夕飯よりパチンコw

  • No.40 by ゆゆ  2014-04-03 20:07:30 

チャットの世界だと、だいたいハンネで判断しちゃうものですからね~笑


まぁ、旦那がいない方がゆったりまったりしつつ家事ができるから気が楽で助かるんですけどねw

  • No.41 by ゆゆ  2014-04-04 07:04:36 

朝のコーヒータイム~

  • No.42 by RAW  2014-04-04 07:57:03 

ゆゆさん

おはよう(^^)/
只今帰りました

朝のコーヒータイム
おしゃれですね(^o^)

  • No.43 by そらまる  2014-04-04 08:19:43 

お早うございます

いや~オレもコーヒー入れました・・・が、不味いw

今日一日、頑張れば休みです^^

皆様、頑張りましょう~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック